諸想 

July 14 [Mon], 2008, 15:09
記録に残さなければ
それは“無かった“と同じなのだろうか


記憶に残らなければ
それは“無かった“と同じなのだろうか




その問いに意味はない。
どちらもいずれ消えてしまうのだから。

君=絶対論。 

May 12 [Mon], 2008, 10:08
君のあの一言で、
こんなにも不安になって

君のその一言で、
こんなにも安心するんだ。



何が本当で何が真実とか
どうでもいいくらいに




そんな自分の愚かさに 

May 03 [Sat], 2008, 9:48
そのタイミングで
らしくもない優しい声で

どした?なんて出ないで。

私のすべてを見すかされてる
なんて愚かな期待に捕われてしまうから、、、



君は何も気付かなくていい
無視すればいいんだ
いつものように。

絶対的存在 

April 16 [Wed], 2008, 10:05
君は私の期待を裏切るし
私は君の期待を裏切る

悲しいことに君も私も人だから

だからといって
絶対に裏切らない妄想(つくりモノ)を
選ぶのですか?

それは幸せでしょう。
それは幸せですか?

 

April 06 [Sun], 2008, 21:42
この人生で
今まで私が形勢してきた生きる術



そんな横槍で
崩そうとしないで

simpleイズべすと 

April 01 [Tue], 2008, 10:07
結局

誰のためとか 何のためとか

どーでもよくね?

自分が満足できれば。

審判員 

March 27 [Thu], 2008, 22:38
正しい/正しくない

今のキミが決めること

未来のキミは正しくないというかもしれない

でもそんなのその時にならないとわからないでしょ

今判断をくれるのは今のキミだけ

だからキミの声に従おう

それが一番正しいのさ

今歩きたい道 

March 27 [Thu], 2008, 9:18
この先何が起きるかわからない

たぶんいろんな波が押し寄せてきて

のまれたり押し流されたり誘われて溺れたりするんだろう


ただ

今は君が好き。


これだけは確かなことなんだ


だから私は君を選ぶ

傷付いて引きちぎられて立ち上がる気力もなくして君のことが好きじゃなくなったら

その時家を出ればいい


だからそれまで

勝手に着いてくよ

絶対思考 

March 19 [Wed], 2008, 9:47
私は"絶対"を探したい


"絶対"な信念。
"絶対"な職業。
"絶対"な親友。
君は"絶対"。
私は"絶対"。


今日もまたそれを求めて

 

March 15 [Sat], 2008, 23:59
本当はもうとっくに答えが出てるのかもしれない

ただその過程に悩んでいるだけで

いくら堂々巡りしようと
望んでいる結果はそれしかないんだ

だから実行はどんな方法でもいい

覚悟はできてる
裏切る覚悟ができていないだけ

じゃあ別の方法でもいい
それが思い付かないのなら
とにかく飛び込んでみなさい

それがどんな醜悪な周り道になろうとも
私が貴府CARR_EMO_437}想い続けるかぎり
希望は消滅しないから