2006年01月03日(火) 12時10分
みなさん、あけましておめでとうございます++
向こう更新したらこっち更新しないだなんて。
どーせ私は両立できない女ですよ 死
そして今日は一人称私で行ってみます 知ラン

年賀状ありがとーございましたv
力作に感謝v感激vv
壁に飾ってます。
特にいちのはもう…ダメだ。
相応しい褒め言葉がでてこないの ナヌ
沙織チャのコンも超絶プリティでしたvv
もうね、私を朝から殺そうとしないでください 違
あんな年賀状送ってしまいまして申し訳ないですorzorz
自己嫌悪に陥りますよ。
あー年賀状回収したくなってきた 無理
ごめんなさい。私の責任です。
汚い字でごめんなさいorz

そして、今年もよろしくお願いします@@ どんな終わり方ですか

 

2005年12月26日(月) 14時10分
久々ですです。
放置すみません。
バトンを回したいと思うのですが…。
でゎ、いってみよーぅ@@

女の子バトン


問★パンツ派?スカート派?

答☆一応パンツ派vでもスカートも履きますw

問★これを書いてる今、どんな格好をしてる?
答☆えーと、トップスがレイヤードロンTで、ボトムスは
ジーンズにスカートの重ね履き? 聞クナ

問★どんな服が好き?
答☆今着てるよーな服装とか。
ゴシック系とか。パンクな感じ。 ぇ

問★好きなブランドは?
答☆こだわりはないけど敢えて言うならPLAYBOYw

問★メイクのこだわりは?
答☆メイクしませんv素肌美人目指します ぇぁ

問★美白?or小麦肌?
答☆テニ部なんで小麦肌は必須 知ラン

問★よく読むファッション雑誌は?
答☆はなちゅー。 ぉ

問★この夏はどんな水着だった?
答☆水着?タンキニだけどTシャツ着てたw ぇ

問★お気に入りの靴をレビューして
答☆えー?コンバースのハイカットスニーカーです。
レビュー?何それ。えーっと、茶色いの。 ヘェ

問★チャレンジしてみたい髪型は?
答☆高校卒業したらピンクとシルバーが交互になってる髪色。
髪型としてはガゼットのルキくんvvv

問★センスがいいと思う有名人は?
答☆そりゃぁくーちゃん。
と、ルキくんとYAMATO。 ぉ

問★帽子はよくかぶる?

答☆いっぱい持ってます。寧ろコレクション ぇ
絶対かぶってますよw

問★イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して!
答☆蝶モチーフのベルト@@
一目惚れで買ったww

問★バトンを回す5人
いち 回ってきてたらごめ
どらえもん やってみそ 死
あとはフリー**

沙織チャありがとーw
もういっこは明日w

 

2005年12月15日(木) 19時34分
ありゃ。ちょっと忘れてたよ ぁ
えーっと…年賀状がどうだとか言ってたお二方、いつ送ればいいですか?
てぃんも年賀状出すからね。 嫌

えーっとですねー…昨日は三者面談でしたよ@
別に悪い事してないから怒られなかったvv ァソ
でも進路志望とか色々聞かれて疲れた…orz
もういいよそれは。
もしかしたらてぃん高校行かないかも ェー
で、バンド活動に専念するかもしれない ハ
皆それぞれだからそれもいいかなーとか思ってしまうんですけど。
やっぱり行った方がいいのかなー…。
あ、あと高校生になったら(なるかわかんないけど)やりたいこと。
いっぱいあるよ。皆のところに行きたい。
あんまり遠くは無理だけど中距離なら行きたいな。
やりたいことだらけで逆に前が見えなくなっても
それはそれでいいんじゃないかとか。
今は今したいことだけ。それだけに専念してもいいんじゃない?
とか。少し違いますか…?

 

2005年12月10日(土) 13時04分
そいじゃ、結果発表しとこうか。
今回ね、かなり良かったよ@@
でもその代わり次が怖いなぁ…orz

偏差値
5教科:65
9教科:64
ありゃ;9教科のが低いじゃん ブ
順位
5教科:8位
9教科:10位  /175人

って。かなり良かっただけじゃなくて上がったんですよ@@
目標の高校行けるかも!!
あ、でもキープしなきゃいけないのかorz
なら無理だぁ…
困ったなぁ…。クリスマスもお正月も気が抜けないね;
中学生の皆さん、頑張りまそ!!

いちー!!やりましたよ!!てぃんも頑張った!! 知ラン


お話は変わりまして、今日は土曜日ですね。 何
バク天だ!!HGだ!!キャーッ!!!!!! ェー
黒ヒゲイ危機一髪買いますよ!! ァソ
皆も買いましょう!! 勧メルナ

じゃ、さよなら 謎杉

 

2005年12月08日(木) 19時56分
色変えしてみました 知ラン

テストの結果報告ですよ イラン

2回言ってるかも知れないけど勘弁 ハ
国語87点
社会88点
英語94点
数学86点
理科83点
5教科総合438点
だってー@@
前よりかなり上がった ァソ
9教科は面倒なんで総合だけ。
えーっと…771点。
これはどーなんですか?
微妙?あぁそうですか失礼致しました ブハ
自分的には上がったから嬉しいけど…
ま、問題は順位って言うか偏差値だよねorz
63ないとダメなんだよなぁコレが。
ハードル高すぎて上手に跳べないよ!! ブ
いちみたいに18位とかだと嬉しいんですがw
いち、今回どうでした? 聞クナ

ま、今日はもうこれだけにしときます。
明日順位出るけど塾あるから報告できないかも。
出来たら来ちゃいますよ。 
んじゃね@@

 

2005年12月04日(日) 18時28分
こんにてぃは 何
いきなりですが今日もバトンでございますw
ネタがないときにはコレ便利だね ぁ
じゃ、行ってみよう@@

Let'sお友達バトン

1■ネットをやり始めて間もない頃、友達が欲しいと思いましたか?
そんなこと考えてたっけな…;
まず始めた理由が友達に誘われたから。だもんなぁ;
でも欲しかったと思う ハ


2■ネットの友達は現在どれくらい?
0。 Σ
でもわかんないな;こっちがそうだと思ってても向こうは違うかもだし。
メールしてる仔は友達でいいのかなぁ?


3■その中で大好きな方をお答え下さい(何人でも可)
皆スキだなーvv
スキじゃなかったらダチ様じゃないしw


4■文通友達はどれぐらい居ますか?
そ、そんな仔殆どいない…orz
チャでは1名だけいらっしゃいますvv


5■このバトンを回す4人の方
いち  毎回ごめorz
ママソ  宜しく頼みますよ!!
どらえもん  だ、だめ?いいよね ェー
泉クン  一応書いておきます!! ぁ

沙織チャありがとうでした@@
でぁ、今日はばいばいvv

 

2005年12月03日(土) 14時36分
昨日のバトンですね。
2つあるんで…人間性バトンから@@

武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでんLet’sgo!! 謎
人間性バトン
1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
元気で明るいハッチャケガールです@@
皆から好かれる可愛い仔vv

2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
えーっと…
@バカ    単純にコレかな?
A変     素で変です
B真面目  これはリアなんだけどorz
C謎     そりゃそうだろって感じに
D宇宙人  だってしょうがないじゃん ぁ

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

@気が利く子
Aノリが良い子
B自分が嫌いじゃない子
C嘘吐きじゃない子
D素直な子
多分皆から好かれる子はこんな子w

4、では反対に嫌いなタイプは?
@嘘吐き
A自己中
B自分が嫌いな子
C場のテンションを下げちゃう子
D何かと目立ちたがる子

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
そうですねー…
チャの友達だといちです。
この子は完璧だと思います。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
多分いないけど ブ
ありがとぉぉぉっ!!
大好きだよぉぉぉぉっ!!! 迷惑

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
マジかorz 誰かに貰ってたらスイマセン;;
苺:G友です(ぇ)超絶可愛いのんvv
アイリ:ゲフの人(ぁ)面白い人w受験頑張れw
ママン:素晴らしい教育方針をお持ちの方w
ハリー:受験で忙しいみたいです;頑張れ!!
ドラえもん:兄貴w最高の兄貴兼ダチですvv
愛姫:バレーと亀大好きな青春娘vv
蜜柑:元気な子w可愛い子wそんだけ(ぇぇ
泉クン:暇人仲間だったよねw素敵な人v
ムヒョ:ノリが良いしなりきるのが上手w大スキv(ぇ
散葉チャ:レロ仲間で可愛い子vv
刹那:最近見てないけど仲良しさんvv
支配人:最高のお方ですw尊敬してます++
霧吹:お友達w支配人と同じぐらい尊敬してますv
ピヨッ子:大スキ!!素もキャラも!!
悠梨:かわいい仔だと素で思ってますw
あーもう無理!!疲れたorz
ごめんね同じ色で ぁ

沙織チャありがとうvv

 

2005年12月02日(金) 16時54分
テストが終りましたーっと。
今日は部活もお休みで塾もお休みですからvv
英語は結構できましたかな? 謎
社会と国語と音楽返ってきましたw

社会:88点
国語:87点
音楽:86点


階段みたいだ プフッ
てか予想以上の得点にビックリですよ@@
社会は死んでたからねぃ;;
もっとビックリなのが国語クラストップだったよ 爆死
てぃんはやっぱし国語が得意なのか 知ラン
でも数学死んでるからダメだorz
数学もこんな感じだといいんですが;;

沙織チャからバトン来てるけど今日は疲れたので明日にします。
じゃ、短いけどお休みノシ

 

2005年11月26日(土) 13時18分
てぃんらしい色で行ってみようかしらーっと。

おはようございます。テスト前なのに余裕でパソってるてぃんこと茶です。 ゎ
ホントは全然余裕じゃないですけどorz
塾行きますよ。めんどくさ ぁ

何で2つも作ったかと言うとね、てぃんしか知らない人がいるから。
そんだけ。
別に柘榴の方も知ってる人が見ても問題ないけど。 ハ
だからこっちのが更新遅いかも。
きっとそうだよ。2つなんて面倒なだけだし。
あーぁ。バカなことしちゃったよ。自分 ぇぁ

今日は短いけどこれだけ。
そいじゃv ばいばーvv
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像はるの
»  (2006年04月10日)
アイコン画像はるの
»  (2006年04月10日)
アイコン画像はるの
»  (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる