お久しぶりです 

July 07 [Mon], 2008, 23:30
こちらのブログは放置状態になってます・・・・

裏にレポとか色々アップしてますので、お友達の皆様、
裏までお越しくださいませ〜

裏への行き方、パスワードはメールで請求してくださいね。
アドレスは変わってません。

それでは〜

うひゃ〜 

May 06 [Tue], 2008, 21:51
すいません、こっちは放置しまくりでした・・・・・
裏の方ばっか更新してたもんで。
こっち見てくださる方もいるんですよね。

えっと、でも2つも書くのがかなりきつくなってきたので、メインは裏になります。
こっちには更新しましたよ〜くらい書こうかなと。

えっと、裏に灰ダイ大阪のレポっぽいものをのせましたので、
お暇な方はどうぞ〜

次はドリライです!!
たーのーしーみー!!

行ってきました!! 

March 30 [Sun], 2008, 22:54
今日はまさの○ークレットライブ行ってきました!!

ちょっと寒かったんで、整列時はきつかったですね
入場がどうなるか分からなかったんで、ヒールの高い靴を
はいてったので、ちょっと疲れた〜
曲とかの詳しいレポは裏に収納ずみです。
4曲だったのかな??さすがに全部CDからの曲でしたね。
ま、当たり前ですけど。

すっごいかわいかったですよ〜
でも・・・・・お疲れだったのか、歌詞が抜けたりとかちょっとしてましたし。

6月にあるライブも行きたいです!!
Dステとかぶってるんだけど、行けるかなあ・・・・・

ということで 

March 23 [Sun], 2008, 22:28
実家に帰ってきました〜
久しぶりだったので、姪っ子に顔を見たとたんに号泣されました
でもま、実家でいやっていうくらいごろごろできたし、ちゃんとお墓参りも
できたしでお役目?は果たしましたよ!


今日はびっくりしましたよ〜
今日某事件が起こった駅なんですが、たま〜に使う駅なんですよね。
その駅で降りることってあまりないんですが、ちょっとびっくりしました!!
しかも、人が刺されたところって何度通った事のある場所でして。
帰りにその駅を通りかかったんですが、ホームからでもまだ人が
群がってたっぽいのが見えました。
犯人は捕まりましたが、なくなった命はもう戻りませんからね。
もう、こんな事件が起こらないことを祈ります・・・・・・


さて、今週も始まりましたよ〜
今週は鰤とマ/サ/ライブです!
あ、やっとこなちゅらるふぇいすが届きました!!
今回は茶道とパン作りでした!
今回の写真集?も何かカワイイんですけど〜!!
めんずの写真集はまだ取りに行けていません・・・・・
明日行けるかなあ・・・・・・

昨日今日と 

March 20 [Thu], 2008, 23:08
何だか色々あったな〜

昨日はマ/サのシークレットライブが当たってわたわたして、
今日はちーむびゃびゃの一般でわたわたして某DVD発売イベと
カエルさんにハシゴしてと仕事忙しくてへろへろのハズなのに、
元気じゃのう・・・・・

あ、ライブは1枚しか出さなかったんですけどね、ピンポイントで
当たりました!!1回目。まさか当たるとは思わなかったので、
かなりびびりました。でも、当たって良かった!!

ちーむびゃびゃも何やかんやで昼夜参加決定っす(笑)
すんなり繋がった割には後ろでちょっと凹み・・・・・
まあ、行けるだけいいけどさ。

イベントとカエルはうん、疲れたけど楽しかった!!
特にカエルはよかったですよ〜!!できることならもう1回観たい!!

でも、お彼岸だから実家帰らないとな〜
でも、帰れるかな〜さすがに9時すぎまで仕事だったら実家帰る気
なくなるもん・・・・・

お疲れさまでした! 

March 16 [Sun], 2008, 23:04
皆様、お疲れさまでした〜

この土日で灰ダイと海沿いのかけもちですが、なんとか(笑)

海沿いでは皆様にお世話になりまして、ありがとうございました!!
買った本よりいただいた本の方がおおいというめっさ申し訳ない
状況になってしまいましたが・・・・・・

灰ダイも全バージョン制覇です!!
お米、かわいかったな〜
お前にのりを巻いて食ってやる〜みたいな(笑)

えっと、裏に灰ダイのレポ収納してあります。
とりあえず、各Verの違いなどを・・・・・・・
裏はパスワードかけてありますので、メルフォから請求をお願いします。
諸事情ありまして、パスワードかけないとヤバイモノがおいてありますんで・・・・

お米と本を栄養に今週もがんばります〜
でも20日はDVD発売イベントとカエルをハシゴ(笑)

きばって・・・・ 

March 13 [Thu], 2008, 22:55
やっぱりはまりましたよ、きばに・・・・・・
バラエティ番組で面白いのなければきばを見るみたいな・・・・・
友人各位は今頃当然って笑ってるかな〜??
しかし・・・・・瀬戸丸とけーすけの関係にばったんばったんしてます・・・
名護さん!?みたいな・・・・・(笑)

ちなみにふうかがテレビで見てるのはニュースときばくらいのもんです(笑)
でも〜来週はごーおんに圭ちゃん出るからちゃんと録画しとかないとな!!

さて〜20日に備えて髪の毛切ってきました!ちなみに長さは幸村並です(笑)
パーマかけてないからそうはならないけど。
土日は灰ダイ行ってきます!!
どう各バージョンで違ってくるのかすっごい楽しみです!!
そして、ドリライも日程だけ発表になりましたね〜
あ〜あ・・・・・5月って繁忙期なんだけど休み取れるかなあ・・・・・

さて〜明日も仕事でっす。頑張りましょ〜

DC・・・・・・ 

March 09 [Sun], 2008, 23:25
おそらくドリちゃんがブログにのせていたのと
同じものであろうかと・・・・・
○ンデルセンのです!


デニッシュ生地がさくさくしててすごいおいしかったですよ〜

体調不良? 

March 06 [Thu], 2008, 22:11
今日は一歩も家の外にでないで引きこもってました・・・・
ちょっと体調が悪かったもので。
夕方くらいにはマシになったので、起き出してお部屋の掃除を
少々・・・・・
でもイマイチな状態なので、まあ無理しないようにします。

今日は仕事がお休みだったわけなんですが、そんな時に限って
異動が発表されたってよ〜
ふうか自身ではないようなんですが、周りが少々・・・・
4月からが心配です

さて〜これからア○マキャンドルでも作るか。
作ったら写真でもアップしま〜す。

コメント欄復活させました!
何かありましたらコメント入れてやってくださいませ〜

いい加減 

March 04 [Tue], 2008, 22:59
もう寝ます・・・・・
ねーむーいー!!

今日スーパーに行ったらお米祭だった(笑)
ほら、ここで祭をやってるよ!お米ちゃん!!
と心の中でつぶやいたとかつぶやいていないとか。

ぐっかむがとってもグッジョブでした!
いろいろと裏にはき出し中です(笑)ちなみに砂糖だよねえ・・・・
はいてるのは(笑)


昨日は翡翠色のクリームを作りましたwせっかくなので仕事場に
持って行ってハンドクリームとして使用中。
キャンドル作る予定をちょっと変更してでした。
鼻炎だからやっぱりユーカリとかかなあ??
合わせるとするとレモンとかの柑橘系?
やはり、爽やか系のブレンドかねえ・・・・・
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/blue-rains/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパー
ク