今日もセイセイセイ・・・ 

2006年05月17日(水) 4時22分
やっとレポートも書き終わったので今日の更新を・・・(遅
今日(昨日)はですね、4神(玄武、青龍、白虎)と応龍BCに行ってきました!
まずは4神から・・・って夢中になりすぎて白虎戦と青龍戦のSSがない・・・(!)まぁ玄武だけドウゾ


ってな具合で3匹やって出たアイテムがコレ
白虎
・印章
・ゼファー
・海王の免罪符:両手
・ベヒーモスの毛皮
見事にびみょいドロップ・・・lolろずさん海王【おめでとう。】!笑
青龍
・印章
・アフェリオット
・真龍の免罪符:両手
・海霊の免罪符:両脚
4神装備がまったく出ないデス。真龍は【ボス】が2年越しの想いをぶつけてロット勝ち。【おめでとう!】
玄武
・印章
・北極の風
・玄武盾
・海霊の免罪符:頭
・武王の免罪符:両手
キ、キターーー(゜∀゜)ーーーー!!すかさず玄武盾を【ロットイン】そしてゲッツ!
Gemini初のお空装備デシタ。【ありがとう。】【ありがとう。】

そいでもって応龍BCへ。ナイトに着替えて出撃デス。
リベンジリベンジ、今日は殺ったるで('A`)
勢いあまってなぜかしょっぱなからインビンで突っ込むオレ。
その後危なげなくマラソン(できてるのか!?)。
@3.4割ってとこでささっと死亡。端っこで衰弱休養中(´∀`)旦
復帰後戦線に戻ってチョビチョビマラソン。
そしてついに・・・
応龍殺!!!【やったー!】
かなり前からのリベンジでした。ごちそうさまです^^

ちなみにドロップはコレ
・龍の心臓
・昆吾石×3
・帝龍の玉(タマだっけ?w)
・真龍角
・チュトラリー
・ベヒーモスの毛皮
OH!!マジプラストロンほしかったし!!ねこにゃん戻ってきてください(;O;)
ろばさんドラゴンハーネス【おめでとう!】チュトラリー!Hさん【おめでとう!】笑
昆吾石はもう3つがんばってくださいlol
今日は玄武盾とれて満足(*'-')ノ<ていうか久しぶりに空アイテムモラタ!!
そいではおやすみなさい【また会いましょう!】

☆ブログ作っちゃった☆ 

2006年05月16日(火) 3時13分
記念すべき第一回目の記事!まぁノリでささっと作ったわけですが・・・
管理人はGeminiこと元ねこにゃんがしてますニャー



記事の内容は管理人の所属するLS「ブルークリスタル」日々の活動内容とかぐうたらとかいろいろ書き殴っちゃいますよっ!
ちなみに今日はリンバスだったらしいのですが、
リンバス行けるキャラ消しちゃったおれは行けませーんlol
というわけで中央君の提供のSSで・・・w



その後はまだ起きてる人でアサルトいっちきましたYO。
二班に分かれてウチのほうはマムージャ兵訓練場とレベロス風穴にいってまいりました。
マムージャ兵訓練場がマジ【エキサイト】。マムージャ【投てき】ミスりすぎlol
タイムアップギリギリでクリアー。
・万能薬
・ハイポ+2
・リレイザー

レベロス風穴は結構サクっと。おれがワープ開通させてないおかげでみなさんに一緒に歩いて現地まで向かってもらいました。マジゴメンナサイorz
ついでにワープ開通クマーでした。【ありがとう。】(´・(エ)・`)

・ハイポ+3
・ハイポ+3
・万能薬
・鑑定品は銅鉱(!?)
ていうか【ボス】たち早いよ!!いつのまにかみっつもクリアーしてるじゃん・・・w
明日の活動はお空〜(*'-')ノなにかゲットできるだろうか・・・楽しみにしつつ就寝zzz
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じぇみ
» 今日もセイセイセイ・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像ロバ
» 今日もセイセイセイ・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像らあめん
» 今日もセイセイセイ・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像じぇみ
» 今日もセイセイセイ・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像ぴー
» 今日もセイセイセイ・・・ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-gemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる