彼氏と… 

April 17 [Mon], 2006, 21:27
この前ダァと喧嘩しましたょ↓↓喧嘩多くてA(PД`q。)この前の喧嘩ゎ、別れ寸前までいくほど素晴らしい喧嘩でしたょ((笑"原因ゎ忘れましたけど;;

もぉ・・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 12:19
もぉーさぁ・・・
最近ィャになっちゃうょ
ヶンヵ多いしさぁ・・・
ゃっぱ心ゎ広くなきゃね・・・。

意味不な投稿でした

最近… 

April 03 [Mon], 2006, 9:21
最近彼氏の話題バッカリでごめんなさい(つД`)゜。ちなみに今日ゎ部活休みなんですょ♪ぁっ!!!もうスグ進級だなぁ…クラス替えたのしみ(*ゝω・)ノ

ぉはょー` 

March 30 [Thu], 2006, 7:25
今日ゎ部活だからF時に起きたぁ~昨日彼氏と会えなかったから今日会うんだヘ緊張するホホ

彼氏とヘ 

March 29 [Wed], 2006, 20:03
彼氏と仲直りしました~電話に出なかったら留守電にメッセージが入ってたy今日ゎホントにゴメンホって…。何か感動したi

久々すぎて…。 

March 29 [Wed], 2006, 14:05
久々すぎてヮヶわかんなくなってきたぁ
今日彼氏と会う約束だったんだヶど、喧嘩したぁ
会う約束してたヶド、喧嘩したヵらゥチが行かなかったのに
彼氏ゎズット待ち合わせ場所で待っててくれたの
ちょっと感動

ハァ・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 14:06
ハァ・・・・。日記投稿するヒマもナィ
部活が結構忙しいんですょねぇ・・・
まぁ、楽しいヵラ、ィィんですヶドね^^

ぁぁぁ・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 13:48
全然日記書いてなかったァァ
こんなにテキトーぢゃダメですょねぇ
話しゎ変わりますヶドこの前三者面談がぁったんですょぉ…
っで言葉使いが悪いってゅゎれちゃぃました
なのでこれヵラゎ先生にも敬語で頑張っちゃいます((ヮラ

ぉ初♪♪ 

November 17 [Thu], 2005, 19:25
こんばんゎぁぁぁ
今回初めてコノ日記を書きました
まだAショボィけどこれヵラ頑張って書くんで
ョロシクお願いします

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» ハァ・・・ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-hawaii223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる