stay together

December 03 [Sat], 2016, 12:39


あんにょん



まだ諦めたわけじゃない


2NE1

大好きだよー( *´з`*)

Thankyou2NE1

December 03 [Sat], 2016, 12:23
あんにょん


2NE1が解散するという
YGからの報告

本当に驚いた


でも後に出た
CL、ダラちゃん、ぼむの手紙

3人とも解散なんて
望んでなかったんだね

ブラックジャックのために
アルバムの作業もしていたみたいだし

どうしてこうなったのか
いつ解散が決定したのか

本当にYGには不信感しかありません

ミンジの脱退のあと
2NE1を守ると言ったよね?

本人たちの意志で解散なら
残念だけど納得もいく

でも違うよね

完全に

2NE1もブラックジャックも
裏切る行為

本当に悲しく腹が立ちます


2NE1が可哀想過ぎる…





まだやってます

July 13 [Wed], 2016, 18:42

こんにちは。


今年ももう半年を過ぎましたね。。

てか
まだやってたんかい!
って感じですね(笑)

気まぐれに更新しますよー


今年のライブ参戦事情は
星野源さんに始まり
iKON、EPIK HIGH、WINNER
と相変わらずYGアーティスト押しの日々です(笑)


そういえばYGの女性グループが
デビュー控えてますね!
BLACK PINK
TEDDYさんがプロデュースらしいのですが
(じよん違うんかい!)

楽しみですねー♪


ではまた気が向いたら更新します!

-Goodbye-

読書熱到来!

December 19 [Sat], 2015, 13:29

ご無沙汰です!


今年ももうすぐ終わるので
なんとなくの更新です。

今年は読書にはまった1年でした。
去年の暮れあたりに出会った

「昨夜のカレー、明日のパン」

のおかげで読書熱に火が付き
1年間で色んな本に出会ってきました^^

自分の中で50冊読むぞ!
という目標をたてましたが
果たして何冊読めたのでしょうか…笑


最後のトリック(深水 黎一郎)
床屋さんへちょっと(山本 幸久)
噂(荻原 浩)
まほろ駅前多田便利軒(三浦 しをん)
給食のおにいさん(遠藤 彩見)
給食のおにいさん 進級
給食のおにいさん 卒業
暗鬼(乃南 アサ)
短劇(短編集のため作者書きませんでした^^;)
レンタル・チルドレン(山田 悠介)
幸福な食卓(瀬尾 まいこ)
ぶたぶたの本屋さん(矢崎 存美)
はぶらし(近藤 史恵)
七十歳死亡法案可決(垣谷 美雨)
誰でもよかった(五十嵐 貴久)
視線(永嶋 恵美)
おおかみこどもの雨と雪(細田 守)
彼女は存在しない(浦賀 和宏)
王様ゲーム(金沢 伸明)
王様ゲーム 終極
王様ゲーム 臨場
王様ゲーム 滅亡6.08
王様ゲーム 滅亡6.11
王様ゲーム 起源
王様ゲーム 再生9.19
王様ゲーム 再生9.24
生きるコント(大宮 エリー)
悪の教典 上(貴志 祐介)
悪の教典 下
インシテミル(米澤 穂信)
探偵の探偵(松岡 圭祐)
阪急電車(有川 浩)
リカ(五十嵐 貴久)
告白(湊 かなえ)
銃(中村 文則)
花咲小路一丁目の刑事(小路 幸也)
掏摸(中村 文則)


今現在はこれだけの本を読みました。
長々とすみません。。。

読み途中の少女(湊かなえ)が
読み終わりそうなのですが
それでも目標には届かなそうですねー…
残念( p_q)


でも読むことの楽しさを
20代で知ることができたのは←遅
自分にとって凄く大きい出来事でした!

来年もいっぱい本を読んでいこうと思います^^

もしこのブログ読んでくれた方で
この本おススメ!
っていうのがあれば教えてください!

特にジャンルにはこだわってないので!

あ、ホラーはダメですけど…
それ以外なら是非とも★


気が向いたらまた更新しまーすヽ(o´∀`)ノ

-Goodbye-

OKAMOTO'S

June 17 [Wed], 2015, 12:46

こんにちは!


最近どっぷりはまってしまっているバンド
OKAMOTO'S



Dance With Me/Dance With You
を購入と同時に
昔のアルバム4枚も購入


昔からだけど
ハマると止まらないよー。。笑

でも久しぶりに
好きなバンドが出来て
嬉しいのよね♪


オカモトズは一つ一つの音が
聞いてて凄く楽しいし


なんだか
ブルーハーツにハマっていたころを
思い出す懐かしさがあるんだよね


それは多分
ブルーハーツもオカモトズも
洋ロックの影響を受けてるからだろうな
と勝手に解釈


でも真似事なんかじゃ全然なくて
オカモトズの音にちゃんとなってる
とってもかっこいいバンド


Dance With Meの攻めた感じは
凄くゾクゾクさせるし、たまんない(><)

もちろん
YouもZEROMANも好き!


いつかオカモトズのライブにも
足を運んでみたいなー!


-Goodbye-

BIGBANG IS BACK

May 14 [Thu], 2015, 14:13
あんにょん!


とうとうBIGBANGがかむばーく!

5月から毎月新曲を公開!?

出す出す詐欺(?)から
やっとですね!





2枚目のこのてそん凄くいい!


スンペンでありながら
イケスンを見ると
笑いが込み上げてくるのは
なぜでしょうか?笑

たぷさんがこれを機に
インスタ始めましたね♪
アートやら自撮りやら
狂ったような動画やら…
彼は物凄く楽しんでるようですww


さてさて
BIGBANG新曲をひっさげて
ワールドツアーもやるし!
日本は11月から!




一刻一刻と…
という感じでしょうか?


詳細はぎりぎりまで
出さないと思いますが
遠い未来ではないだろうな

ここ2,3年で必ず
誰か一人は行くでしょう


気を引き締めて
応援します!!!


びっべん
ふぁいてぃんヽ(゚◇゚ )ノ


-Goodbye-

3D tour Encore!! in 代々木国立競技場 第一体育館

May 14 [Thu], 2015, 13:22
あんにょん!


エピカイに続いて
1/31
3D アンコールツアー
(D-LITE Dlive D'slove)

てそんのライブで
初めて9列目という奇跡!!


最初のVTR見てて
また同じメンバーでライブだぁ!
って思ったら号泣してました。
姉妹で(´□`。)


ライブは凄くグダグダだった。笑
MCグダグダ。笑


そういう日があってもいいでしょ

でも歌は凄く感動的だったし笑ったし
本当に素晴らしい歌手だと思います!


てそんが自分の音楽にファンを巻き込む様は
凄いって思うし感慨深い


本当にてそんが歌手でよかったなぁって
てそんの歌に出会えてよかったなぁって



トさんの心
まだ1回しか使ってないww



“またあいましょう”


その言葉
期待しちゃいますよ?笑


-Goodbye-

PARADE in yokohama

May 14 [Thu], 2015, 13:04
あんにょん!


2015年一発目のライブは
EPIK HIGHでした!


いーぴーあいけー!!!!


1/10,1/11
IN 横浜ベイホール

ライブハウスでのライブって
初めてだったので
凄く緊張したけど
前に行かなければ
楽に見れることを知ったので
安心して楽しめました★


セトリとか全く覚えてないけど←
凄く楽しかったのは覚えてます!


オーラスの日めっちゃ体調悪かったけど;;


でも
みすらの誕生日祝えたし
最後の最後アナウンスしてるのも関わらず
アンコール!!


ファンのわがままを聞いてくれた
スタッフのみなさんには
物凄く感謝しています!


あと企画してくれた
ハイスクールJapanの方々!

本当にありがとうございました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。






5/24のライブも行きます★



MY HIGH IS EPIK!!!


-Goodbye-

今年一発目!

May 14 [Thu], 2015, 12:52
ご無沙汰です!

2015年一発目です!

もう5月です!

今日は暑いです!


こんなに間が空いてしまって
何を書いたらよいか…


年始は
年末からの風邪を引き継ぎ←
自宅で療養。
それが親にうつり
正月どころではない日々でした。笑

3日か4日あたりには
妹ちゃんと初詣行きました((((っ・ω・)っ


ライブやらなんやら後々…




最近は
源さんの影響で
ハマくんに興味を持ち
OKAMOTO'Sに
絶賛ハマり中です( ̄∇ ̄)

あのバンド凄く楽しい!



てか特に書くこともないので
この辺で



-Goodbye-

2014最後

December 31 [Wed], 2014, 22:55
こんばんは。

今年もあまりブログ更新しなかったな。

やっぱTwitterしてるせいかな。

そっちで色々書いちゃうし、

今年は…

初めてYGアーティスト以外のライブに行ったのが印象的かな。


初めて聞く音楽も多くて
気持ち的には充実してます。

実際は何も出来てないけど。←



そうそう、
スケジュール帳に2014年の目標?が書いてあったんだけど


友達が元気な赤ちゃん生みますように
母子ともに健康でありますように
ライブにたくさん行けますように
近くの大切な人たちが居なくなりませんように

全部叶ってました!
凄いな(*´∀`)

なんだかんだ今年も色々と感謝です。
ありがとうございます!


来年もよろしくです!

-Goodyear-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
読者になる
BIGBANG
I'm V.I.P JAPAN

2NE1
I'm Black Jack Nolza


twitter @TEDDYLIONe
最新コメント
アイコン画像うゆ:(
» Happy BOMday!! (2013年03月26日)
アイコン画像あや: )
» SE7EN see you again! (2013年03月22日)
アイコン画像うゆ:(
» SE7EN see you again! (2013年03月21日)
アイコン画像コメント返し
» Kwon dony&deuk (2013年03月14日)
アイコン画像うゆ:(
» Kwon dony&deuk (2013年03月14日)
アイコン画像コメント返し
» D'scover (2013年03月09日)
アイコン画像うゆ:(
» D'scover (2013年03月08日)
アイコン画像コメント返し
» Happy CLDAY!! (2013年03月01日)
アイコン画像コメント返し
» Turn it up...lee hi (2013年03月01日)
アイコン画像うゆ:(
» Turn it up...lee hi (2013年03月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/blue-one69/index1_0.rdf
P R
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