ストーカー注意 

May 13 [Sun], 2007, 18:51
お疲れ様でした〜
終わったらさっさと帰ってごめんね。
今も横で可愛い我が子がスーパーマリオやってます。

なかなか行きたくないと思っていたものの良い講演会でした。
誘ってくれてありがとう

今度はんっっっさんラーメン食べに行きたいな
あとゴールデンボールが開いてる時にも

じゃあまた明日

先生・・・ 

May 10 [Thu], 2007, 12:20
何だか楽しくない毎日。いかがお過ごしですか?

皆と仲良くしたいのに・・・
特にあの娘と・・・

そんなふうに思っている人もたくさんいるんでしょうね。

さて、来る13日ですが、どうするんですか?
負傷などを抱えておられるようですが、早めに返答いただきたいと思っています。

てゆーか最早ブログじゃないよね。
掲示板?伝言板だね。

以上、業務連絡でした。

行く気満々ですがな♪ 

April 26 [Thu], 2007, 23:46
よしっ食べに行くぞっ絶品オムライス



と〜〜っても美味しそうだねぇ(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

オムライス 

April 24 [Tue], 2007, 12:09
今オムライスしか食べたくないのでオムライスを食べに行くからね。

出来れば手作り感あふれるのが食べたいです。

追伸;便箋買おうと思っています。

寿司 

April 12 [Thu], 2007, 12:33
寿司が食べたい
焼き肉よりも、ラーメンよりも、そばよりもうどんよりも、TVで出てる様な肉よりも・・・
私は寿司が食べたい・・・
夏の暑さにも冬の寒さにも負けない・・・
私は寿司が食べたい・・・
雨の日も、嵐の夜も、風が吹きすさぶ荒波の中でも・・・
私は寿司が食べたい・・・
どんなに美味しい焼き鳥よりも、
私は寿司が食べたいのである。

たまには、こんなのもいいじゃないか。 

March 21 [Wed], 2007, 15:31


愛すべき 人 である。
誕生日 おめでとう。
そういえば 今日だった。
本当に おめでとう。











本当は こんなに 素敵。







そういえば これも なかなか 素敵でしたね。









   お台場。
   懐かしいね。







いやぁ〜暇だ。

なかなかの力作。
みなさまはどんな休日だったのでしょう。


笑うエルモ。
ちょっと欲しい。



               笑うエルモはこちらから♪


          本当はくすぐりエルモという商品らしいです☆



嫌ぁ〜なことも、なんだか和らいできそうな感じだな。
こんなに笑っちゃ、どうしようもないぜ。


他人の不幸の上に自分の幸福を築かない。


ネットサーフィンしてたら、こんな言葉を見ました。
なんか、深いね〜。
昨日は松本サリン事件があった日だね。
思い出しました。
忘れもしないなぁ。あの日。

人に優しく、地球に優しくなろうと思います。

寒いけど

遠赤外線ヒーター

電源OFF!


ちょっとくらい、地球には優しいかな〜?

いい声、紹介します。 

March 13 [Tue], 2007, 20:39
どうもこんばんは。

SDカードが取り出せません。
少し押して取り出しても、取り出せないから、
ピンセットで抜いて取り出しました。

買ったばかりの携帯に、
買ったばかりのSDカード。


何の問題があるのだろうか。
教えてください。

このままですと、ピンセットなしではダメになりそうです。
よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

石川實さんのブログ、見つけました。

石川實の放送後記

石川氏の写真もあります。
思った以上にカッコよかったので驚き(笑)
あんなにいい声が出るなんて…惚れちゃうわ☆
朝、あの声を聞くと、キュンとします。
頑張ろうかなぁ〜と、だるぅ〜く意気込んでみます。
今日は頑張ろうと思っても、石川氏ではなかったし、
何やかんやあって頑張れませんでした _| ̄|●~* チョンマゲ

石川氏、来週?からは頼んまっせ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


幸せの黄色いジュース。
カゴメ 野菜生活
美味しいのかなぁ?

黄色い野菜生活飲んだら、幸せになれるでしょうか。。。

幸せ、カモン。

ひとりぽっちです・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 8:07
今日は大好きなあの人がいないのでひとりぽっちです・・・
とはいえ寂しくなんかありません!
だって地球は丸いからね
今日はご相談が・・・
早く〜赤坂に〜行きたいんだけど〜日程を〜決めて〜・・・
って例のおじさんが言ってたよ。
自分で聞く勇気はないみたい
まぁ私も行きたいんだけどね
今日もやけに張り切って出かけたけどね・・・
かっこいいと思いつつ・・・
ケッケッ・・・

初めての・・・ 

February 24 [Sat], 2007, 23:15
どうもこんばんは
先日初めて蝶になった者です
家に帰ると相変わらずの低い声で・・・遅いよ・・・と言われました。
一触即発の事態でしたが、心ある父の「いつもより一時間も早いな
本当に愛すべき人でしょ
それにしても一番自信のある人が堕ちていく姿はなんて面白いんだろう
男の子なのに・・・ププッ
今度はどんな醜態をさらしてくれるのか楽しみです
何は兎も角、皆さん付き合ってくれてありがとう
あとはオシャレBarデビューだけです
宜しくお願いします
おやすみなさーい

そのまんま東当選・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 21:09
そのまんま東師匠が宮崎県知事選に当選
選挙運動中にはアナウンスのお姉さんが
「そのまんまでございます。そのまんまでございます」
と頑張っていたよ。ウフフ
I氏〜I氏〜姉さんに言って以来始めようとしているけれどあんまり何も見つからないよ〜
嫌ねェ・・・
明日も仕事よ〜嫌ねェ・・・
カキおこ食べたいね〜
今週鍋だ・・・
俺のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甲斐
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
どうも。僕です。
ホワイトデーには本命のあの子の為に新しいシャツ下ろしました

ちなみに、この画像は俺のイメージです。俺とは一切関係ありませんのでご了承願います

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがたいお言葉
アイコン画像ろんどん
» ストーカー注意 (2007年05月13日)
アイコン画像ろんどん
» 先生・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像キャンディ&ろんどん
» 行く気満々ですがな♪ (2007年04月27日)
アイコン画像
» 行く気満々ですがな♪ (2007年04月27日)
アイコン画像ろんどん
» オムライス (2007年04月26日)
アイコン画像むらおか
» オムライス (2007年04月26日)
アイコン画像ろんどん
» オムライス (2007年04月25日)
アイコン画像ろんどん
» 寿司 (2007年04月12日)
アイコン画像ななし
» たまには、こんなのもいいじゃないか。 (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる