☆りす、病院に連行される☆ 

May 17 [Tue], 2005, 10:10
今日は、仕事が終わってから・・うさに連行されて病院へ行きました・・・今度こそ風邪治りますように・・・
ここはとある人のおすすめ病院☆うさも私もドキドキしながら行ってきました^^うさはそうでもないかな・・・
前いったところがヤブ医者だったから・・・
今度の先生はすごくいい人みたいです(´∀`*)
お薬もらってお家に帰宅☆
それからご飯食べてお薬飲んで・・・ゴロゴロしてたね・・・
ゴロゴロ〜して、咳して・・・結局まだ薬効かんのかぁヽ(`Д´)ノ
と思いきや・・・いつもより楽ぅ〜(・∀・)イイ
これで風邪が治ることを願うリスでした・・・(☆゚∀゚)

☆リスカレとデート☆ 

May 15 [Sun], 2005, 22:09
今日は自分のおうちに帰る日〜♪
そして、今日はリスカレとおデートな日です。
久々なのです♪リスカレとはぷち遠距離?恋愛中。。。
といっても2時間もあれば会える距離・・・でもそれが遠いだよぉ(´Д⊂)
りすはさびしがり屋です。なのでだいたいほぼ毎日リスカレとはメールしたりしてます。。。
今日はリスカレとどこいくのかな?って思いきや・・やっぱりおもちゃ屋さん・・・リスカレはプラモデルに夢中なのです・・・
特にガンプラ?と呼ばれるもの・・・りすもほしいものを作ってるのでモンクいえない。・゚・(ノД`)・゚・。
りすとリスカレがはまってるもの・・↓
Gundam SEEDというアニメです・・今はDESTINEYですな・・・
りすはアスランふぁんなのです・・・だからおうちにはリスカレの作ったガンダムがおいてあります・・・
もちろん、アスランの機体ばっか・・・イージスにジャスティスにセーバーに・・・あとはフリーダムもある・・
今日はフリーダムの100/1サイズのを買ったのでこれから作ってもらうのです☆ガンダムはよくわからないけど・・かっこいいから、おうちにおいてる、りすである・・・
そのうちガンダムに部屋が支配されそうだぽ(☆゚∀゚)

☆リスの休日☆ 

May 14 [Sat], 2005, 22:07
これからNoelは自分をりすといいますね^^;もともと友達にりすっていわれてるので☆
今日は久々に実家です☆というのは、パソコン買ったものの、インターネット接続がまだなのです;;
明日になれば・・・AirHが・・・くるのだぁ(´∀`*)
しかも買ったのは地元・・・だから今日は実家なのである
久々の実家はいいものです♪母様のご飯おいしいし( ´∀`)
やっとまともなご飯にありつけたような気がするぽ♪
そして、弟も一緒に今日は帰省なのでした・・・変な兄弟(笑)
明日は明日でまた忙しいのに・・・今日はなかなか眠れません・・・
そして明日は東京に戻るのだ・・はぁ、まだまだ帰りたくないようなりすなのでした・・・

☆うさとデート☆ 

May 13 [Fri], 2005, 22:04
今日は仕事終わってから、うさと吉祥寺にデートしてきました
まず、吉祥寺についてから、うさの空腹を満たすため、シェーキーズに直行
地元にもあるので、Noelはよくカレと行きますうちらのよくいくお店はバイキングなんだけど・・・昨日うさといったところはバイキングがランチタイムのみみたいだから、うさには悪いことをしてしまった・・・ごめんね、うさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
バイキングではなかったので、二人用コースを頼みました好きなピザとパスタを1品ずつ、そしてサイドメニューとドリンクを2品ずつ頼みました・・
注文してからとどいた量をみてびっくり・・・二人で食べきれる量ではなかったぽ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、おいしかったからいっか^^;
それから二人でお買い物〜隣の靴屋さんで二人でサンダルをみてました・・・すっごく悩んで1時間以上やってたかな・・・閉店だよぉって感じでも二人でとことん悩んだね・・・そして1足ずつ買いましたぁ
お気に入りのがかえてうれしかったぽぉ
また二人でどこかいきたいなっておもいました

☆風邪はつらいよ・・・☆ 

May 12 [Thu], 2005, 10:00
風邪に悩まされているNoelですまったく・・・いつになったら治るんだこの風邪は・・・
りすは風邪ひいて3週間目突入です。長すぎだよ・・・
そして昨日はギルド集会いってきたぽ
結局みんなで狩りをしていたのですが、Noelはもう頭痛くて途中退場しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ギルドのみんなに迷惑かけちゃったよぉ(´Д⊂)
ほへぇ、当分の間、またラグナ禁止令が出そう

Noelの最大級の悩みが・・・ダイエット・・・
そう、夏までにはやせなくてはいけないという恐怖な命令がきてしまったのです・・・夏・・・といえば海
だからって・・水着きたくないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
水着買わないとないし・・ってことはもっと早くどうにかしないといけないの?このぷにぷに・・・ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
死んじゃうよぉ(´Д`|||)それこそマイク○ダイエットしなくちゃだよぉ(;´Д`)
もう5月なんだよ・・・ぼくに残された時間はabout2ヶ月?
運動しなくちゃだけどさ・・・なにすべきよ・・・筋トレ?
でもマッチョいやっだ・・・orz
ダイエットして胸ないのが余計なくなったら・・・ショーっくだしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ・・・とりあえず今日からがんばろうよ・・・私
といってやるのかな・・・やらなくちゃいけないんだよ
ふむ・・がんばるかぁ・・・そしてスリムになってやるぅう

☆久々のRO☆ 

May 11 [Wed], 2005, 21:54
久々にROしましたぁヽ( ゚∀゚)/
今一番私のかわいがっているハンターです(`・ω・´)シャキーン
ギルドの人たちもすごくいいひとたちばかり、りすはすごく幸せです。
そしてなんとなく、プロにある溜り場でssをとってみたのでしたw
もっとおしゃれなところとかでとりたかったんだけどなぁ・・・
今日はギルド集会あるし、そのときにでもとろっかな・・・
さて、今日はなにするのかな・・・
いっつもギルド集会なにするか決めていないマスター・・・
ちゃんと決めてくれ・・・

☆Noelのblogでびゅぅ☆ 

May 10 [Tue], 2005, 21:49
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww           
*Noel*のblogへようこそ☆ ここではNoelの好きなラグナロクオンラインのssや日々思ったことを書いていこうと思ってます。ROは好きでやりまくってます・・・まだまだ新米なのでよくわかってないのですが、これからもblogとROと両方楽しくやっていきたいなと思ってます^^ これからよろしくおねがいしまっす☆   
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-jewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる