久しぶりのャプログ☆ 

November 03 [Thu], 2005, 23:09
超久しぶりに登場です☆
ぃぉだァァァょぉぉぉ(ノ´∀`*)

まず最近の近況報告ww笑笑

彼氏とゎ相変わらずラヴラヴだったり。(ノ´∀`*)きゃぁー。

もーちょっとで11ヶ月ですのょッ
喧嘩も超ぃっぱぃするケド…すごぉく2だぃすきですカラッッヽ(^▽^●)丿♪♪
彼氏 最高ぉぉッッwwww

ぁと、、もーぁと1時間なくて
17歳になるょぉッッ♪♪♪♪
なんか大人なんでしょぉーかァ?ょくわからん。。
超複雑な気持ちです。。ハィ。。。
でも嬉しぃょッ。。ゃっぱぁぁってかんじwwww

これからも微妙に合間ぁくゃろケド書いてくつもり。。藁藁ww

ぢゃぁーまたねん 

最近飲ま飲ま飲まィェィ♪にはまっちょぉーーーんw 

September 08 [Thu], 2005, 20:05
今日も遅刻せんで行ったょぉ今日ゎ1時間目から選択授業の音楽で手話つきで「ふるさと」をグループごとに発表することになったぁぃぉゎハミ子一匹狼ゃけん一人で発表したょぉってかぶっちゃけ、、ゃっぱ歌ゎ一人で歌ぃたぃって思ったからゃし今日もわがままっぷり120%でしたw( ´艸`)先生にレクチャーしてもらって一発で覚ぇたけん他のグループの子たちに教ぇたりしたしw 歌ゎ昔っから好きゃし自他共に上手ぃって認めちょんけん(ノ´∀`*)(爆笑ww)余裕かましちょりましたw(●^^●)発表でゎ4番目に歌ったんゃケド思ったょり緊張したぁ(つд⊂)まぁーでも結果的に癒し系ゃぁとか癒されたぁ↑(ノ´∀`*)とか絶賛のぉ言葉もらぇたからぃぃのょぉーw( ´艸`)自己チュw爆

学校終わってママと携ぇ帯買ぅために大道にまで行ったょぉぃぉが買ぉぅとしてるのゎ Docomoでもなくauでももちろんvodaでもなくウィルコムなのですたっっ無意味にキラキラ(^_^;)

でぇ、ママと妹とぁーでもなぃこーでもなぃって討論 約2時間で、結局決まらず遂にゎ閉店時間3時半に行ったのに帰ったのゎ6時とぃぅとても長ぃ戦ぃゃったし貸し出し機種を借りて電波状況を調べるためにぉ持ち帰りwムフフそして今家帰って電波状況調べたら超良好PHSだからね(^_^;)電波状況ゎ知っとかなきゃぃけにゃぁーの

まぁーコレでぃぉも立派なウィルコムユーザーになれるょ笑w ※注意※PHS持ってるからって原始人扱ぃしなぃょぅに笑( ´艸`)w

バィト疲れたょぉ↓でも今日もアゲアゲ☆ 

September 07 [Wed], 2005, 21:51
朝の興奮もつかの間ぁ。。

もーこんな時間ってかんじでママので駅まで直行

余裕で間に合ってそのまま遅刻せんですんだぁ

んで今日ゎねぇ、5時間目に体育大会の係決めしたぁぁっ

ぃぉゎ。。放送係になったょぉ

何を隠そう 小学校・中学校共に放送部員でしたからっ

まぁー今までと違ぅのゎ。。じゃんけんだったってことかなぁ〜?

小学校・中学校ゎ本読むの上手って理由で指名だったんょね

ぃぉなさん4番テーブルに指名入りましたぁって指名とゎちょっと…ってかかなり違ぅケドw笑 でもそれなりに嬉しかったんょねぇ

ゃけん今回のじゃんけんゎぶっちゃけ「ふ」に落ちんかったぁぁw笑

まぁー勝ったし結果オーライってトコだね

終わって地元駅戻ったら彼氏の友達がぃて

話しを聞くとこにょるとぁと5分で彼氏がここに来るそーな

それ聞ぃたぁとのぃぉの行動最低ですからぁぁっ笑

せっかくぉ迎ぇに来てたママに向かって

「またぁとで来て彼氏がここ来るらしぃけんっ

って言ってバイバイしたぁーぃぉが親ならこんな娘ポイするね。。

で、彼氏来て話してなんか楽しかったぁぁ

そのぁとバイトに行ったょぉ

彼氏に会ぇた喜びでテンションアゲアゲぶちアゲでバイト頑張れたょぉ

足パンパンでぶっちゃけ死にそぅゃケド…気分的にアゲアゲゃけん大丈夫

もぉ彼氏ゎぃぉのパワーの源ゃわぁ

だぁぁぃしゅきむっちゃ好きゃぁぁぁ(

超テンションアゲアゲ↑↑ 

September 07 [Wed], 2005, 0:25
ゃったぁ

12時すぎましたぁ

9ヶ月なったょぉ↑↑(ノ´∀`*)

まぢここまで来るまで本当にイロイロなコトぁったから…

本当に泣きそぅな程嬉しぃぃ

で、一生懸命彼氏に思ぃを込めて打ったを送って

さっき返事が返って来てでー、ラブラブまでぃかんケドしょん

だぃしゅきぃぃ↑↑ゃぁ

本当にあなただけぃれば ぃぉゎ幸せだょ

一緒に居てくれて支えてくれて…ぁとーしかってくれてぁりがとぉ

ちょっと亭主関白なとこも全部全部大好きだょぉ

本当にあなたに出逢ぇてょかった

頭ぉかしくてメチャメチャなコトしてるぃぉを制御してくれて…

ぁなたのぉかげで立ち直れたから本当に感謝してます

キャァーはじぃね(

まぁー今日のぃぉちゃんゎ幸せ気分だぁぁぃ( ´艸`)



明日でね 

September 06 [Tue], 2005, 21:13
明日でねっ愛しの人と9ヶ月なんだぁぁ

明日になるのが今から楽しみだょぉ

まぁーデートとか特別なことゎしなぃんだケドねぇ

でも幸せゃぁぁw

初めまして(*^▽^*) 

September 06 [Tue], 2005, 19:16
はじめましてブログ作ってみちゃったぁキャー パチパチ

さて、はじまりました マテリアル ガール

女の子って欲しぃものぃーっぱぃぁって手に入ってもまだ足りなくてって言ぅょね

ぅちも普通の女の子なんょねぇ 

欲しぃ物ぃーっぱぃ好きな人にゎぃーっぱぃ愛されたぃし

まぁー簡単に言ったら

わがままなんょねぇ

そんなわがまま娘。(。つけたらモー娘。みたぃゃ。。(-_-;)

ぃぉの わがまま&きまぐれな日常のブログです

なるべく毎日書くょーに頑張るからぁ。。

ょろしくぉ願ぃします( ´艸`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そらまる王子
» 最近飲ま飲ま飲まィェィ♪にはまっちょぉーーーんw (2005年09月09日)
アイコン画像すみちゃ
» バィト疲れたょぉ↓でも今日もアゲアゲ☆ (2005年09月07日)
アイコン画像そらまる
» バィト疲れたょぉ↓でも今日もアゲアゲ☆ (2005年09月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 超テンションアゲアゲ↑↑ (2005年09月07日)
アイコン画像すみちゃ
» 超テンションアゲアゲ↑↑ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-piguchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる