^^ 

2006年02月14日(火) 22時55分
今日ゎバレンタインデーってやつですねぁたしにゎ全然関係なかったなぁあぁ〜したいデス韓国でゎ彼氏・彼女が居ない人達は黒い服を着てジャージャー麺を食べるみたいですょ
なんか、韓国って日本より恋愛系にはすごい慎重な気がするだって、携帯に“付き合って100日記念まであと○日”とか表示される機能があるんだってスゴイですね・・・


今日借りてた“海を飛ぶ夢”ってぃうの見ましたこの映画ゎ尊厳死のお話ですあんまり泣く事なかったケド、自分ゎ健康で恵まれているんだな。って事に改めて気が付きました昨日の“ぁいのり”もそうだったなぁ〜恵まれた人がいれば一方で日々の生活にも苦しむ子どももいるんだ。って事忘れちゃいけないな

たはは〜(0^ー^)v 

2006年02月13日(月) 22時45分
卒検受かりましたぁ〜
ちょっと失敗しちゃったから受からないと思ったら大丈夫だったぁとゎ筆記試験に受かればついに免許がもらえるょ〜それでぁたしが行ってたドライビングスクールの上にジムがあって、卒業記念として事務のAヶ月使用無料券もらっちゃいました頑張ってジム通ってダイエットしたいと思います

今“スマスマ”見てるケド、やっぱり唐沢さん面白いなぁ〜G時からやってた“ヘイ!ヘイ!ヘイ!”に大泉さんが出てて、面白かったなやっぱりぁたしゎ面白い事が好きなんだなぁ。って思ったな

これから“ぁいのり”だ今日ゎ特別編らしいね

(TдT) 

2006年02月12日(日) 22時20分
友達が韓国の大学に行くので今日成田空港にお見送りに行きました実ゎ成田に行くの初めてで・・・海外行きたいなぁ〜
もぅあと@ヶ月でE年間一緒だった皆と別れて別々の所に行くなんて考えられないよぉ〜

明日ゎついに卒検だぁ受かると良いなぁ

(*U◇U) 

2006年02月11日(土) 20時55分
なぁ〜B日ぶりだぁ〜なんかこのB日間ゎなにかと濃い一日一日を送ってて、なかなかブログ書けなかったなら携帯でやればいいんだケド、なにかと大変そうだから・・・慣れてきたら携帯頑張って書いていこうと思います
今日ゎ朝から教習所行って“みきわめ”やって来ました不安だった方向変換とか何回もやらせてばっちりになりました明日ゎ用があるから明後日、いよいよ卒業検定です受かるかなぁ〜

教習所の帰りにTUTAYAに行って、返却するだけのつもりがまた借りちゃいましたドラえもんシリーズの“帰ってきたドラえもん”と“おばぁちゃんの思い出”借りてさっそく見ました本当にこのA本ゎ感動的なんですよねぇ〜タオルなしでは見れないですょ

今日ゎゆっくり・・・(UεU) 

2006年02月10日(金) 23時27分
今日ゎ教習所お休みだったので、地元の駅ビルまで行って色々とお買い物しました前から大学に行く時に使えるカバンが欲しくてブラブラしながら探しましたそれで“ITS' DEMO”ってぃう服も化粧品とかも売ってるお店で@個黒のバック買いましたでも教科書とか入るかなぁ〜また普通に遊ぶ時に使う様なバックになっちゃったかも
その後でTUTAYAに行きました今日I日からR日まで半額セールやってるんで皆さん行ってみて下さいそれで“サハラ〜死の砂漠を脱出せよ〜”と、“オープンウォーター”・“50回目のファーストキス”・“海を飛ぶ海”を借りました
で、早速“オープンウォーター”見ましたなんか内容ゎ、カップルのA人がダイビングツアーに出たらいつの間にか海に取り残されてて、船も居なくて・・・ってぃう実話に基付く映画のようですすごいラストゎ衝撃的でした
皆さん良かったら見てみて下さい

やった〜(σ≧∀≦)」 

2006年02月09日(木) 21時25分
ぁと“みきわめ”が受かればいょいょ卒検です
本当ゎ今日で終了するはずだったのに前、先生がインフルエンザで急にお休みになっちゃってかなり変更になっちゃいました

なのにそのおやすみになった午後に学科を受けるためにもぅ@回行ったらそのインフルエンザでお休みのはずの先生が居て・・・意味プーでした
今年のインフルエンザゎ例年より大変だって言ってたケド、そんなにまだ流行ってる感じがしないなぁ〜これからかもしれないので皆さん気をつけて下さいね

@疲れたぁ〜@ 

2006年02月08日(水) 23時14分
ぁたしゎもう大学が決まったので、卒業式の後に行なわれる謝恩会の対策委員になりましたなので皆で話し合いをするために久しぶりに学校へ
いつも私服ではスカート全然穿かないから駅までチャリで行くの大変寒かった〜

学校でゎ下校の音楽が流れるまでいろいろ皆で相談しあって頑張った
“どうしたら面白くなるか??”とか、“しんみりするか??”とか・・・
なんか皆とのホントに最後の思い出になるものだから良いものになるといいなぁ〜

で、このブログを見た人でそういう“お別れ会”みたいな所でできる様な面白いこととか、しんみりするなにか企画を知っている人いたらコメント書いて下さい

今日はこの集まりが終わった後に、急いで教習所に行ってシュミレーションで高速の乗り方と縦列駐車みたいなのの難しいバージョンのをA時間連続でやってきました
教えてくれた先生が前に習った事のあるオヤジギャグばっかり言う人でだから説明してくれてる事がよくわからなくてかなり困った(笑)


教習所が終わった後は家族で焼肉を食べに行きましたそこのお店ゎすごい家の近くにある焼肉屋さんだったから、小学校の時の友達が働いててすごいビックリしました今はぁたしよりもすごい大人っぽくなってて・・・ぁたしほんと大学生に見えないだろうなぁ〜ぁとAヶ月位でリクルートスーツとか着て入学式とか想像できないし
誰か、女性用のリクルートスーツ売ってるトコ教えてくださいB点セットで安く売ってるといいなぁってか、“紳士服のコナカ”とか“青木(?)”では女性用のリクルートスーツって売ってるのかなぁ〜



ぇっと、話はだいぶ変りますがぁとB日でトリノオリンピックですねぇ〜ミキティーとか加藤選手等に頑張ってもらいたいですね
頑張れ日本

★すごい★ 

2006年02月07日(火) 22時52分
突然ですが、“キッザ二ア”って知ってますかぁたしゎ最近知ったんだいケド・・・“キッザ二ア”って言うのはドイツで流行ったみたいで今年日本にも出来ることになった子ども向けのテーマパークみたいなものです
この敷地内にある建物などは実物の2/3の大きさで再現されてて、そこで働く人たちゎ全て子どもなのコンビニの店員や、警察官とか・・・
これは小さいうちから色んな職業に興味をもたせるっていう狙いがあるんだって
もっと前からあったら、ぁたしも色んな事に挑戦できたのに・・・

ぁいのり★ 

2006年02月06日(月) 12時52分
今日ゎ教習所で縦列駐車をやってきました。
一応合格したケド、今までの中で一番難しかったなちゃんと卒研受かるかなぁ〜

今日ゎ“ぁいのり”がありましたなんか最近スーザンがMIEを好きになってきたみたいでいい感じ一方では和泉とひさよんが田上君を狙って熱い戦いをしてて見てて楽しいですぁたしもMIEみたいに一途になれる人が早く出来ないかなぁ〜

ぁいのりの後にIチャンで“くりーむナントカ”みましたこれゎホントに何時見ても面白いんで見てない人いたら見てみてください

(e^□^e)すごいA!! 

2006年02月05日(日) 23時13分
今日一日で65人も来てくれてますぁりがとうございます
来て下さった皆さん!!良かったら感想とかコメント(同じことか!?笑)書いていって下さい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みさお
» たはは〜(0^ー^)v (2006年02月14日)
アイコン画像Edge of the Ocean
» たはは〜(0^ー^)v (2006年02月14日)
アイコン画像Edge of the Ocean
» 今日ゎゆっくり・・・(UεU) (2006年02月14日)
アイコン画像まぁ
» 今日ゎゆっくり・・・(UεU) (2006年02月13日)
アイコン画像まぁ
» 今日ゎゆっくり・・・(UεU) (2006年02月13日)
アイコン画像みさお
» 今日ゎゆっくり・・・(UεU) (2006年02月13日)
アイコン画像Edge of the Ocean
» 今日ゎゆっくり・・・(UεU) (2006年02月11日)
アイコン画像ガッチャン★
» 今日ゎゆっくり・・・(UεU) (2006年02月11日)
アイコン画像ALISA
» @疲れたぁ〜@ (2006年02月09日)
アイコン画像みさお
» ぁいのり★ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-jsg58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる