こんこん

February 09 [Wed], 2011, 10:16
雪が急に降ってましたね。

9時半ころ、

窓の外が、

ぶわーっ と、白くなっていました。


どうも8時台にも降っていたそうなのですが、

起きてない・・・・。

いっぱい

February 07 [Mon], 2011, 22:20
ダンナさまのお土産。

出張先でいただいたおまんじゅう。




こんなにいっぱいいただいて悪いです。

でも、とってもおいしい(*^_^*)


ありがとうございます。

おいしくいただいております(^・^)

ラーメン?

February 06 [Sun], 2011, 13:29
実家でひとりランチです




冷蔵庫にあった、麺とスープ、

それに

タマゴとメンマが煮た状態でパックされてるのあるんですね。

そういうの売っているのを知りませんでした。


母が買っているものなので、

どこで入手したのかも分からず。


ノリとほうれん草を加えました。

ちょっと太麺でした。


味はまずまずです。

スフィンクス?

February 06 [Sun], 2011, 12:15



爆睡から起きた愛する弟。

やたら前脚が長くて驚いたので、パシャリ。


ヤギのようなジャックラッセルです。


汚れているのは、

遊び好きのジャックの愛嬌ってことで・・・・

爆睡

February 06 [Sun], 2011, 11:30
実家に来ました。

母が用事で出掛けることになったので、

母を駅まで見送りついでに、

かわいい弟(お散歩)のお散歩に行ってきました。


駅を出て、母に言われたお散歩コースに行こうとしましたが、

一切そのコースに興味を示さずに

「もどろうもどろう」に。


家に帰ればおかあさんがいると思ったのかなぁー とか、

駅に行けばおかあさんが戻ってくると思ってるのかなぁー とも

思いましたが、

駅も簡単にスルー。

ひたすら、家路のような適当な道のりに。。。。


お友達のおうちに行く道もスルー。


まったくもって、何を考えてるのか分からないので、

公園でコッチからボール投げに誘ってみました。


ボールが欲しいのか、おやつが欲しいのか分からないまま、

1時間ほど公園で遊んでから、帰宅。


私が手洗いとうがいをしている間に・・・・


ちゃっちゃっとオヤスミモード。





おうちにお母さんが居ないのも確認せずオヤスミです。

居ないってやっぱり理解してたのかなぁ〜


この子は爆睡モードになると、この体勢になるのですが、

早々に爆睡モードになっていました。


すぐ眠れていいなぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服が好きです
    ・海外ドラマ-昔からいろいろ観てます
    ・アニメ-最近はついていけてないかなぁ。。。
読者になる
便利な東京山手線内側に住み始めて3年。

アラサーの(ほぼ)主婦です。

家事の合間の海外ドラマ

アニメ鑑賞を楽しみに

のどかな暮らしをしています
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blue-luna/index1_0.rdf