混乱の幕開け? 

April 02 [Tue], 2013, 21:49
っしゃあああああああ!

定期券 

August 11 [Sat], 2012, 15:31
定期券が明日切れるのですが、どうしよう…。
一か月分を買おうか、3か月分買おうか、いつから利用開始しようか…。
お盆を挟むと悩ましい。

生きています 

October 23 [Sun], 2011, 20:05
お芋を貰ったので、今日はスイートポテトを作ってみました。
秋といえば、やはり芋!ですね。

今日は久々に夢を見ました。
高校の時の恩師が、感謝の正拳突き一万回を屋上でやっている夢です。
ハンターの読み過ぎですかね……。
そのうち、夕方までに終えるようになり、祈る時間が増えるのでしょうね。

今年初の感動 

January 10 [Mon], 2011, 19:32
「おせちもいいけどカレーもね」という訳ではありませんが、最近ヤマザキのカレーパンがブームです。

たった105円でこんなに美味しくて、間食する気が失せるほど胃にどっしりくるなんて……!
なんて優しいの……!
カレーパンはトースターで温めてカリカリにすると大変素敵ですが、そのまま食べてもしっとりして美味ですね。
ええ、とても素敵です。
なにこれ美味しい。

親戚の愛が(胃に)重い 

January 04 [Tue], 2011, 9:30
何故かは知らないが、食い切れないほどのパンを叔父が買ってくれた。
最近になって叔父のデレ方が分かってきた気がする。
ヤンキーみたいにガラと人相は悪い人だが、一番分かりやすくて無遠慮で優しいから親戚内では一番好きだ。

さて、そろそろ頑張りますか。

トンネルを抜けるとそこは…… 

December 31 [Fri], 2010, 20:24
ガチで雪景色でした。
滋賀、やばい。


  

今日学校に行ったのですが、13時頃には2~3cmほど雪が積もっていました。
人が少ないものですから、足跡つけ放題雪だるま作り放題。
手足は凍えましたが、ここまで雪が積もることは滅多にないので、ついはしゃいでしまいました。
まぁ、その結果手足どころか身体の芯まで凍えた訳ですが……。

明日も寒いらしいですね。
転ばないように、体調を崩さないようにお気を付け下さい。
それでは皆様、よいお年を。



おやおや……こんなブログで反転するとか、どれだけ……(笑)
ごほん。それでは、今年最後の叫びを密やかに。
part2の若スネ、テラプリンス!!

バリバリ 

December 04 [Sat], 2010, 16:12
もう12月……嘘……(唖然)
とした毎日を送っています。
あぁ、この前春休みが終わったばかりだと思っていたのに……。


ゴボウのスナック菓子がめちゃくちゃ旨い……!
この土というかゴボウ臭さが堪らない。
塩気と甘味が絶妙!
蓮根のスナック菓子もあったりするけれども、やはりゴボウに限る!

紅葉シーズンは人溜まり 

November 28 [Sun], 2010, 13:35
昨日、バイトしてたらお客さんから絵本貰えることになった。
なんでも、来年に趣味で出版されるそうで……。
良い趣味をお持ちでいらっしゃる。

きっと誰でもいいから自慢したかったのでしょうね(笑)
楽しそうに宣伝して行かれました。
本気か冗談かは定かでありませんが、絵本は輸送して下さることに。
しかし、今日初めて顔を合わせた人間に住所を教えるなど、私には出来ませんでしたので、バイト先の事務所に送って頂くことにしました。

もし、本当に送られてきたら……。
これって金品(?)の受取に該当するのかな……大丈夫なのかな……。

まゆまろ 

August 31 [Tue], 2010, 18:46
ちょ、こいつメッチャ可愛い!
まゆまろ……もっちりしたバディといまいち何処を見ているか分からない目が可愛い!
先週、京都駅の観光案内所ででっかいコイツ(人形)を見た時から一目惚れです。

しかし、何だろう……こいつ……大根のキャラなのかな……繭?

鳩の日 

August 11 [Wed], 2010, 20:15
夏風邪をひいた件ですが、結局は38度と39度の狭間をふらふらとさ迷い、人生初の点滴を体験しました。
予想外に針が太くてビクブル。
しかし、点滴してから回復が早く、随分楽になりました。
弱る度に思うことですが、内臓とか歯とか……とにかく健康は大事。
体調を崩した時に診てもらえる環境というものは本当に有り難いものです。
そう思うと、一人暮しとか留学とかしてる人って大変ですね。
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■H.N.■まごのて
■一言■
現実からログアウトな日々を謳歌中。
痴呆が進んだのか、近頃は「自重」という言葉を置き忘れがち。