遅くなってすいません 

2005年10月27日(木) 20時07分
大会の結果ですが、銀賞を獲得して帰って来ました。
休部していた先輩が、『2ちゃんに即UPされてたよw』ってメールくれました。
・・・・・早。

始まる前は、思ったより緊張せず、演奏中も少し落ち着いていて、無事に終わりました。
それからは自由演技の部の演奏を見てから閉会式でした。
カラーガードかっこえぇ・・・(そして(殴

・・・すいませんつい本音が(爆破用〜意
いやみんな元の顔がかわいいから全部似合ってて羨ましい限りなんですよ。ホント。



ではでは

今日は… 

2005年10月23日(日) 8時56分
いょいょ群馬で大会です。
今高速バスで移動中です。

それから、今日は新潟県中越地震に被災した日でもあります。


新潟県代表として、悔いの無いように頑張ってきます!





ではでは

明日から 

2005年10月22日(土) 2時23分
あさってから大会で群馬に遠征してきます。・・・いや、もう明日でしたね。日付変わってました
月曜日は公欠w ラッキー
体育と簿記がナシだから嬉しいデス。

では短いですがもう寝るんで。


テスト終了 

2005年10月15日(土) 21時41分
いろんな意味で終わりました。
テストが終わって結果もきっと終わってる(がくっ
ま・・・まぁ、赤点さえなければいいんだよ、赤点さえなければ


最近睡眠時間が異常に短いです。
昨日の夜はお腹が痛くて、寝たいのに寝れず結局4時間しか寝れなかったり。
・・・・・・・・・・・・・すいません正確に言うと昨日じゃなくて今日の夜です。間違いです。ハイ
てか最近6時間以上寝てません。はぁ・・・
あー眠い。


最近の部活はマーチング練習か定期演奏会の曲の練習ばかりになってきました。
それもそーだ。マーチングの大会なんてもうあと10日も無いんだから。
定期演奏会まではあと1ヶ月ぐらいあるけど。


でゎでゎ。






小説書きたい・・・(ボソッ

けっこうがんばったカモ 

2005年10月09日(日) 1時49分
今回HPを更新する時に、思い切ってHPの名称と管理人名も変更してみたりw
HTMLで編集しているのですが、これがなかなか楽しくて(ぇ
実は凝り性だったり。

ところで



実は







Seekerは



テスト期間中です。(勉強しろバカ

えー。だぁってぇー。簿記の教科書忘れたんだもーん(ヲィヲィヲィヲィヲイヲィヲィヲィヲィちょっとマテゴルァ
えー。だぁってぇー。





でゎでゎwwww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる