久しぶりの日記☆ 

October 22 [Sun], 2006, 15:51
ずいぶん日記書いてませんでした
色々悩んでましたが、無事試験合格しました(*/□\*)
詳しい書類がなかなかこなくて心配だけど…×××

早く保健師として働きたい、今はその思いがすごく強い

涼しくなってきた〜彡(^^)彡 

September 07 [Thu], 2006, 23:18
運動のためチャリでひとっ走りしてきました〜汗かいた〜

県外の市に受験願書出しました
そこも受かるかどうかはわかんないけど、本当に気持ちがけっこうせっぱつまってます(ノ_-;)…
今年25歳になるのに、好きなことを楽しむどころか、貯金もできない。生活力がないと、地盤がしっかりしてないから、いつも不安定。精神的にも経済的にも、崖崩れしそうな斜面のようです。

自分の弱さがイヤです。
不安で不安で、それでいっぱい。

誰にも言えないから、すごく一人ぼっちな気分。
こんなウジウジする暇あるなら勉強しろー!!って感じだね〜

息苦しいだす。。

愚痴続き〜( ゜д゜) 

September 06 [Wed], 2006, 19:53
→他市を受けるの迷っても、「受かってから言えば」って。

たとえば仕事で参ってる時でも、話を聞くの嫌がるの。
うちのことも嫌いだから、親が挨拶に出てきても車から出ようとしないの。
努力するって、1回言ってくれたけど、やっぱり難しいみたい。
最初はゆうくんの家族と仲良くしたいと思ってたけど、今は思わない。。

このまま付き合ってていいのかな、て思うけど…まだゆうくんのこと好きだし、そこまでの勇気は持てない。。優しいことも言ってくれるしね。

要するに、楽しいことは共有できるけど、苦しいとき・辛いときは共有できないみたい。

今のこの辛い気持ちをどうすればいいんだろう。こういうのって女の子じゃなくて、付き合ってる人に聞いてほしい。。けど無理なんだよね。

結婚とか、そういうことは開き直ってるつもりだけど、やっぱり寂しいね。一番聞いてほしい不安なことも「おれにはどうしようもない」って。

経済的にも精神的にも不安定で、自立できてない。それが自分でよくわかってるからすごく辛いしくやしい。

元彼につくってもらったミスチルのCDを聞いて気持ちを落ち着けるよう頑張ってます。。
 

愚痴です。。 

September 06 [Wed], 2006, 19:37
なんか色んなことがうまくいきません。
不調な時ってそんなものかもしれないけど…

うまく精神バランスがとれない。
息苦しいし、涙が出てくる。

上がり調子になったら、うそのように楽になるんだけど…
この苦しい時をどうしたらよいのか、いまだにつかめない。

原因は親との関係、ゆうくんとの関係。
親とは適度に距離を置かないと精神バランスがとれないので、最近はゆうくんの家に入りびたりだった。けど、ゆうくんもさすがにうっとうしくなったんかな、なんとなくうまくいかないので、昨日今日は家にいることにした。そしたらこの状態です(ノ_-;)…

今保健師の2次試験の結果待ちで、落ちた時のために他の試験の勉強をしなければいけないんだけど…。

隣県の市を受けようと思ってるんだけど、親は「そのことゆうくんは何も言わんのかね」って。
「何も言わんよ。」て答えたら、「あんたのこと何も考えてないのか」って、、始まった〜(((( ;゚Д゚)))

毎日遅くまでゆうくんとこ行っても何も言わないのは、ゆうくんの仕事がしっかりしてる事ときっと将来の事考えてくれてるんだって思いがあるからと思うんよね。親の気持ちとしてそれはわからんでもない。

けどゆうくんに期待するのはちょっと難しいと思うよ。。彼はうちが好きじゃないし…。

ひとりでふ…(・д・) 

September 03 [Sun], 2006, 16:54
最近ゆうくんちに入りびたり(´・∀・`)ヾ
今日はゆうくんが大学の友達の飲み会に行ってしまわれたので、ひとりでふ…(・・、)

さびしいよぅ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なのでダラダラしてしまっております。
勉強しろ!ってゆうくんの声が聞こえてくるような気がしますが…。


ところで、昨日はゆうくんのお友達と飲みこですたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
なんかダーリンの友達に会うってうれしいよね
たっちゃんという友達の人も彼女を連れてきてたんだけど、ものすごい溺愛ぶりで、褒める・やたらヨシヨシしたり頭をポンてしたりする・その他、尻やフトモモなでたり…

く、くやしい〜!!ガ━(;゜д゜)━ン!!

ゆうくんもやって!!イイコイイコしてー!!ヽ(`△´)/

…て強烈にアピールしたけど、無視されちった(´-ω-`)

フテ寝したるワイ!!って言いたいところですが、そろそろシャキッと活動しなきゃ

涼しくなってきた〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

September 01 [Fri], 2006, 2:21
秋の気配がする〜1年でこの季節が一番好きムシムシした夏も終わって、なんかどこか旅にでも出たくなるような、ウキウキした気持ちになってしまう

昨日は公務員試験の2次試験がありました2次までこぎつけたのは今年が初めてで、ものすごく緊張してしまった…。どうか受かっててほしい…(>_<)あとは神頼みです

気分一新! 

August 30 [Wed], 2006, 15:30
ずいぶん日記を書いていなかったので、改めて書き直す事にしました

りんご  24歳
看護大学卒業して2年と半年、臨時の保健師やりながら、常勤保健師目指して公務員試験受け続けてます

趣味:漫画読むこと
    料理

好きな漫画:エリートヤンキー、タッチ、キャンディキャンディ、など色々
        ちょっとオタクかも

好きなこと:買い物※安いもの限定

最近気になること:もの忘れが激しいこと。…とか書いてるうちに、お湯沸かしてるの忘れて、やかんが
カラカラになってしまってた…

最近ハマっていること:無表情な相棒・ゆうくんをビックリさせること、笑わせること




のんびりと日記書いてこうと思います
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 久しぶりの日記☆ (2010年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-pear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる