やっと。 

2005年12月05日(月) 17時51分
彼が海外出張から帰国♪

今週時間が取れれば帰ってきてくれるかもかも。www
うはーーーーーーーーーー。
会いたい。

共通点その2。 

2005年10月25日(火) 11時18分
なんでか、あたしと付き合うと、絶対仕事が忙しくなる。orz
良くとれば、あたしアゲマン!?苦笑

気がつけば彼と知り合って既に3ヶ月経過。
このペースでどこまでいけるんだろう…。

共通点その1。 

2005年10月20日(木) 20時33分
あたしは、親の洗脳もあり、
金にケチだったりする人には絶対惚れない。
親が苦労人だったので、
今はそこそこの生活父親のおかげでできてるけれど、
両親の青春時代は相当暗黒だったらしい…。
小さい頃から、ほんとお金は大事だよ〜
っと育てられたきた気がする。
なので、前彼も今彼も比較的金銭的には
裕福な人だと思う。

お金がもちろん全てじゃないけれど、
どうしても第一条件として見てしまう。
嫌な人間だな〜と時々思うけどね…。
でもどーしても譲れない条件の一つだな。

あ、お金があるといっても、資産家だったりで
自分で稼ぐ力のない人は例外。^^;
尊敬できなきゃね。

だって、お金を稼ぐ力があるってことは、
やっぱり人間的にも有能じゃないと無理だしさ。
法に触れてなければそれでいいんでないかと。

世の中所詮金!と思うあたしは微妙に欠陥人間なのかしら。

うひゃひゃ。 

2005年10月20日(木) 13時42分
ここの存在、すっかり忘れてた。w

まだ残ってたーねぇ〜。
こっそり書くか。w

昨日はデートだったのら。
あー幸せ。
骨抜き〜。w
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみつん
» 共通点その2。 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-jean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる