大好き3ch 

January 06 [Fri], 2006, 0:56
今、私の中でテレビの3チャンネル(NHK教育テレビ)が熱いです





新年初ブログ 

January 05 [Thu], 2006, 1:20
3日までイタリアにj家族で旅行に行っていて、昨日帰国しました

家に昨日の午後3時くらいに着いて、時差ぼけのためにとても眠くて寝てしまい、今眠れなくなってしまいました

今日からまたバイトも始まるから寝たいのに・・・

焼肉 

December 24 [Sat], 2005, 23:55
焼肉をバイトの先輩と同期と食べてきました。

個別の塾の講師をしているので、生徒の話やら室長の話やらいろいろして・・・。

なんか異様に笑ったなぁ。お酒が入ってたからかもだけど、すごい楽しかった。

あさっては、バイトのほぼ全員と忘年会です。


あぁ、でもやっぱ彼氏欲しい・・・。

衝動買い 

December 21 [Wed], 2005, 14:00



初めてパンの衝動買いをしました

学校の帰りに池袋のビッグカメラにデジカメのカタログをもらいに行って、帰りに同じく池袋でおいしそうなパン屋をみつけて、思わず買っちゃいました

そこのパン屋は前から知ってたけど、勝手に池袋のパン屋はハイソなイメージがあってなかなか入ることができなかったんだけど、メッチャおいしそうだったんで、においにつられて入っちゃった。


今日買ったのは、カレーパン、フレンチトースト、ミートパイ、ツナが入ったパン

初めてのパン屋さんだから、普通のをチョイスしてみました。

今後もお世話になって、食べたことないようなパンも買ってみようっと。

ほかにも、たくさん種類があって、どれを買おうかかなり迷いました。

30分くらいはお店にいた気がする


家に帰ってあっためて・・・

すごくおいしかった

初めてで最終回 

December 19 [Mon], 2005, 22:39
今日、初めて「危険なアネキ」を見ました。

このドラマは始まる前からずっと見たいと思ってたのに、月曜日はなかなか見れなくて、今日やっと見れました

初めてだったのでストーリーはまったくわからず、伊藤美咲と森山未来が姉弟ということしか知らなくって、妹にざっと今までのあらすじを聞いて見てました

伊藤美咲は「電車男」の時と全然役柄が違っててビックリ

いろんな役ができるんですね〜。(そりゃ女優さんですもんね
私は個人的に電車男の時の方が好きだったかも・・・。

この時期のドラマはサークルやバイトであんまり見れなかったから1月からのは何か見れるといいなぁ・・・。

「危険なアネキ」は最終回だけでしたが、なんとかついていけました


いや、でも、ドラマってちゃんと見たからこそ感動できるだらうから、私は今回今まで見てなかったせいで、最終回のやったぁ感があまり感じられなくて残念でした


大雪 

December 18 [Sun], 2005, 23:05
今、日本中が大雪なんですね

私が住んでいるのは関東なんで、この前一瞬ちらついたみたいですが、うちの方ではそれすらなく、雨もないので、ニュースで大雪の情報を見て驚きました

ここ数年の異常気象で本当おかしくなってきてますね

夏はものすごく暑いし、冬は寒くなる時期が早すぎだし、この状況がずっと続くかと思ったら・・・

夏はまだなんとか我慢できたのですが、寒いのだけはマジ勘弁

マフラーと手袋早めに買わなきゃなぁ

久しぶりのスマスマ 

December 12 [Mon], 2005, 23:25
今日は何ヶ月ぶりかにスマスマを見ました
今まで月曜日はサークルで帰りが遅かったから見れなかったけど、定期演奏会(吹奏楽所属なんです)が終わって練習が一段落したので、今日は早く帰れました。

それにしても、なんであんなにおいしそうな料理が作れるんだろう
私もこったものはいいとして、普通の料理はできるようにしよ〜。

SMAPの新曲(なんていう曲名だったけ!?)いいですね。大好きです
あの曲って、もとはアルバムに入ってたものを、ファンの希望でシングルで出してるっていうのは本当なのかな!?
でも、確かにいい曲だもんなぁ

スマスマの後のあいのりも見ようかとおもったけど、知らない人ばっかりになってそうだからやめた。
ヒデはもういないのかな・・・。


歌バカ 

December 07 [Wed], 2005, 23:59


平井堅のベストアルバム歌バカ(DVD付き)買っちゃいました

CD買ったのなんてメッチャ久しぶりなんですごい嬉しいです
しかも、全曲のプロモーションビデオ付きだし

それにしても、最近欲しいものがあるとすぐに買いたくなっちゃってやばいです。

バイトがんばろっと・・・。

おめでとう 

December 03 [Sat], 2005, 20:58


今日は母の誕生日だったので、父がケーキを買ってきました。

うちは、家族の誕生日や母の日、父の日には必ずケーキやらシュークリームやらクリームの入ったものを誰かしらが買ってきてみんなでたべます。

ホールで買ってくることもありますが、たいていは1個1個になっているものをみんなで分けます。

来月は父の誕生日があるので、またケーキが食べれます。


お買い物 

November 29 [Tue], 2005, 21:22
今日は午後があいていたので、買い物をしました。

まずは、BLUEで購入。



マネキンが着てて、すごい良かったので、思わず購入です
BLUEでは、ピーコートも買ったのですが、在庫がなくて取り寄せになってしまったので、まだ手元にはありません。
茶色のピーコートです。


続いて、サマンサモスモス(SM2)



ブラウスをずっとずっと欲しかったので、見つけた瞬間に購入決定。
紺や茶色やクリーム色などありましたが、まずは白かなと思って白にしました。




これは、トレーナーっぽい感じの生地です。
この色は合わせやすそうだなと思って買いました。
この色で、靴の絵が描いてあって、靴紐は描かれてるものじゃなくて本物の紐くっついてるっていうデザインのがあって、はじめはそっちがかわいいと思ってたんだけど、残念ながら大きいサイズしかなかったので、こっち。


今日はこの3点(4点)をお買い上げでした〜。

買い物楽しかった〜



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 大好き3ch (2007年08月05日)
アイコン画像チョコ
» 新年初ブログ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 大好き3ch (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 大好き3ch (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 大好き3ch (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 大好き3ch (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 大好き3ch (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 大好き3ch (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 大好き3ch (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 大好き3ch (2007年05月09日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる