岐路 

April 27 [Fri], 2012, 11:58
もうやだやだやだやだ。
ほんとにやだー!!!!!!!!!
おーつかもないともやだ!!!!!
やりたくない!!!
行きたくない!!!
誰か助けて!!!!

(無題) 

April 06 [Fri], 2012, 2:46
なんでこんなにもやもやするの。。



あたし絶対hkhnに異動したい!

本心はこれで、
でも願ったらだめになりそうとかなんかもう、全然よく分かんなくて
なんでこんなにはっきりしないのかとか
いらいらするし。
ほんとにほんとに絶対hkhnが良いの!
神様お願いします!
元の計画通りでお願いします。
もうもやもやしすぎて、久しぶりにだめだめすぎるし、
頭おかしくなりそう。。

妄想乙!! 

March 15 [Thu], 2012, 23:27
まぁ、いろいろ先走って、想像と妄想と希望を考えまくってた自分が悪い。

けど、なんかいらいらするー。
ちーふいつ会いに来てくれるんだよー!

ちーふ施策会だったから、帰りに会えるかと思って街中ふらふらしてたのに
結局会えなかったとか何事ー!
もう二週間以上会ってないよー!
早く来ないと怪我しちゃうんだからー!!
もー!

るん! 

February 22 [Wed], 2012, 3:46
昨日のメールの続きが来た!
それだけで幸せ!るん!

来週が待ち遠しいよー!!
てかまさかの一緒に帰れなかったらどうしよう、、。
次の日月末だし、もう今月は会えないよって最後に言ってたからちょっと不安だよね。。

いやはや 

February 21 [Tue], 2012, 1:43
またもひさびさー

もう2週間会ってないけど、来週奇跡のてすとらんだから会えるー!

メール2往復で帰ってこないけど、ちーふ忙しいかな。
早く逢いたいな。。
めっちゃ妄想膨らんでてあたし変態にゃー。
最近またも、車やだけど、
ホテル行こうとは直接的すぎて言えないしー。
来週送ってくれるかな?
その帰りに行けたりしないかなあ。。

(無題) 

November 05 [Sat], 2011, 14:59
やだやだやだやだ


ちーふ..

(無題) 

September 08 [Thu], 2011, 15:44
研修行かなかった。

完全に熱なんだけど
疑われてる感がなんかなぁ‥
なんか今全部がやだなぁ。


もう仕事変えたいんですが、、

てかあのバカ店なんであんなに偉そうで面倒くさいの( ̄。 ̄;)

(無題) 

September 01 [Thu], 2011, 1:55
御無沙汰、


携帯なかなか打ちづらい‥

けど相変わらず週一でらっぶらぶしてるよー

ここ2日ぐらい奥さんの話多いけどねー


気になるけどまぁ良いんだー。。

日曜の夜 

August 10 [Wed], 2011, 1:31
ヘルプの日。

戻って働いて
やたら触って来たり、後ろからぎゅーしてきて、
そんな気分なんだろうなーと思いつつ。
帰りは自転車ないって嘘ついちゃった。

んで0時半過ぎてたし、月曜が良かったから、
ほんとは微妙だったんだけど
結局2時半とかまでー


ちゅーして、この前の駐車場行く?って言われて移動ー


まぁ楽しかったけどね笑

最初下で、そのあと上になって

んで弱点発見!
かなりの威力があるみたいなので
そのうちまたやろう。


終わったあともちゅーしてぎゅーして、耳舐めたりしてたー



時間が気になったのだけどねー


でもやっぱり好きー!

久々記録。毎日仲良しですー 

August 07 [Sun], 2011, 3:02
ちーふ毎年恒例花火行けなくていらいらちゃんだった(´・ω・`)

けど帰り駐車場でいっぱいらぶらぶちゅーしてもらった♪
んで強くぎゅーってしてくれた♪♪♪


あとあと、嬉しかったのが、
冷蔵庫のあたしのペットボトル勝手に飲んでた事!!
超嬉しかったO(≧∇≦)o
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» (無題) (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» (無題) (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-place
読者になる
Yapme!一覧
読者になる