食欲欲欲

March 16 [Tue], 2010, 6:27
こんな時間にお腹空いてしまった。
いや、普段なら朝ご飯食べてる時間か。

ふと気づいたんだけど私は美味しい○○をあまり知らないと思う。
例えば美味しいラーメン、美味しいステーキ。美味しいチャーハンてのもいいね。
一昨年の夏に仙台へ牛タンを食べるためだけに行ったけど。美味しかったよ。
美味しいケーキもこれ!といえるものがないかな。
まずは一個ずつ消化していこう。
・ラーメン
・チャーハン
・寿司
・ケーキ(スイーツ)
・ステーキ
とりあえずぜんぜん寝ていない頭で考えるにこれははずせないだろってのをセレクトしてみました。
美味しいクロワッサンは文句なしでサンマルクカフェでしょう。
美味しいお好み焼きもいいなぁ。

誰か連れてってー。

買い物しーたーいー

March 14 [Sun], 2010, 22:37
完全に夜型人間になりつつあります。17時起きしました。
昨日はいきなりある人と会うことになりまして。
地方から来た方に東京の案内をさせるという大失態
いろんな話が聞けてとても楽しい時間を過ごすことができました。
多分疲れさせたけど。
やっぱり見た目に関しては中学生で固定のようで。
文章を見ると20過ぎらしいんだけどね。
仕方ないな・・・本気を出せば私だってスレンダーな美女に!!

不健康アピール

February 23 [Tue], 2010, 22:52
どうも最近体調を崩しがちです。
もうサボリなんじゃないか的な思考を持ち始めてますね(´・ω・`)
普段はがひどくて貧血気味で・・・って感じなんだけど、
今日のはさらにひどかったですね
具合悪すぎてご飯食べれないしお腹痛すぎて歩けんし。
もうぅぅ。野菜食べないのが悪いのか!野菜嫌いよ!!
ちなみにまだ治ってないので早く寝たいと思います。
薬が効いてくるかな?

あっ!!

February 19 [Fri], 2010, 22:40
やっと更新できたー。メアドをたくさん持ちすぎるのは危険ですね。
pixivのログイン用アドレスと同じでした。
今日はPCマイクも見つかったしラッキーだね!
ちなみに最近はツイッターにはまっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華音
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
やっと最近ブログを書く気になりました^^;
ご自由にご覧ください♪
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
P R