ピースバトン 

May 21 [Sun], 2006, 8:30
1.ブログタイトル。
【Anniversary...ではないけれど。】

2.ブログURL。
【http://ameblo.jp/blue-rag-sky/】

3.ニックネームorハンドルネーム。
【青空】

4.住んでる地域(非公開可)
東京都

5.どんな平和教育を受けたか。
授業でやったくらいです。

6.平和に関する思い。
日々願いますよね。 ニュースとか見るたびに悲しくなりますわ。

7.回す人(何人でも可)賛同できなければ止めるもよし!
賛同できないわけじゃないけれど、ストップ。

あいつバトン 

May 21 [Sun], 2006, 8:28
〜yokkoちゃん編〜

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
yokkoちゃん。え、本名?(コラ)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
部屋ぁさんでお友達になりました。最近またメールしてないねぇ…。

2.あいつを色で例えると?
ピンク。何とな〜くそんな感じ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語が浮かびません…。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
応援とかのメールをくれる。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナイですよ。

6.あいつに唄わせたい歌は?
ん〜、分かりません。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
RAG縁の地巡りをしたい。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ピアノを思う存分弾く!!アタシは童謡で精一杯なので。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今年は会おうね!!目標ですからね。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
前にやったような気がするのでストップ。

CIRCLEバトン 

May 21 [Sun], 2006, 8:27
1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?
部屋ぁin子供板でお友達になりました。アタシが「お友達になって下さいー」ってメールした気がする…。
あの時お友達になって良かったなぁって思いますvv

2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?
テニス部に憧れた(笑)チアリーディングとかね。

3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?
RAGのアルバム。もしくは、輪っか○

4.あなたにとって「CIRCLE」とは?
人との繋がり。
お友達を通じて初めて会ったのに「あー。あの方ですか!?」という偶然。

5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。
フラフラしてますが、ちゃんと話は聞いてますので(笑)あ、後ろを付いて歩く方が楽ですよ。

6.このバトンを回す、大切な仲間を最大10人。
時間が経っているのでストップで。

ヒトコトバトン 

May 21 [Sun], 2006, 8:25
1.次の言葉を一言で表してみましょう。

…楽しい

…日常

人間…不思議

親友…絆

友達…必要

家族…大切

父親…大きい

母親…強い

兄弟…一緒

永遠…永い

…目標

現実…今

…こわい

…動く

未来…予測不能

運命…赤い糸

自分…好きでいたい



2.回してくれた人を一言で表す。
バトンをいっぱい答えてる。自分でも作っていてスゴイです…。

3.回す人を一言で表す。
時間が経っているのでSTOP。

パジャマバトン 

May 21 [Sun], 2006, 8:23
1.どんな寝間着?
高校の時のジャージ or スウェット

2.だいたい何時に寝ますか?
仕事が始まってからは、11時前には寝てます。

3.寝る前に必ずする事。
おトイレへ…。

4.寝るとき必要なものはありますか?
枕元には充電しながらの携帯電話(笑)

5.電気は消して寝る派?つけたまま寝る派?
どっちでも寝れますよ。でも消すかな。

6.平均睡眠時間。
ぅ〜ん、その時々。0〜12時間。

7.寝場所。
お布団。ロフトなのでね。

8.夜行性ですか?
…そうで居たい。

9.目覚まし。
携帯のアラーム。たまに鳴る前に目覚めてるのに鳴るまで待ってる時があります。

10.次にバトンを渡す人。
ストップ

しりとりバトン 

March 15 [Wed], 2006, 21:02
(ルール)
1.何でもありありのしりとり!!
2.終わったら3人に回す事
3.1人2個書く


「しりとり」〜「リーズナブル」〜「ルイージ」〜「ジュース」〜「スピッツ」〜「つくし」〜「しずく」〜「クリスマス」〜「ストロベリー」〜「リー・メジャース」〜「スナック(ごんちゃん)」〜「くぎ」〜「銀貨」〜「カタログ」〜「グルメ」〜「メンチカツ」〜「ツバメの巣」〜「すだち」〜「チョコレート」〜「トナカイ」〜「イベリコ豚」〜「誕生日」〜「ビンゴ」〜「ゴスペル」〜「ルームメイト」〜「友達」〜「チェリー」〜「イカサマ師」〜「幸せについて本気出して考えてみた」〜「ただすけ」〜「ケルト音楽」「クロアチア」「アントニオ猪木」「木下牧子(作曲家)」「コヴィッチ(ショスタコヴィッチのこと)」「チマローザ」「ザウアー」「アーメン。。。」「ンジャメナ」「ナタリア・トゥルーリ」「リパッティ(ピアニスト)」「トスカニーニ(指揮者)」「にもつ」「つなみ」「ミニッメイド」「ドラム」「無力」「くじ引き」「キャンドルサービス」「スーサイドノート」「とん平焼き」「キ〜ス」「すいか」「KA-YU」「湯たんぽ」「ポッキー」「いちごみるく」「クロマティ高校」「麗(うるは)」「hyde」「土井八郎」「失われた眺め」「メトロポリス」「snow drop」「Promised land」「Driver's high」「In The Air」「and She Said」「ドラマーユッキィ」「いばらの涙」「伊達メガネ」「NEO UNIVERSE」「ストリートライブ」「物理」「リーダー」「だから忘れない」「In my heart」「トマトジュース」「砂」「なんだ礼央化RADIO!」「おまたせ!ラグ定食!」「熊」「マリオネット」「トラユリ」「リリー・フランキー」「イカ」「カメラ」「ラグフェア」

シナモンちゃんからは、「カメラ」→「ラグフェア」だったので・・・「ア」ですね

「青空(あおぞら)」→「ライカですね)


回す人3人(次は「カ」からです)

あいつバトン 

March 13 [Mon], 2006, 0:05
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



Q0.あいつの名前を教えてください
のだめ

Q1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
未だ会ったことのナイお友達(笑)部屋ぁで知り合いましたね

Q2.あいつを色で例えると?
・・・

Q3.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語自体頭に浮かびませんけど?

Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
で盛り上がれる。良い人だよねぇ…

Q5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
いや、ナイですよ

Q6.あいつに唄わせたい歌は?
ん〜、何だろ

Q7.あいつと遊びに行くならどこ?
何もナイと言ってる、のだめの地元を案内してほしい

Q8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
どんな生活なのか知りたい

Q9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今年こそは絶対会いませう…

Q10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

漢字バトン 

March 12 [Sun], 2006, 23:59
1.好きな漢字は?
【空】感じも言葉も大好きですよー。たとえ、だとしても癒されます

2.このバトンを渡してくれた人のイメージの漢字
かずちゃん「凄」スゴイってことですね。広範囲に動いてて尊敬しちゃいます
ともみちゃん「然」失礼かもしれないけど、天然って感じなのでね。自然体ってことですよ
シナモンちゃん「母」お子さんに対してとかすっごい良いなぁって思いますちょっと笑えたりジーンときたり
のだめ「笑」でしかお話したことナイけど、テンパリ方とか面白い(笑)

3.前の人が伝えた漢字に対するイメージ
かずちゃん
「智」頭が良い感じ
「潤」みずみずしい、潤ってる(笑)
「翔」飛び立つ、飛翔

ともみちゃん
「友」一緒に居ると楽しい
「昴」谷村しんじ(笑)
「守」約束、ルール

シナモンちゃん
「彩」色鮮やかでキレイ
「絢」明るい色の集まり
「菜」葉っぱ、野菜

のだめ
「麗」シロガネーゼばりのセレブ。お嬢様とか、上品で豪華
「純」キレイキレイで純粋。真っ白
「海」広くて大きい。見てると落ち着く(波が静かな時限定/笑)

4.次の人に伝える漢字三つ
―――

5.大切にしたい漢字
【好】何でも好きで居られたら良いですよね
   
6.漢字をどう思う?
カッコ良い感じが並びすぎてると読みたくなくなるけど

7.最後に好きな四字熟語三つ
焼肉定食(お決まり?)
携帯電話(ぇ)
職権乱用(爆)

8.回す7人とその人をイメージする漢字
ストップで…。

自己紹介バトン 

March 12 [Sun], 2006, 23:56
1.最近食べておいしいと感じた食物はどこの何ですか?
ミニストップの揚げイモ(笑)揚げイモ大好きー

2.初めて自分のおこづかいで買ったCDorレコードは何ですか?
KinKi Kids『雨のMelody/to HEART』

3.約5年前に比べて大人になったなと感じる点は何ですか?
成人になりました(違)お酒が飲めますゎ。

4.最近見たDVD、映画、聴いたCD、読んだ本の中での一押しは?
「Good Luck」(表紙が緑色でが書いてる本です)

5.あなたの故郷自慢、あるいは、現在お住まいの地元の自慢は?
青森県は・・・ねぶたです(笑)もうすぐ新幹線が通るとか…。
今住んでる八戸市は、唯一RAG FAIRが来た市(イェイ)

6.バトンを受け取って頂きたい方は?
ストップで。

大好きバトン 

March 12 [Sun], 2006, 23:49
1.あなたの好きな音楽は?
RAG FAIRズボンドズボン 

2.今気になるアーティストは?
MONKEY MAJIC

3.好きなバンドorアーティストは?
RAG FAIRズボンドズボンWaT

4.好きなスタイルは?
動きやすい格好。最近はスカートがお好みです

5.次着たい服は?
思いっきりギャルな服(笑)大きめサイズってありますか?

6.好きな生き物は?
え〜っとですね。・・・居りません

7.好きな色は?
も好きかな

8.今集めている物は?
お空柄プー吉グッズ。お金の問題でそんなにナイけどね

9.好きなお笑い芸人は?
オリエンタルラジオ・レギュラー・あべこうじ・安井順平・桜塚やっくん...

10.好きな番組は?
バラエティ番組終わっちゃったけど「マ王(アニメ)」

11.好きな映画は?
となりのトトロ〜(←ペンギン

12.好きな人or彼氏・彼女はいますか?
妄想の中では居ますよ〜

13.好きな人に一言
好きですよ

14.大好きな友達に一言
これからも仲良くして下さい意外に寂しがり屋なので、構って…

15.お疲れ様です、これを3〜5人に回してください
ストッピング。
P R
■プロフィール■
★青空
★青森県民で某市在住
★1986年1月1日生
★変に几帳面なO型
★洋輔サン大好き★
★礼央サン大好き★
★オリラジ・HG・WaT・関ジャニetc...も好き
★保育士&幼稚園教諭目指してます!!
★詳しいプロフは→此方
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■CIRCLE■


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-rag-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる