春松竹 3月12日1部

March 12 [Sun], 2017, 17:38
記念すべき、現場復帰はこの公演でした。

途中コントが1時間くらいあって、
コントメンバーがメイン以外ランダムだったこの公演。
見事に大橋君出演回!
本当幸せだった(;へ;)

では感想ペタペタ。

大橋くんの!!
幼稚園児!!!!( ;∀;)
もう死んでもいい!!!←
嬉しい!幸せ!!!

【春松竹3/12昼】
銀二貫の宣伝を淳弥くんがしてくれてね。。
出演者の名前言っていく時に
『大橋和也と』って言った時に
『はいっ!』って返事して、手上げて立ち上がる大橋くん( ;∀;)
幼稚園児の服装がぴったりな可愛さだよぉぉぉ( ;∀;)

【春松竹3/12昼】
教室で先生の目の前に座る園児大橋くん。
だいご先生が『可愛く見えてきわた。。』ってうなだれる(笑)
それに笑顔でぶりっこ大橋くん。
可愛すぎる!!!

【春松竹3/12昼】
幼稚園児の大橋くん。
JK大晴とぶりっこ。
あごの輪郭に手添えて、上目遣い。
可愛すぎかぁぁぁぁぁ!!!!

【春松竹3/12昼】
LOVEで、丈くんの髪の毛わしゃわしゃ。
やめいっ!って、丈くんにされるも、
きゃいきゃいしてる大橋くん。
可愛いよー可愛いよー♡

【春松竹3/12昼】
コントで停電中の行動再現で大晴とカブトムシ。
大晴の後ろで少し恥ずかしそうにめちゃくちゃ楽しそうにポーズ!笑

幼稚園児の帽子が完全に頭に乗せてる状態の大橋くん。
襟足と耳にかけての横顔を斜めから見る角度がとてつもなく可愛かったです!!!!!!

コントで細かく演技してる大橋くんがとってもとってもカッコよくてね( ;∀;)
今までの違和感もなくなってたよ( ;∀;)

【春松竹3/12昼】
大橋くんの挨拶。
階段で転んでここ(あご)擦りむいた大橋和也でーす。
で、こーじにチェックされて全然傷ない!言われて、リチャにも嘘つき呼ばわりされ(笑)
メイクで隠したの!!と大橋くん。
大橋くんの口からメイクだなんて。。

花道の先頭で凄く綺麗なターンしながらJr.引き連れて走る大橋くん、かっこよすぎやで。。

【春松竹3/12昼】
コントでセット回転後、全員が通るまでドア持ってて、最後にきちんと閉める大橋くん。
ここまできちんとするのね。。

【春松竹3/12昼】
コントで幼稚園児な大橋くん。
黒のスニーカー、黒の短めソックス、
黒の短パン(サイズぴったりで太ももとズボンの間に余裕なし)、
水色に白の丸襟で胸にみどりの四つ橋クローバー。
黄色の帽子は完全に頭に乗せてる。
お陰で前髪含めヘアセットは完璧☆

【春松竹3/12昼】
幼稚園児の黄色いカバンを両手できゅって持ってる大橋くん。
ずーっとずーっと握って、お腹の前に見せてる。
のに、教室終わりに移動する時さらっと右肩にかけてる。
普段斜めかけカバンとか、肩にかけちゃうタイプだね、きっと。←

【春松竹3/12昼】
幼稚園児な大橋くんの右すねに、
斜めに大きな傷があったんだけど、
階段でこけた時の傷ですか?笑

【春松竹3/12昼】
最初の挨拶中、大声でいえー!連呼の丈くん。隣で爆笑するリチャと大橋くん。

愛してる愛してない踊る楽ちゃんがあんなに男らしくてかっこいいなんて聞いてないよ。。

どなたかのレポで、大橋くんがリアルフェイス背負ってるって聞いてたけど、
一人で松竹座のセンターを、ピンスポ浴びて歩く姿は本当に本当にかっこよくて!!
イケメン過ぎてはぁぁすき。ってため息出たよね。幸せでした。

ワンチャンスは衣装込みで大好きすぎた!!!
細かいリズムのところは、
大橋くんの一つ一つ丁寧だけどきれいで素早くて細かいダンスが
本当にかっこよくて!大好きだった!!

カンフー?のところは、足が高く綺麗に、
そして素早い動きの大橋くんがカッコ過ぎて、
ひぃひぃ言ってたんだけど、
ちらっと双眼鏡横にずらしたら、構えポーズが、腰入ってて、
完璧に衣装も着こなしてた今江くんがとてつもなくかっこよくて!!
1ステージ1回は必ずあるイケメン今江くんでした。

今回は1回しか見れないし久々のコンサート参戦だったから、
全力で楽しもうって決めて、セトリも見ずに、
メモも取らずに言ったから、じゅんやくんとのアイコンタクトも、
ニヤニヤしてリチャの顔覗き込むのも、恭平くんと肩組んで楽しそうなのも、
なんの曲の大橋くんか思い出せない。。

後半全員が揃って踊るときに、最前列だったり、メイン三人の真後ろだったり、
ちゃんと前の方で踊らせてもらえてる大橋くんカッコ良かったなぁ。
たまーに丈くんリチャとの差に悲しくなったけど(笑)

そーいや、愛してる愛してないの恭平くんイケメン過ぎるな!
楽ちゃんがカッコよすぎて、めっちゃくちゃ見てたけど、
ちらっと恭平くんの裸に白シャツ腰パンのジーンズに
パンツのゴム見せる王道ジャニーズな格好が、
見なきゃ損感強くて、何回か目が離せなかった。

基本的に松竹座で若い子の半裸見ると、
なにしてんねやろって我に返って悲しくなるんだけど、
恭平くんだけは、なんか美しいものだったよね。←

薔薇持って踊るまとすえ、エロすぎん?
薔薇が女の人に見えたよね。。

そーいやJK大晴はただの可愛い子で、
ギャグマシーンだったけど、踊ってる大晴ただのイケメンで驚いたわ。。

【春松竹3/12昼】
コントで宝くじを福引きと言い間違える大橋くん(笑)
全員から突っ込まれてるけど、それが全員に囲まれて頭はたかれる(笑)
一致団結感すごかった(笑)

コバルトブルーのバックで、片足立てて座って揺れてる楽ちゃんがさ、
口パクで歌ってるの。
あぁこの子が歌う姿を、歌声を松竹座で聞きたいなぁって思ったよね。

猫中毒を正門くんにさせてるの凄いよね。。
笑ってはいけない状態に見えたのあたしだけかな。。
リハで爆笑してるだいごが容易に想像できたよね。。
でも、わたしあの正門好き。←

アンダルシア踊る楽ちゃんがね、
めっちゃくちゃ大人に見えてかっこ良かった!!
かっこ良かったのに、
『必ず行くからそこで待ってろよ』が、
波止場に閉じ込められた母親を助けに行く息子に見えた私は
もうあかんなぁと思ったよね。。

【春松竹3/12昼】
アンコールかな?正門と肩組んでいたいいたいーー!!
ってにっこにこしながら、ちょっかいかけあってる大橋くん。
可愛かったなぁ。楽しそうだったなぁ。

今回も旗を真剣な顔で投げる大橋くん大好きでした。

【春松竹3/12昼】
この晴ちゃんと同じポーズを上目遣いで幼稚園児大橋くんがしたんですよ。
わかります?倒れそうになるほど可愛かった。

この日は3階席のはしっこから見ました。
とわくんありがとう←

ジャニーズフューチャーワールド 梅芸 10月20日

November 20 [Sun], 2016, 21:21
ジャニフワ 梅芸 10月20日

自分的ジャニフワ最終。
ああもう終わる。。と悲しみに暮れながら行った公演。

感想ペタペタ。

【ジャニフワ梅芸10/20】
1幕最後。煙に巻き込まれてうわー!って言いながら
ステージの奥に吸い込まれてく大橋くん。
なにしてんねん(笑)

偏見かもだけど、ビクゲは躍り慣れてるのか、
笑顔で楽しそうなのに、振り付け1つ1つ大きくて完璧で
関節筋肉すべて使って踊れてる感じがほんとう大橋くんかっこよくて好き。

【ジャニフワ梅芸10/20】
ビクゲ。まとくん回す前笑い合うまと橋。
回す前の交互にジャンプするときにまとくんがどやっ!って感じで
全力でジャンプして、その後大橋くんも負けじと全力でジャンプしてた。
かわいいなぁー。なのに技ちゃんと決めるとこさすが。

【ジャニフワ梅芸10/20】
ラキメン。新人くん達の時最後の最後に
とわくんに持ち上げられる楽ちゃん(笑)
でも、下ろされてすぐ立ち位置行って笑顔で踊る楽ちゃん素敵!

【ジャニフワ梅芸10/20】
紫耀くんサックス前?
決めポーズ中に今江くんが淳弥くんに手を
ピストルにしてバーン!って打つ。二人ともニコニコ。
って、なに淳弥くんにファンサしてんねん(笑)

今日は席的にハイハイの大橋くん見れないって
諦めてたのにちゃんと見えた(´;ω;`)
それだけで幸せ!あたしのジャニワちゃんと納めれた(´;ω;`)
ざ、低燃費。

コント後のるたくんイジリひどすぎて、プリンス紫耀くんの一発ギャグ無し(笑)
なんだかものすごく申し訳ないけど、面白かった(笑)

踊る正門が好きだと最近気づいた。
めっちゃかっこいい。

ハイハイは中毒性があるのもそうなんだけど、
何よりも東京Jr.の曲なイメージが強いから、
それを踊る大橋くんが選ばれしJr.な感じがして嬉しさが強くなるから、
余計好き。

まだまだ終わりたくないよー!もっと行きたい!って
気持ちになるかなぁって思ったけど、
ハイハイを楽しそうに踊る大橋くんがしっかり見れたから満足できた。
本当に楽しかったなぁ。

【ジャニフワ梅芸10/20】
お笑いコーナー。
コント 小学校卒業式。
大吾 鼻毛マジックで書いてくるのとドリステ手に持ってくる。
文ちゃん 黒髭、黒ハットサングラス赤バンダナ赤チェックシャツ
黒サルエルパンツ鼻毛カッター(全て龍太くん私物)、
黒タンクトップ白スニーカー。

【ジャニフワ梅芸10/20】
お笑いコーナー。
岸くんと変顔する大橋くん。
コント始まるぎりっぎりまでやってるんだね(笑)

【ジャニフワ梅芸10/20】
フューチャーアイランドで、
神宮寺くんが大橋くんにハイタッチしよーとする。
大橋くん答えようとする素振り見せて直前で手引っ込めて、
してやったり顔。
良いなぁ、同い年良いなぁ。可愛いなぁ。

【ジャニフワ梅芸10/20】
コント卒業式@。
いきなり噛む龍太くんに会場笑う(笑)
校歌斉唱。アイハバペーン、を康二と丈くん、
リチャと大橋くんの二組がそれぞれ歌った後に、
四人縦に並んで、もう一回。

【ジャニフワ梅芸10/20】
コント 卒業式A。
最後の四人で歌う時は前から康二?(正面しゃがむ)丈くん?
(右に飛び出る)大橋くん(左に出る)リチャ(仁王立ちサングラスかける)
イメージはいとしのナポリタンの『コラボレーション!』の時の四人版。

ちなみに、アイハバペーンやったけど、
大橋くんの歌声が会場に響くのが嬉しくて嬉しくて…震えたよね←

【ジャニフワ梅芸10/20】
コント 卒業式B。
後は今までやったことあるのと同じかな?
転校生、ココア、給食ぶく・ろー!、校・長・先・生ー!、
おかんブス(丈くんママ呼び)、ガイドブス。
大橋くんの台詞は多くもなく少なくもなく。

お笑いコーナーで文ちゃんが暴れまくって龍太くんと康二が追いかけるから、
気づいたら丈くんリチャ大橋くんがサンニン並んでて嬉しかったなぁ。

道枝くん川北くんはアイドルとして歌って踊るのが楽しすぎる!
みたいな感じでバックで踊ってる時に口パクしてるイメージなんだけど、
楽ちゃんは歌うのが好きな、歌と歌詞の世界に浸ってる感じで口パクしてて好き。
たぶんカラオケで自分に浸るタイプな気がする。←
今日見てて思った(笑)

でも、やっぱり大橋くんが好き。
かわいくてかっこよくて一生懸命で楽しそうで
気を抜くと今までの癖で歌うパートじゃないのに
口パクで歌っちゃってる大橋くんがやっぱり好き。

【ジャニフワ梅芸10/20】
ノイナの大橋くん。
目合わせて嬉しそうな朝橋。
龍太くんとニコニコしてる大橋くん。
まだまだそれじゃー♪で、歌いながら首傾げる大橋くん凄い笑顔で凄いイケメン!

