なんだかんだ言って

August 04 [Sun], 2013, 12:45
まだあの人と続いております。

8年目突入




幸せしております。

決めました。

December 09 [Sun], 2012, 22:22
後悔は








しない

きっぱりと

December 02 [Sun], 2012, 22:32
やっぱり乗らないと
絶対乗らないと
一生乗らないと
昨日心に決めました。

無理なものは無理

November 29 [Thu], 2012, 22:41
今日は月に1度のデートでした。

少し間があいたので
楽しみにしていたんですが
あの人が2台持っている車の内1台に
訳あってもう乗らないと決めたので
でも残りの1台は調子が悪くて出せない可能性が”大”らしく
懸命な復旧作業にもかかわらず結局ダメでした。

だから今日はてくてく歩いてデート。
それはそれでドキドキしたんですが
あの人は納得がいかないようでした。

だって〜〜〜
やなものはやなんだもん
絶対にやなんだもん

だからこれから先もあの車には乗らない
それで嫌われてもかまわないくらいやだから

だって私悪くないもん

でもそのためにあに人がもう1台を必死に直してくれてるのを聞くと
ちょっと心が痛んだりするわけで

でも無理
無理なものは無理

だって私あの人の彼女だもん

どうしよう

November 22 [Thu], 2012, 23:52
元彼と仕事でからむ事があり
何度か電話で話をしたんですが
不覚にも楽しいと思ってしまいました。

あの人とは今少し昇降状態だったりするわけで
でも冷静さは保っているから
おかしな事になるような事はないんですが
ん〜〜〜、微妙

私って優柔不断な女だなって
つくづく思ってしまうから
ちゃんとつかまえてて欲しいとあの人に思うのは
いけない事なのかなぁ。

寒いくらいに

October 28 [Sun], 2012, 22:56
なりました。

私の住んでいる街の街路樹の
イチョウの木がいつの間にか実をつけていて
あちらこちらにその実を落とし
秋の深まりを告げていました。

暑すぎず寒すぎず
とてもいい季節ではありますが
でもちょっと人恋しくもなったりするわけで
たとえ相手がいたとしても
淋しくなったりします。

少し元気を出すために
明日はお気に入りのパンプスをはいて
少し遠回りをして帰ろう。

あるんだかないんだか

October 21 [Sun], 2012, 22:22
7月に退職したずっと一緒にやってきた同僚の
見えなかった部分がぼちぼち見えてきました。

先方のクレームもさることながら
仕事の周りの人達からの意外な話もあれやこれやと。

ちょっとびっくりしたのと納得したのと半々くらいで

それはまあいいとして
私の担当していたKr,が
スケジュールが合わない時はその退職した子がやっていてくれていて
でも私がいるときは私がやるはずだったのが
なんとなくチェンジしていて
それも別によかったんですが
Kr,の方から私にして欲しいと何度か言われ
それを担当医に言ったにもかかわらず
その子が辞めるまで変わる事はありませんでした。
多分その子はKr,が私と変わってほしい事に気づいていたと思われ
担当医がその指示をだ出せば変わったと思われる。

その後そのKr,をやっと診る事ができいろいろチェックしたら
悪化傾向にあり
ちゃんとみればわかるようなものまでスルーされていました。


マジかよ



けっしてスキルの高い子ではなかったけれど
もうちょっとな〜

にしてもだ。
その事を担当医に言ったところ
これといった回答はなく
”通えない”とKr,のせいにするような発言

はぁ〜?


今まで自分が推してきた人達の周りの評価があまりにも悪く
だから比較的推していたその子のことを
出来ない子だと認めたくないのか
それにしてもだろ

実際、人を見る目があるのかないのか
ついて行けない時がある

でも言えない私がいるんだけど

だけど次になにかあった時ははっきり言お。
もう許してちゃいけないから。



久しぶり?!

September 02 [Sun], 2012, 22:39
月に1度の木曜デートが今回はどうしても2人のスケジュールが合わなくて
1月半もあいてしまいました。

えーえーたったの半月ですよ2週間ですよ
でも長かったんですってば!

あー
今回私は、遠恋はできないとつくづく思いました。
なんでしょね
好きなら離れてても大丈夫って思うんですよ
でーもー
淋しいんだなこれが

無理


今回は間があいたせいかいつにも増して楽しかった
ドライブも気持ちよかったし

楽しかったから次は早く会いたくなっちゃうわけで
でも1ヶ月あるわけで

根性なしと言われようと(誰に言われんだ)
会いたいものは会いたいのさ

もー
はやくはやくはやく!!

私の中で

August 05 [Sun], 2012, 22:14
1つの時代が終わりました。
そして新しい時代が・・・。


それをつぶやいたら横にいた若手の〇ッチーが

”もう新しい時代は始まっていますよ”


そうだね

今度は〇ッチーとやっていくようになるんだろうな

大変そうだけど結構楽しいかも

今度もまたステキな時代になりますように


さかさま

July 16 [Mon], 2012, 21:30
なんです。

青とふくろうとくらげが大好きな私は
くらげを飼育してみたいと常々思っていたんですが
海水の生き物は設備もきちっとしないとダメらしく
水の調節や温度など慎重にしないといけないので
私のようなてきとー人間にはとうてい出来ないのであきらめていたんです






さかさくらげというくらげがコーヒーカップ程の大きさのビンに入って売っていたんです


その名のとうりさかさまになっていて
その状態で傘をぶわんぶわんさせているわけで
なんかかわいい

飼育もそんなに大変ではなさそうだったので
買ってしまいました

そして今目の前にいます


念願のくらげ
さかさまだけど
すごくかわいい
さかさまだけど

長生きしてほしいな〜
こういうのってすぐ死んじゃいそうな感じ満載だからな〜

死んじゃったら泣いちゃうかも

泣いちゃうかも!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:海月
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる