きゃーっ!

April 28 [Mon], 2014, 22:32
夫からの罠にまたまた引っかかってしまった。

電話で話したいことがあるんだけどとか、電話じゃなと。とか言われると、何か悪い方向の真剣な話しかなってドキッとしちゃって。

そしたら今回も、愛する妻の声は電話じゃないと聞けないからって。。。

そんな内容だったー!

やだーもー!!

私も愛してるー!ばかやろめーい(*´ω`*)


そして育児で両手首腱鞘炎。
むっちゃ痛いけど、しょうがない!気合いだわさ!

のろけとげっぷ

April 11 [Fri], 2014, 10:40
昨日夫から、大事な話があるって言われて、まさか離婚!?
とか考えてあわあわしながら電話かけたら

夫「やあ。のりの声が聞きたくなったんだ」

私「大事な話って、それ!?」

夫「そうだよ夫婦にとって大切なことだようゆぬんかんぬん」

やーだーもーーー!!!(●´ω`●)

いつも電話してるじゃんよー!
だまされたわー。

里帰りしてるからなかなか会えなくてお互い寂しいんだと思う。
夫ママも、のりちゃんがいなくて寂しがってるのよー。って言われて。それがちょっと嬉しかったり。

はい!お粗末様ー!

そうそう、げっぷがね、なかなか出ないんだけど肩に担いで下ろして肩に担いでを二回くらいやると

ゲボッ

ってでるようになったから根気が大切ですね。
げっぷ出ないと安心して寝かせられないから日々頑張らねば(ぅω=`)


小さいながらも

April 09 [Wed], 2014, 19:14
予定日より三週間も早く出てきた息子。
2174c。
もっとお腹に入れててあげたかった。
何か原因があったのか、何なのか。
保育器の中に入れられてる息子を見ながらグッと涙をこらえた。

そうそう、初産なのに入院して二時間後に出産。
切開もせず。ちゅるんと出てきてくれて、痛かったけど、想像よりは痛くなかった。

親孝行だね、って言われて救われた。


小さいけど健康で、母子ともに退院。

こんなに小さいのに、退院して大丈夫なの!?

って不安だったけど、ミルクごくごく飲んでくれて一週間後には2500cを超えてくれて、助産師さんにも誉められた。

お腹減ったのとオムツ汚れたの以外は泣くことがほとんどないから手もあまりかからない。

ほんとに良い子。

私と夫のところに来てくれて本当に有り難う。
愛しさでいっぱい。

沢山沢山愛情を込めて育てていくからね。

最愛の夫との子供を産めて、本当に幸せ。

可愛くて寝不足なんて、吹っ飛んじゃうんだから!


早いもので

March 13 [Thu], 2014, 11:57
もう臨月に入ろうとしてる。
歩くのもしんどいし、股関節も痛むしなかなか大変だけど、嬉しい幸せな悩みなんだろうなあ。

胎動でお腹が歪むくらい皮膚が盛り上がって出てくるし、赤ちゃんもきっと狭くて動きにくいとは思うけど、もうちょっとお腹の中にいてゆっくりしててね。(っ´ω`c)



(ぅω=`)

November 29 [Fri], 2013, 10:56


でけた。
目がしょぼしょぼ

かきかき

November 28 [Thu], 2013, 16:50


色塗り途中。
目が疲れたー(ぅω=`)

うーん。

November 27 [Wed], 2013, 16:35


友達にプレゼントするイラスト。
まだまだ完成には程遠い。

ぽこーん

November 11 [Mon], 2013, 10:04
お腹大きくなってきたー。
腰が痛かったり、仰向けで寝るのが苦しかったり。。
今これだと後期どうなることやらa
でも、元気に育ってるならもう、どんな苦しみも耐えれる気がする。

October 15 [Tue], 2013, 17:12
夫との出会いは、あの日あの時あの場所でじゃなきゃ出会えなかった、まさに奇跡の出会いなのです。エレベーターのとこでたまたま出会っただけなのですから。

それで、私は一目惚れと言うか、そんな感じで夫が王子様にしか見えなかった。

そんなこんなで4ヶ月で婚約。
正直早すぎて回りもびっくりだったはず。。

でも夫とは今も進行形で仲良しこよしです。

こんなに人を好きになれるんだーって、毎日実感。a

そんな人に出会えたこの人生、辛いことはたくさんあったけど、素敵だな。と思えました。

生きれる日々に感謝しつつ、お腹の中で頑張って成長してる宝物が無事に生まれてこれるように、頑張りたいなあと改めて思いました。


4ヶ月

October 15 [Tue], 2013, 7:46
お腹がぽっこりしてきた。
月日がたつのは早いなあ
P R
プロフィール
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる