かなり久々。

March 14 [Fri], 2014, 14:45
こんにちは、お久しぶりです。
大学3年になろうとしているきりとです。
広告対策のために更新してみました。
又何かあればそのうち更新するかもしれません。

(無題)

March 13 [Sun], 2011, 20:30
我々も被災地の皆様のために出来ることをしよう!

・節電
・募金
・献血(一週間後から)

これだけなら(献血は16歳からだけど)誰でも出来る。
「何も出来ない」なんてことは絶対に無い。

体調崩したらご飯たっぷり食べてゆっくり寝てください。体調崩しちゃそれこそ何も出来ません。

被災地からの電話には笑顔で出て、少しでも安心させてあげましょう。

ただし被災地に行くのは止しましょう。
個人じゃかえって迷惑になりかねません。


被災地の皆様、希望を持って下さい!
物資も直に届くでしょう。
体調管理には十分配慮して下さい。
特に幼児と高齢者の方。
幼児は保護者の方がぜひ注意してあげて下さい。
若い人も油断しちゃ駄目ですよ!
体調崩しちゃ元も子もありません。


少しでもたくさんの方が救われますように!

(無題)

March 02 [Wed], 2011, 0:36
昨日は卒業式でした。

…あれ
いや、何だろね
この実感の無さ!

記念品もらって
文集とアルバムもらって
アルバムに寄せ書きしてもらって
卒業証書もらって
紅白餅もらって
写真部の皆から花束とプレゼントとお手紙もらって
…なのに。
朝になったら普通に学校行きそうだw


さて、
思い返せば3年間いろいろあったなと。
学校辞めたいって真剣に思ったり、
中学の頃の友達がたくさんいる学校に転校したいと思ったことも何回もあった。
でもその度に、こっちの友達のことが思い出されて踏みとどまることができた。

この学校で良い友達に出会えて、
私は本当に幸せです。
皆には今までいっぱい迷惑かけたけど、
皆と思い出をたくさん作れて、
本当に良かったと思う。

みんな進路はばらばらだけど、
卒業してもたまには集まって遊びましょ\^^/

みんな3年間ありがとう!!



書いてる内に実感湧いてきたかも。

これ以上書くと湿っぽくなりそうなのでここまで。

近況。

March 01 [Tue], 2011, 23:14

2月25日:
国公立大学前期試験。
いろんな意味で終わった。
中期試験も後期試験もがむばる。

2月26日:
祖母の四十九日。
いろいろ思い出して泣きそうになった。

2月27日:
熊太郎とまるしぇとお出かけ。
カラオケ楽しかった。
熊太郎誕プレありがとう(^ω^)

2月28日:
久しぶりに学校。
アルバムに寄せ書き落書きしまくった。
イラスト書けなくてごぬんw

3月1日:
卒業式。
実感皆無。
明日も学校行きますが何か?ってノリ。


卒業式云々はあとからまとめ記事書きます。
ではまた後ほど。

ふっふー

February 19 [Sat], 2011, 21:48
※何かテンションがおかしいです

こんばんは
前の記事で図書館に籠もるとかほざいてたけど結局今週は講習終わってから朝のゴミ出し以外に家から一歩も出なかった

霧斗です(^ω^) ←

その分ちゃんと家でやってますよ!
いや、何かもう家から出んのめんどくさいなって ←
まぁ強いて言えば図書館まで移動する時間がもったいないんですよ。
図書館まで 徒 歩 15 分 だけどね☆

\^^/

ハイ失礼しましたー
とりあえず受験生じゃなかったら引きこもりだよコレっていうことで。
自分の将来が不安です。


殴り書き完了。
勉強に戻るので今日はここまで(・∀・)

(無題)

February 17 [Thu], 2011, 13:23
こんばんは。
昨日は誕生日でした霧斗です。

記事書いてたら寝落ちして次の日になってしまった上に記事のことをすっかり忘れていたという(´;ω;`)

誕生日っつっても2次試験の9日前です。
誕生日だろうが何だろうがここまで来ちゃったら必死こいて勉強しなきゃ危ないよw
のんびりケーキ喰ってる余裕なんか皆無なんだぞコノヤロー。

そんなわけで今までの人生で最高に憂鬱な誕生日を迎えようとしていたところ、お祝いメールの嵐が到着。
送ってくれた人本当にありがとうo(_ _)o

そんなこんなで今日から学校はお休みです。
…無理やり休みにしたとも言うけど。
明日からでも医大の図書館に時間の限り籠もります。
図書館にいる間は、ケータイからもゲームからも離れて今よりもうちょっと頑張ります。
実質あと7日。
絶対合格して巻き返してやります。
自分はもう受かったからって、廊下で後輩からチョコ貰ってニタニタしやがって、全くなめられたもんですな。
…思い出したら何か腹立ってきた。



今日はここまで。

脳内整理整頓。

February 11 [Fri], 2011, 19:52
ストレスで明らかに白髪が増えた。

決して諦めた訳じゃないんだけど。

もしこのままだと、
ただ置いて行かれるだけで、
絶対に連れていっては貰えない。

膝抱えてうずくまって、
顔を伏せて、
ひたすら知らん顔。
全て過ぎ去るまでそうしていられたら
…と思うけど、

そうしたら、
結局何も出来ないまま、
結局置いて行かれて、
悲しい思いをすることになる。


それは絶対に嫌だ。


というわけで、
あと少しだけ頑張って来ます。

立春

February 04 [Fri], 2011, 11:17
春眠暁を覚へず
処処テイ(口偏に帝)鳥を聞く
夜来風雨の声
花落つること知る多少ぞ

孟浩然「春暁」(書き下し文)

…というわけで眠いのは立春の陽気の所為だということにする。
本日は立春です。そして超晴天。

(無題)

January 28 [Fri], 2011, 17:24
こんばんは
いろんなストレスが半端じゃない霧斗です。

最近の放課後は教室で勉強してるんですが、自習室で勉強してる方々が時々教室に戻ってきて騒ぐんですよ…
息抜きだって言うのは分かるんだけど、もううるさくてうるさくて。
これはもしかして私が静かな自習室に退散すべきなんでしょうか。
でも自習室ってウォークマン使えないし、ひどく乾燥してるから苦手なんですよね。
どうしたら良いでしょうね?


今日はかずよから前祝いで誕プレ貰いました!わーい。
素敵すぎるよ。好みにどストライクだよ。猫まっしぐらだよ。(謎
ストラップとか早速ケータイにつけちゃったもんね。
かずよありがとうっ(*´ω`*)


そういえば前祝いってことは2月は学校行かなくても良いんだっけ…。
高校生活もあとわずかです。
月曜日が終わったら、クラスでみんなが集まることもなくなるんですねぇ。
毎朝みんなが集まって、他クラスからも誰かしらが必ず来て、たまにこっちからも遊びに行って、あの空気が毎日あるのが当たり前で、…っていう。
今思い返せば何て居心地の良い空間だったんだろうと。
あれが無くなるんでしょうか。全ッ然実感無いです。つーか普通に来年も高校生やってますって勢いです。

卒業したくないなぁ。


今日はここまで。

ボーダー上。

January 23 [Sun], 2011, 23:25
こんにちは
落ち着きのない霧斗です。

落ち着きがないのは生まれつきですが今日の面談でさらに落ち着かなくなりました。
どうやら私はちょうどボーダーの上にいるらしいです。
つまり2次試験の結果如何によって合否が決まる、と
ここで楽したら後から後悔しそうなので今頑張りたいです。
だから昼間出願したいのに(以下略
…はい。さっきの記事参照でw


面談の後に、かとうと部室の時計を買いに行きました。
その後メイトも行きました。
BASARAの食玩を衝動買いしました。
さっき開けてみたら伊達さんのカードやシールがいっぱい入っててすごく嬉しくなりました(´∀`*)
どうでもいいけど、うた恋い大好きだから許すけど、古典なのに和歌なのに何故ショコラクレープロールなのかと。和菓子にすればいいのにw

重い話の後だったから良い気晴らしになりました(*´ω`*)

そういえばかとうに深夜隊返すの忘れてた。
明日にしよ


あと帰りに花を買いました。仏花だけど。
金欠学生の少ない予算ですごくかわいい花束を作ってくれた花屋さんに感謝。


今日はここまで。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
  • アイコン画像 ニックネーム:霧斗
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-BUMP OF CHICKENがメインで好き。ALI PROJECTと葉月ゆらもよく聞きます。
    ・マンガ-仕立屋工房が大好き。
    ・ゲーム-ポケモン(探検隊含む)、戦国BASARAにハマった。
読者になる
音楽、マンガ、都市伝説、お笑い、歴史ものが大好きです。
ギャル文字読めません。
誹謗中傷はよしてください。
P R
コメント
アイコン画像本人希望
» お前が本人だな! (2011年12月27日)
アイコン画像かとう
» ふっふー (2011年02月19日)
アイコン画像そると
» (無題) (2011年02月19日)
アイコン画像燎妃
» 脳内整理整頓。 (2011年02月14日)
アイコン画像かとう
» (無題) (2011年01月29日)
アイコン画像燎妃
» (無題) (2010年12月06日)
アイコン画像霧斗
» 回文(一発変換) (2010年12月05日)
アイコン画像志季
» 回文(一発変換) (2010年12月02日)
アイコン画像熊太郎
» 回文(一発変換) (2010年12月02日)
アイコン画像かとう
» 回文(一発変換) (2010年12月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/blue-gray/index1_0.rdf