百花繚乱で、傘広げる康二に目で、
ん?って聞く大橋くん。席がたまたま上だったので、
上目使いを上から見れたんだけど、
くりっくりのお目目でほんんんとうかわいかった!!やっばい(><)

あと、昨日も大橋くんイヤモニ取れてたなぁ、残念。
ちなみにイヤモニは、デビュー組みたいな耳型取ったイヤモニじゃなくて、
普通のイヤフォンだったね…Jr.くんたちはみんなそーなのかな。

あと、今後上の席から見る大橋くんの扇子くわえるところが最高に好きでね…
正面から見たらそれはそれでかっこいいんだけど、
上から見るとほんのり、しもぶくれ顔に見えてすんごい可愛いの!
しもぶくれ顔好きーとしてはたまらんかった!←

昨日も太鼓前はリストバンド直して目閉じて落ち着いて目開けるのがかっこよかったなぁ。
失敗無く無事にやり遂げれてたし、何回見てもかっこいい。

個人的に大橋くんの太鼓の見所はバチを手首だけで回すところの二の腕の筋肉です。←
むぎゅって動くのがすげーかっこいいの!←

太鼓のシーンは紫耀くんの横に
龍太くん丈くんリチャと一緒に並んでること、
豪華な和服な衣装着せてもらえてること、
客席の奥見つめて力強く叩く姿、
全部の大橋くんがかっこよくて大好きだったなぁ。
それで、太鼓終わりに上がったステージから飛び降りるとき、
右手あげてスッと降りるのが大好き。

ステージから飛び降りたら、
さっきまでの大橋くんとはまた違ったダンサー顔になって、
踊るスイッチ入っていつもの全筋肉動かしてます!
みたいな動きのダンス始めるのが本当にかっこいいんだよなぁ。
太鼓も躍りも和服も見れるとか最高だよね…

和メドレー?でしゃがんでる体勢から、
立ち上がって顔上げる時に人よりいつも少し早いんだよね、
大橋くん…(笑)
でも、その時の亀みたいな首の動き好き(笑)

最後の晴ちゃんのバク宙いつも見守ってて、
うんうんって優しい笑顔な大橋くんがお兄ちゃんで毎回見ちゃうんだよなぁ。
あの関係性なんか好きだなぁ。

【ジャニフワ梅芸10/20】
この日だけじゃないけど、
岸ソロは最初のフォーメーション凄い難しいのかな?
目で確認しないとぶつかるのかな?
みんな見合って確認するように笑顔なんだよねぇ。
8人だけで踊るのが楽しいってのもあるのかなぁーなんても思うけど。
楽しそうに踊る8人が最高でした。

【ジャニフワ梅芸10/20】
岸ソロ。今までは大橋くんが肩叩いたら淳弥くんが笑顔でなに?って
顔で振り替えるんだけど、
この日は微動だにしなかったのはなんだったんだろう。。。
楽しそうではあったけど(笑)

岸ソロの好きなところは、
岸くんがステージの高いところでのソロだから、
8人だけの舞台に見えて、
8人が楽しそうでfunky8の全て全力詰めました!感と、
8人が揃った時のパワーと迫力が大好きなんだけど、
8人並んでの決めポーズの時大橋くんがいつものNo.1ポーズなのがめっちゃ好き!

そーいや、昨日はYou&Iで文ちゃん踊らず出てきたんだけど、
やっぱあの日踊ったのが特別だったんだよね?

【ジャニフワ梅芸10/20】
ビクゲ。
この日も居た紫耀くん。
ナーナーナーでまとくんと握手してから躍り始める。
まとくんはこの後康二の背中を行ってこい!って感じで押したり、
あぁお兄ちゃんだなぁって思うシーン多かったなぁ。

【ジャニフワ梅芸10/20】
ビクゲ。
ステージの上に上がるメンバーが集まる時目合わせて嬉しそうな朝橋。

あと、呟いてる人も居たけど、ビクゲの台宙大成功の後、
フード被っちゃってるのをがばっと脱いで、
よっしゃー!みたいな感じで本当にかっこよかった!やばかった!!!

【ジャニフワ梅芸10/20】
お笑いコーナーで龍太くんの鞄のバンダナを散々バカにした文ちゃん。
しかし、フューチャーアイランドの衣装で腰にバンダナ付いてる文ちゃん(笑)
ポケットに詰め込んで隠してるんだけど、
他の四人にこれなに?これなに?って覗かれて困ってる(笑)
面白かった(笑)

最後は3階席のはしっこから見てました。
上からでも十分楽しいジャニフワ、大好きでした。

ジャニーズフューチャーワールド 梅芸 10月15日1部2部

October 15 [Sat], 2016, 21:07
ジャニフワ 梅芸 10月15日1部2部

友達との連番!
この日は奇跡的に素敵な席で見れたので、
レポが少ない。笑

かっこよかったなぁ。

昼の部は、れんれんも来て、会場は大盛り上がりでした。

【ジャニフワ梅芸10/15昼】
ハイハイで、大橋くんが後ろ向く度にまとくんがなんか喋ってたんだけど
何言ってるかまでわかんなかったー(><)
しかも、末くんまとくん大橋くんが舞台袖見て
ニマニマしてたんだけど、誰か居た?(笑)

【ジャニフワ梅芸10/15昼】
宇宙船の中で龍太くんに胸ぐら捕まれてる大橋くん。
代わりに龍太くんにキスせがむ大橋くん。なにしてんねん(笑)

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
コントは幼稚園。
文ちゃん相変わらず小物とマジックで髭書いて登場。
一発芸は紫耀くん、大吾、岸くん。

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
コントの幼稚園@。
便器に挨拶。学芸会はジブリ。
1つ目がもののけ姫。
丈くん康二がアシタカ?サン?、
リチャが歌、後藤くん伴奏、大橋くん屋久杉←
丈康二が同じ台詞4回言うてる間
リチャ後藤くん歌演奏続け、大橋くんは右端で両手あげてただただ屋久杉。

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
コントの幼稚園A
もののけ姫についてはつっこみどころ多すぎて、龍太くん手におえず(笑)
丈康二大橋が止めても、リチャ後藤くんは歌演奏止めず(歌上手い)
リチャつっこまれて、歌止めるも後藤くん演奏止めない(ただただ上手い)

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
コントの幼稚園B
龍太くんの後藤くんまで巻き込むな!で、会場拍手して、もののけ姫終了。
次の学芸会はナウシカ。
康二ナウシカ、丈乗り物、ステージ真ん中で丈くんが寝転び足上にあげて足の上に康二。
両脇で流れる背景役のリチャ大橋くん。

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
コントの幼稚園C
康二の台詞終わったら、次は子供のオウムをナウシカが助けるシーン。
康二ナウシカ
大橋くん子供のオウム
丈リチャ大人のオウム。
大橋くんは四つん這いになって、
指をコチョコチョ動かして完全なりきってる(笑)
ちなみにめちゃ可愛い。

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
コントの幼稚園D
子供のオウム(大橋くん)の両脇を抱えるナウシカ(康二)、
後ろから襲ってくる大人のオウム(丈リチャ)。
次は怪我したナウシカをオウムが治すシーン。
ナウシカ(康二)、オウムのオレンジの触覚(丈リチャ大橋)。
3人が康二の体つつく。

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
コントの幼稚園E
最後はオウムの触覚の上をナウシカが歩くシーン。
オウム(四つん這いで横に並ぶ丈リチャ大橋)の上(背中)を歩くナウシカ(康二)。
で、龍太くんにつっこまれて終了(笑)
とにかくシーンが忠実でテンポ良くて笑い止まらんかった(笑)

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
コントの幼稚園F
つっこまれて終わったけど、丈リチャの背中から降りない康二。
丈くんとリチャが離れていくから、康二が「裂ける康二!」って言うて、
やっと学芸会終了(笑)
龍太くんの「お前ら並べ!」で、縦に並ぶ、
「横や!」で横向いての流れして終了(笑

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
ちなみに、丈リチャの上に康二が乗って、
徐々に広がってく時大橋くんただ四つん這いしてるだけで、
ちょっと寂しそうだった(笑)

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
コントで大橋くんが屋久杉してるの、神宮寺くんが指差して笑ってた(笑)

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
文ちゃんは黒ひげ、ネックレス(龍太私物)サングラス(龍太私物)
茶色の汚れたベスト(たぶん悲劇の中の誰かの衣装)鉄砲(硫黄島の米兵の小物)。
ベシャリーノからではなく、宇宙警察。
大吾は普通。
鉄砲使って物ボケを紫耀くん、大吾、岸くん。

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
文ちゃんのネックレスとサングラスが龍太くんの私物と気付いた康二が、
だっさー!とか言いまくって、龍太くんがもう使えへん!街歩けへん!って。
でも、あれで歩いてたらほんま、ヤンキーやで、龍太くん…(笑)

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
オープニングのオブジェにぶつかって、玉が落ちてくるのところ。
大橋くん今回はきっちり最後まで(ステージに絶対に戻ってこないところまで)押してた。
あれの落方なんて、決まってないから大変よね…

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
コントで宇宙警察にもう一回やって!って言われて、
康二が「康二です!」って始めかけたのを、
「いやいやあかん!」って続けない大橋くん(笑)
あの子そーゆーとこ真面目ってかツッコミなんだね…(笑)

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
OH!サマーKING?の歌い出し、
気持ちがノリ過ぎたのか声だして歌っちゃう川北くん。
すぐ気付いて口パクになっちゃったけど、そのまま聞きたかったなぁ←

なんの曲だったかなぁ。
上手からの大橋くんと下手からの丈くんが、
ステージの真ん中で目が合ったらしく、
凄い笑顔なってて、丈橋ーーー!!!!(*´ω`*)
ってなったんだけど…
夜の部だったことしか、覚えてない←

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
関西Jr.紹介の決めポーズ。
まとくんの右胸に手を当てる今江くん。なにしてんねん(笑)

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
ハローブロードウェイ?でステージの真ん中で決めポーズする
末くんと今江くん。徐々に徐々に手を近づけてって最後にはくっつける。
それ見てニコニコしてるまとくん。
仲良し過ぎるし見守るお兄ちゃん過ぎるし、もうfunky好き…

【ジャニフワ梅芸10/15夜】
ビクゲで大橋くんがジャンプしてまとくんが足を回すところで、
すでに笑っちゃってる二人。
だから、まとくんを大橋くんが回す時すでにニコニコ。
でも、回し終わったら真顔になってるところ、プロを見た気がした。
一応技だからふざけてたら危ないもんね…

今日の朝、せやねんで屋久島から中継してて、
屋久杉が映ってたんですよ。
で、ジャニフワの夜の部がもののけ姫やってたから、
丈くんせやねん見たやろ!?って思ったら、もうなんか、

大橋くんの木役が屋久杉にしか見えないし、
なんなら、四人のバックに屋久杉が見えたよね…(笑)

いつも思うんだけど、太鼓終わりのダンスに入るために段の上から飛び降りる時、
右手を高くあげてスッと降りる大橋くんが凄いかっこいいんだよね…

今日の夜の部のコント、衣装が金色でオウムの触覚が金色だから、
忠実に再現されてる感すごくて本当面白かった(笑)

あと、前回もちらっと書いたけど、
ラキメン終わりの新人くん達が踊ってる後ろで晴ちゃんとわくんに
肩組まれてる楽ちゃんが、
今日はさらに後ろから吉岡廉くんにも肩持たれてたんだけど、
仲良しなんだよね?困った顔してる気がしたけど、
いぢめられてる訳じゃないよね?←

【ジャニフワ梅芸10/15昼】
関西Jr.紹介で末くんが今江くんの体押して倒そうとするし、
淳弥くんは決めポーズで今江くん見てニコニコしてるし、
愛されてんなぁ今江くん。

【ジャニフワ梅芸10/15昼】
ノイナで龍太くんに頭叩かれる大橋くん。
でも相変わらずのニッコニコ笑顔。たのしそうだなぁー(*´ω`*)

【ジャニフワ梅芸10/15昼】
ノイナはたぶん明るく楽しくでいいんだよね?
朝橋が見合ってニッコニコしてて、朝橋ーーー!!!!(*´ω`*)
ってなった!

【ジャニフワ梅芸10/15昼】
三味線で201に今江くん。
舞台袖チラっと見て笑ったんだけど誰かいたの?

【ジャニフワ梅芸10/15昼】
1幕最後、煙の中殴り合う今朝。
anotherの闇を突き抜けての今江くんと大橋くんの
殴り合いみたいなスローのやつ。
ただし、今朝はニッコニコ。

【ジャニフワ梅芸10/15昼】
OH!サマーKINGの前恭平くん、陸くん、
ゆうりくんですんごい楽しそうにしてた!
同い年だっけ?そんな仲良しなの?可愛すぎた!!!

ハローブロードウェイ?君の瞳に恋してる?
どっちか忘れたけど←『ベイベッ!』って歌詞に合わせて顔上げる今江くんは
あたし的ジャニフワ1の今江くんのかっこいいシーンです。
好きです。かっこいいです、最高です。

【ジャニフワ梅芸10/15昼】
コントは小学校卒業式。
一発芸は廉くん、大吾、文ちゃん、紫耀くん、龍太くん、神宮寺くん。
文ちゃんは、黒髭(マジック)ヘルメット(硫黄島の米兵)頭に
タオル巻いて、サングラス。

【ジャニフワ梅芸10/15昼】
お笑いコーナーに廉くん出てきて、どこから来たか?の問いに
八尾のアリオや!と答える廉くん。
それに対して一番に「あかん!それはあかん!」って
指差してツッコむ大橋くん。
大橋くんがツッコミになってる!成長(´;ω;`)

この日、いわちをすごく近くで見れて
キラッキラの笑顔ですごくかわいかった・・・

ジャニーズフューチャーワールド 梅芸 10月13日2部

October 13 [Thu], 2016, 21:53
ジャニフワ 梅芸 10月13日2部

こんなに連続で行ったの久々だよ。。笑

1日で2公演見たけど楽しかった・・・

では感想ペタペタ。

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
お笑いコーナーで紫耀くんの一発芸の後絶対シーンってしなきゃいけない空気の中
神宮寺くん吹き出しちゃう(笑)みんなから総つっこみくらうんだけど、
一番につっこんだのが、横にいる大橋くんだった(笑)
思いっきり腕につっこみ入れてた(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
お笑いコーナー、文ちゃんマジックで寝不足の顔にして出てくる(笑)
それに爆笑するみんな(笑)
神宮寺くんと大橋くん全く同じ笑い方してた(笑)
後ろ向いて上向いて爆笑(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
コントは幼稚園。
文ちゃんはマジックで寝不足顔(笑)
文ちゃんと大吾でコントするも、途中で文ちゃん寝る(演技)。
ので、起こすまで一発芸。
紫耀くん、神宮寺くん、丈くん、康二。

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
お笑いコーナーで文ちゃんを起こすために一発芸のくだり。
紫耀くん、神宮寺くんの後、宇宙人にもしてもらおう!
って康二が言うた瞬間に後ろ向いて目を合わせない室丈リチャ橋(笑)
大橋くんめっちゃ離れていってた(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
コントの流れ@。
四人おじいちゃんで登園
(大橋くんはなんも言わんくて、何か言わんかい!って言われる)。
康二はコニーさん(笑)
元気に挨拶は、元気に骨折。
ボキッボキみんなさせてるけど、大橋くん完全にダンス(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
コントの流れA。学芸会でまず浦島太郎。
リチャ橋がいじめっこ。(できないよぉ。って言う大橋くん可愛すぎか!)
最初控えめにリチャ押さえてるのに、
そんなことしたら、村長に怒られるよ!をミュージカル風に踊る大橋くん(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
コントの流れB。
ミュージカル風の大橋くんはちゃっかり、ステージのど真ん中でも、踊るところ流石すぎた(笑)
康二丈は亀。もちろん、産卵の真似(笑)
次が、桃太郎。キジ大橋、猿康二、桃太郎丈、鬼リチャ。
大橋くんずっとバサバサしてる(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
コントの流れC。
最初に鬼にやられるキジ。両手広げて、
キジは散っていきました?か何か言ってステージに倒れ込む。
猿はキーキー言いながら倒れ込み、桃太郎は鬼と殺陣でやりあって殺られる(笑)
最後、ありがとうございましたで全員土下座で終了(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
コント終わりに土下座から立ち上がる時、
お腹が汚れた?のか、パンパン叩きながら自分の立ち位置に戻る大橋くん。
大橋くん倒れてる時間長かったもんね(笑)

今日のコント、今までで一番台詞あったから嬉しかったなぁー♥

普段居ない今江くんが今日は201に居て
ダンスは全く問題なしでかっこよかったんだけど、
三味線の扱いだけはたどたどしかった(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
オープニング、紫耀くんが仏像に当たって落ちてくる玉を
ステージ後ろに押しやる役目の大橋くん。
今日は手が届かなかった?とかで、前に来そうになったんだけど、
龍太くんが気づいて代わりに後ろに押しやってた。
さすが、ステージに慣れてるなぁ。

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
紫耀くんのサックスの時、今江くん、
隣の末くんと決めポーズの時手繋いでたよね?(笑)
あれ?末くんはリチャで今江くんは丈くんと淳弥くんの物だと思ってた←

関西Jr.紹介から、紫耀くんサックスの流れの時、
今江くん本当に楽しそうで。
出れてステージに立てて嬉しいんだろうなぁって。
あの笑顔好きだなぁ。

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
ノイナで龍太くんとすっごいニコニコしてる大橋くん。楽しそうで何よりです。
可愛い(*´ω`*)

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
太鼓の前の大橋くん、両手のリストバンド直して、
下向いて目閉じてた?で、顔上げながら目開けた気がしたんだけど、
すっごいかっこよかったね!!

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
LuckyManで、とわくん晴ちゃんに頭撫でられてる?殴られてる?
楽ちゃん(笑)仲良しー♥かわいいー♥

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
岸ソロで順番にfunkyが踊ってく流れで、まとリチャ普段はハイタッチだよね?
今回はまとくんがETしてきて、リチャ笑っちゃってた(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
オーナー(老人)が紫耀くんに渡す手紙が、
折り鶴で、開こうと頑張ろうとしたけど、すぐ諦めてた(笑)
内くんそんなとこでボケたいのか(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
お笑いコーナー冒頭で、エアーで何かを投げ合う岸くんと大橋くん。
結構最後まで投げ合ってたね?(笑)
最後岸くんが避けて、大橋くんがえ?ってなって終了。
でも、終わった瞬間もう、コントスタートだったから、かなり長くやってた。

【ジャニフワ梅芸10/13夜】
For the Glory?で、Jr.マンションで踊る大橋くん。
まちゅくとすれ違う時はアイコンタクト。
立ち位置入れ替わって、げんげんと隣になった時、
げんげんにお腹触られてニコって笑ってた!
やっぱ仲良しなんだね!!

この公演は1階席で、退場するメンバーにすごく近くて
大橋君が本当にかわいいかって幸せでした。。。(*´ω`*)

ジャニーズフューチャーワールド 梅芸 10月13日1部

October 13 [Thu], 2016, 16:46
この日はお友達に譲って頂き、
素敵な席で2公演見れました!

1部は西村くんが近くで踊ってくれて
なんちゅー小顔の可愛い子!
となってしまい、途中からちらちら西村くん見てしまった・・・
可愛かったなぁー。

退場の時大橋君も近く通るし幸せでした♪

【ジャニフワ梅芸10/13昼】
ビトラの大橋くん、
昨日最後の決めポーズで旗が開かなかった反省かな、
構える前から広げておいて、広げたまま腕を上げて決めポーズ!
綺麗に決まってました!
カッコいい(о´∀`о)

【ジャニフワ梅芸10/13昼】
太鼓前に、右手のリストバンドを直す大橋くん。
すんんんごい職人感出ててかっこよかった!

ビクゲで丈くんとシンメの大橋くんかっこよくない?
ビトラで康二とシンメの大橋くんかっこよくない?
ビトラで東京Jr.バックに引き連れる関西Jr.かっこよくない?
ビクゲで台宙選抜の大橋くんかっこよくない?
常にライト当たってる大橋くんかっこよすぎない!?!?

末くん、髪の毛切ったよね?昨日は長かったよね?
え、午前中に切りにいったの?←

昨日の今江くんの居る岸ソロがもー最高に好きだったけど、
大きい扇子持って出てくるのは今江くんのアンダー居ないから7人だけなんだけど、
そのときのセンターが大橋くんで、それだけで幸せだったよ…

【ジャニフワ梅芸10/13昼】
関西Jr.紹介の後のバンドメンバー出てくる時、淳弥くんエアドラムしてたね(笑)
そろそろ淳弥くんにステージでドラム叩かせてあげてーー!!!

【ジャニフワ梅芸10/13昼】
ビクゲでまとくんを回す時、物凄い笑顔だった大橋くん(笑)
今日のビクゲはあたしが見た中で一番楽しそうだったなぁー。

【ジャニフワ梅芸10/13昼】
お笑いコーナーでカールおじさん状態で出てきた文ちゃん。
手には水性ペン。龍太くんに『何持ってんの!?』言われて
『水性ペン。落ちててん。危ないやろ拾わな。』って言う文ちゃんに、
『優しい。』って言う大橋くん(笑)
今日めっちゃ言葉発してた(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13昼】
お笑いコーナーで文ちゃん出てきてみんな笑い崩れてる中
『えー!』『やっばい!』『すっげぇ。』『すっごいわ。』『まじすごい。』
ってずーっと喋ってる大橋くん。
ほんとあたしが見た中で一番喋ってる(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13昼】
文ちゃんと大吾が即興でコントすることなって、テーマは岩橋くんの決めた『おひげ』。
それに対して「そのままやん。」ってつっこむ大橋くん。
あのメンバーの中でつっこんだよ!?しかもマイクにちゃんと声拾われてたよ!!!!

【ジャニフワ梅芸10/13昼】
文ちゃんと大吾のコント終わりに「即興やな。」ってつっこみ大橋くん再来。
その後大吾が一発芸させられる時みんなが頑張れ!言うてる中で
親指立ててグーしながら、「大吾いけ!!」って言う大橋くん。
大橋くんの大吾呼び聞けたー♪

【ジャニフワ梅芸10/13昼】
フューチャーワールド?の時文ちゃんが、
片手で東京Jr.?を煽り始めたから、
関西博多組みんなで同じ振りで煽る(笑)楽しそうだなぁ(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13昼】
ハイハイで大橋くんが後ろ振り向いた時、まとくん頷いたよね!?
大橋くんの顔は見えなかったけど、まとくんの頷いた顔がすんごい良かったんだけど!!!!

ハイハイの後ろに手をついて、しゃがむ振り付けなんとなくだけど、
おおはちくん好きそう…なんか、すごい楽しそうなんだよなぁ毎回(笑)

【ジャニフワ梅芸10/13昼】
コントはガソリンスタンド。
文ちゃんと大吾の即興コント、テーマはおひげ。
(岩橋くんが決めた)
一発芸は大吾、紫耀、岸くん。
文ちゃんはカールおじさん。
康二が文ちゃんには君の名は。のシーン振るけど伝わらずぐだぐだ。

この日は1階席でした。

ジャニーズフューチャーワールド 梅芸 10月12日

October 12 [Wed], 2016, 19:33
ジャニフワ 梅芸 10月12日

二日連続行っても楽しかったジャニフワ。
この日の公演は見学が奇跡的に光一!
最初は全く気付かず、あのふざけたやつ誰やねん!?
と休憩中つぶやいたら光一だったっていう。。笑
いやー驚きました。
1幕はふざけてたけど、2幕は本当にかっこよかった!!

感想ペタペタ。

今江くん居たー(´;ω;`)
8人の岸ソロやぁっばーーーいいい!!!!(´;ω;`)
超いいめっちゃいい、本当いい!!

大橋くん物凄いビクゲ楽しそうで幸せーーー!!!!

Jr.マンションの2階一番下手誰だ?
三味線の時すんんんごいふざけてたけど…

【ジャニフワ梅芸10/12】
三味線の前から、何かに笑ってるまと朝。
三味線の準備終わって正面向いてもまだ笑ってた。何があったの?

【ジャニフワ梅芸10/12】
扇子。青色の大きい扇子の大橋くん。
そのあと、扇子を大谷くんに渡すんだけど、
大谷くんすっごい笑顔で嬉しそうなの!
正面に振り返った大橋くんも一瞬すごい笑顔でそこから、
真顔なってたから、二人でアイコンタクトしてたのかなぁ。

太鼓の後のダンス(上手)が大橋くんの横に淳弥くん、
楽ちゃんっていう、私の好きなメンバーだらけなことに、
今日気づいて幸せだった(笑)

そーいや、初見の時は大橋くん見るので必死で気づかなかったけど、
太鼓の後のバク転選抜に楽ちゃん入ってるのね!!おめでとう!!!

えええ!?!?!光一来てんの!?!?

と言うことはあれか、こじゃが偉い真面目な顔してJr.マンション居たのも、
まと朝が物凄く笑顔だったのも全て光一が居たからかな…

【ジャニフワ梅芸10/12】
宇宙船直って乗り込んで出てくるシーンで、
龍太くんに頭わっしゃーされて後ろに倒されかける大橋くん。
やめてやぁー!って感じで抵抗してるけど二人ともめっちゃ笑顔。
宇宙船から降りてきて、踊り出したら龍太くんの腕当たっていってぇー!
って笑ってた(笑)

【ジャニフワ梅芸10/12】
コントコーナーで、ヒゲ書いて出てくる文ちゃん。
龍太くんずーーっと笑ってる。
でも、みんなが一通り落ち着いても、
立ち位置的に文ちゃんの視線の先に神宮寺くんやから、
神宮寺くんずーーっと笑ってた(笑)
なんだか逆にかわいそう(笑)

【ジャニフワ梅芸10/12】
一発ギャグ、今日は紫耀くんと神宮寺くん。
神宮寺くん終わったらすぐに拍手して、『すごい!』(よく頑張った!って意味だと思う。)
って言う大橋くん。優しい(*´ω`*)

【ジャニフワ梅芸10/12】
ヒゲ書いて出てきた文ちゃんがとにかくひどい(笑)
みんな大爆笑で進まない(笑)
笑いすぎた大橋くん、後ろの神宮寺くんに、ぶつかって、
めっちゃ素で両手で神宮寺くんの肩持って、『ごめん!』って言うのが、
完全にマイクに拾われてた(笑)

【ジャニフワ梅芸10/12】
ハローブロードウェイで関西Jr.出てくる度に、
手で指して満面の笑みな大橋くんなんだけど、今日は光一にも手指してた!!!
まさか光一の後ろで踊る大橋くん見れるとはなぁ…

【ジャニフワ梅芸10/12】
百花繚乱で途中でやっぱりイヤモニ取れちゃう大橋くん。
サイズ合ってないの?合う奴にしてもらいな…
遠目だけど見た感じ普通のイヤホンだったもんなぁ。

【ジャニフワ梅芸10/12】
コントは幼稚園。
一発ギャグは紫耀くんと神宮寺くん。
文ちゃんが顔に鼻より下に、ヒゲ書いて出てくる(笑)

KANSAIって書いた旗持ってのビトラは顔も見たいところだけど、
是非とも1度全体を見てほしい。
旗立てて体浮かせるのは5人の中で一番足上がってるのが大橋くんだし、
東京Jr.を引き連れて関西背負って踊る5人は本当にかっこよくて誇らしいから。

この日は、1階席から見ました。

ジャニーズフューチャーワールド 梅芸 10月11日

October 11 [Tue], 2016, 19:11
ジャニワが大阪にやってくる!
というので、よし岸君見たいしジャニワ1回は見ておきたいしー
くらいの軽い気持ちで申し込みしていたチケットは2枚。

それがまさか、大橋君がこんなに良い立ち位置だなんて!
博多座にも出演して、かっこよくて、最高だったジャニフワ!

博多座のフォトセステフォパンフで大橋君が居たところから
チケット探して、結局7公演行きました。笑
平日休暇であることを利用して。笑

いやー最高でした。

そんなジャニフワの私的初日。
ぎりぎりまで悩んだけど、後悔したくない!
と思い当日に決めたこの日の公演。
行ってよかったと本当に思ったこの公演の感想ペタペタ。



ちょっと…1幕終わりだけでお金払える…
何回も泣きそうなった…
太鼓も旗もビクゲも泣きそう(´;ω;`)
かっこいい…大橋くんめっちゃかっこいい(´;ω;`)

【ジャニフワ梅芸10/11】
百花繚乱で出てきてターンした瞬間に両耳のイヤモニ取れちゃった大橋くん。
でも全然動揺する気配なく躍り続けるのがすっごいかっこかった!!!!

オープニング出てきた瞬間、
夏にあんだけ気にした大橋くんの靴がみんなと同じ白の革靴だってだけで泣きそうになりました。←
総出演!な時はいつも衣装豪華で、基本的に前列な大橋くんが一回りも二回りも大きく見えました。

基本的には真面目で真剣な顔してるのに、岸ソロがほんんんとうに楽しそうでね!!
8人(−今江+晴ちゃん)なだけで嬉しいのに大橋くんが楽しそうで幸せでした(´;ω;`)

【ジャニフワ梅芸10/11】
1幕終わりの煙だらけの中、左側のこーじ?るたくん?とちょっかい出し合って、
右側の淳弥くんに目を煙から避けながらワイワイしてる大橋くん。
梅芸でも安定の朝橋♥(*´∀`)

ビトラ終わりの決めポーズが旗を横に伸ばすんだけど、
その直前に横に誰もいない事ちらって確認してビシッ!って旗広げる大橋くんが
めっちゃ格好いいので是非見てほしい!!!!

ビクゲの衣装が片方ノースリなので、腕筋やばくてさ…
大橋くん、いつの間にこんなかっこいい筋肉なってたの…(´;ω;`)

大橋くん、癖になってるのか、ビクゲ終わりに襟元つかんで整える、
少年たちで殴りあった後の動作してた(笑)anotherでもしてたし、癖だなたぶん。(笑)

【ジャニフワ梅芸10/11】
最後のハイハイジェットで大橋くんの後ろが末くんとまとくんなんだけど、
後ろ向きの振りの度に二人見て嬉しそうにしてる3人に泣きそうになった(´;ω;`)
仲間意識ー!(´;ω;`)

【ジャニフワ梅芸10/11】
ハローブロードウェイで、最初めっちゃ真剣な顔なのに、いきなりすごい笑顔見せてくる大橋くん。
目線の先にはこじゃ。関西Jr.が一人一人出てくる度に満面の笑みでソロのメンバーを手で指して嬉しそう!!!
関西愛ってやつかなぁ(´;ω;`)

楽ちゃんもすごく頑張ってたし、川北きゅんもふーがも、ってかとわくんがすんんんんごいイケメン度増してて、ひぇーーーってなったし、淳弥くんもまとくんもこじゃも末くんも、とにかく目が足りない。
基本は大橋くん見てたからみんなチラ見なんだけど、チラ見したくなる可愛さとかっこよさだった。

【ジャニフワ梅芸10/11】
今日のコントは休日。バンジージャンプとドライブ。
一発芸は大吾と神宮寺くん。
テーマは神宮寺くんの考えた『金髪』。
それと、岸くんと岩橋くんで『岸くんスイッチ』。
だけでは終わらず、おまけで文ちゃんと康二で居酒屋コント。(笑)
やりすぎや(笑)

【ジャニフワ梅芸10/11】
大吾の一発芸がとにかく滑ったんやけど、誰よりも先に拍手する大橋くん。
優しいなぁ。完全に面白い!って言うより、そのテーマでよく頑張った!の拍手だったけど(笑)

大橋くん上手か下手か問題については、私的にはどっちでもオッケー!だった。←
気のせいかもだけど、主要メンバーは、左右均等な気がした。
ビトラとビクゲ、扇、岸ソロは上手。
オープニング太鼓コント、星を探そう、ハイハイ、最後退場は下手。
って並べるとやっぱ下手か。

【ジャニフワ梅芸10/11】
コント前、岸くんにバーンって撃つ大橋くん。撃たれた岸くんまさかの弾を手で掴む(笑)
大橋くん、えっ!?って(笑)

【ジャニフワ梅芸10/11】
コントの後、康二?が、文ちゃんに一発ギャグをしてもらおうとしたら、
文ちゃんが一発ギャグ!?って声が裏返ったもんやから、
それに誰よりも爆笑する大橋くん。(笑)
後ろ向いて、上向いて爆笑してた(笑)

ハイハイ踊ってる大橋くん可愛かったなぁー。
好きだなぁー。


三階席から見た公演だったけど、幸せでした。。

H!B!D! 33歳!

August 30 [Tue], 2016, 14:28
潤君、33歳のお誕生日おめでとう!

32歳は大忙しの1年でしたね!

宮城ブラストから始まり、ジャポツアー。
カウコンに、99.9の撮影、ジャポアリ、ワクワク、映画の撮影・・・
大忙しですが、大活躍でしたね!

深山君のかわいさには本当にまた惚れ直しました。

大好きだよ、潤君!


33歳はあまりしっかり見ることができない時間が増えてしまうかもしれないけれど、
やっぱり変わらずあなたが大好きなので、
これからもずーっと応援します。

今までも今日もこれからもずーっと大好き!

潤君にとって楽しい33歳になりますように。
潤君の思う通りのコンサートが作れますように。
潤君が幸せと思える時が、楽しいと思える時が少しでも長くありますように。

another 8月25日

August 25 [Thu], 2016, 22:04
私的anotherラスト!
いろんな初体験と、悔いが残らないように、必死になった夏。
大橋君の成長も見れたし、大橋君好き!
ってなった夏でした。
でも、やっぱ後輩たちの勢いが怖くて、
オリフォ・ステフォがなくて、悲しい夏でした。

これをバネにもっともーーーっと頑張ってほしい、そう改めて思いました。

で、記事の本題25日の公演分。
この夏最初で最後のお友達との連番。
楽しかったなぁー。

では、ツイッターペタペタ。

another tomorrow(OP)で、リチャと見合ってニコニコ大橋くん。指差す振り付けの時は、康二と、早着替えの衣装片付けた後は末くんと顔近づけてニコニコ。
最初っから楽しそうな大橋くん。
早着替えはだいごの衣装担当。(これは毎回。)

風雅が死んだの下りの後、階段降りるとき寒そうに腕さすってた。
今まででそんな風にしてたっけ?

ハイに対してどーぞ の時じゅんやくんの手のひらの上に自分の両手を乗せる大橋くん。
何で、それがそんなに楽しそうなの朝橋(笑)

どーぞの朝橋は、レポで何度か見てたけど、実際見たら朝橋楽しそうで可愛くてびっくりした(笑)
最後に見れて嬉しかったー♪(*´ω`*)

ハイホーで、セット回転して、裏に回って焚き火に手を近づけて暖かいー♪ってする、康二と大橋くん。その直後、左手を康二に捕まれて火の中に入れられて、あっつ!!!って顔で康二見て、左手見せて、あっついやん!!!みたいな反応する大橋くん。

ハイホー@。目の前で踊る川北ブタを左手をまっすぐ横に広げて 私のここ空いてます 状態の大橋くん。
川北くんは大橋くんの元に行って二人で肩組んでそのまま二人でハイホー。

ハイホーA。川北くんは着ぐるみのブタの鼻をブーブー。大橋くんは着ぐるみのブタを指差したり、自分の鼻をブーブーしたり。
それをリチャに自慢(笑)
可愛いやり取りだったなぁー♪(*´ω`*)

葉っぱパンツに着替えてくるわ!の康二のくだり。みんなが止める流れで川北ブタが最後に止めてるも、本物のリチャ確認のローラに便乗してokー♪ってしたら、康二がokって言うた!って、着替えにいこうとする康二(笑)
川北くんめっちゃ可愛かった!

恭平が死んだ後、恭平を持ち上げる時、こじけんやリチャがしっかり腕伸ばしてるから、大橋くんちょっと高さ足りなかったのかな?(笑)何回か片手届かなくて、フワフワしてたね(笑)

2幕最初、楽くんのシンメは溝口くん。
龍太くんが四人が持つ棒の上に立つ時、末くんと楽くんがペアで低い方の棒担当なんだけど、それってあれかな、今もう楽くんと末くんが同じ身長ってこと…だよね…
す、末くんがんば(笑)

another tomorrow(ED)でシンメみたいに手を前に出す時反対の手を出して背中合わせぽくなる朝橋。
にっこにこして、楽しそう。
大橋くん、それ以外も何回も何回もじゅんやくん見てにっこにこしてたんだけど、何かあったの?

EDのanother tomorrowは大橋くんのダンスの良さがすっごく出てて大好きだったなぁ。
狭いセットの上で筋肉1つ1つ使って細かく踊ってるし、宝箱大切そうにしてたり、目線を手の先、指先まで目線を向けたり、歌詞に合わせて表情変えてるのもよく分かって、とにかく全部好き。

私、演技とかあんまよくわかんないからあれだけど、回数重ねる度に大橋くんが自分の足りないところを変えてきてるのとか、凄くよくわかったし、頑張ってるのは凄く伝わってきたなぁ。
漂流メンバーの中では台詞多い方だったし、ちゃんとポスターの写真サイズの意味を感じたよ。

5W1H終わりで、伊織くんとお互い腰抱きでふぅーーー!って感じで帰ってく大橋くん。
そんなに仲良しなんだね!!!!


anotherは、前回のwestくんたちのも1回だけ見たんだけど、
全然記憶なくて、
途中で大橋君がどれか発見した記憶しかないんだけど←
当時誰が誰役かくらいは覚えてて。
当時のキンカン枠の役をさせてもらえてることはうれしかったなぁー。
セリフもあったし、ショータイムはソロもあったし、
やっぱ大橋君の声が聴けるって幸せだし、センターで踊る大橋くん、最高だったなぁー。

来年の夏も、松竹座で大橋君に会えますように。

another 8月22日

August 22 [Mon], 2016, 22:00
今更夏松竹!消えそうだったから、こっちに移行!
全くなにも覚えてません!笑
2階席で、最後のanother tomorrowがどんぴしゃの場所かな?
席は。

とりあえず、ツイッターペタペタ。

大橋くんの小さい声めっちゃマイク拾ってた。
今までは口パクで最近は声出してきた感じなのかな?

今日の目標はダークネスで大橋くんを最初から最後まで見つけることだったんだけど、席の関係で今日はほんとうよく見えた!!幸せ!
そして、1回目からあれか?って思ってたのがやっぱり大橋くんだったことが確認できたので、もーーー幸せすぎて目が潤んだ←
はぁーダークネスの大橋くんかっこいい。

ショータイムの曲終わりに伊織くんと肩組んでいぇーーー!!ってしながらはけてく大橋くん。
伊織くんとそんなになかよしだったっけな!?

ギター弾いてる正門に大橋くんが はうっ。 って感じで口動かして二人で見合って 途中で笑って正面見てたんだけど、なに、にらめっこでもしてるの?(笑)
大橋くんの横顔しか見えなかったんだけど、すんごい、かわいかった!!

ハイホーで川北ブタと肩組んで踊る大橋くん!
もーーーめっちゃ笑顔なのにめっちゃ顔お兄ちゃんなの!かっこいい!!!

何回見ても、2幕始まって、楽ちゃんが村の子供から、戦士?の衣裳に着替えて大きい組に混ざってるのが嬉しくて嬉しくてだな…

ショータイムのカモナの時満面の笑みで踊ってる楽ちゃんが、カナシミブルーになった瞬間めっちゃかっこいい顔つきになるのを見るのが大好きです…

OPのanother tomorrowで、リチャ、こーじ、末くんと目くばせして笑顔の大橋くん。
楽しそうで何よりです(о´∀`о)

brotherで、リチャと振り向いたこーじとじゃんけんしてる?大橋くん。今日は後ろから二人もじゃんけん出してきて、ええっ!?って振り返っててかわいかった(笑)


そーいや、大橋君のカテゴリにして、
大橋君!なんて言うてるわりに楽ちゃんレポ多いな。笑

関西では2推しの河下楽くん。
かわいいんだよー。
踊りも丁寧で、大きくて、最近急成長中。
歌もうまい男の子、将来がとっても楽しみです。
P R
月別