(・ゝ・) 

January 04 [Thu], 2007, 22:31
まさか全部書き終わって止まるとは
このPCは誰かに見られてるんじゃないか。ぇ

えすさんからバトン頂きました!
あけましておめでとうございます!!(遅
私もだいすきd(


指定はメアかポルノだったので『ポルノ』で!

「■音楽棒■」

《バトンのルール》
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
アゲハぐらいからなので5・6年。
未だに晴一の誕生日覚えてません><

■そのアーティストにハマったキッカケは?
姉が好きでよく聴いてたから。
アゲハのあの透明感がすごい好きだった。

■そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
1.アップテンポ多目
2.気取らない
3.ひg ←
最後は晴一限定でした。思い出した順。

■そのアーティストの曲3曲厳選して挙げて下さい。
・リビドー
・ビタースイート
・まほろば○△
自分の好みオンリーで^^

■そのアーティストを動物に例えると何?
・昭仁 →ウサギ
・晴一 →アヒル(やっぱり

■そのアーティストを色に例えると何色?
黒と紫。あわせて黒紫(?

■あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする?
キョドる。

■そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
カバンの中を漁る。

■そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
10万。
一人だけとか気まずすぎるorz

■部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?
急いで裏をセロハンで貼る。

■そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
昭→リーマン
晴→創作家  晴一の世界が好き^^

■そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。何処へ行きたい?
水族館。誰であっても最近水族館行きたい。

■そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
愛してるとか恥ずかしいけどあいしてる^ω^
晴一しばきたい(S

■そのアーティストのファンクラブに入ってる?
入ってないうえにCD一枚も持ってないorz
でもココまで長くハマってるのは初めて。

■そのアーティストの曲の中で大切な人に聞いて欲しい!
特に… ←

■そのアーティストに関する自慢があったら紹介して下さい。
潔いくらいないところです!

追記で続き^^

(^^) 

December 31 [Sun], 2006, 23:49
久しぶりにPCで日記^^
一回消えたからぜんぜんやる気起きないorz

えすさんからバトン頂きましたv

「強制ミュージックバトン」

ルール/見た人は必ずやる

好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

@ポルノグラフィティ
A椎名林檎
Bゆず
C矢井田瞳
DCocco
EL’Arc〜en〜Ciel
FGLAY
Gサザンオールスターズ
H雅-Miyavi-
I一青ヨウ(漢字忘れorz)

浮かんだ順。

上で答えた人のおすすめを一曲ずつ

@ポルノグラフィティ→リビドー
ビタスイと迷ったけど聴くの多いのはコッチ。

A椎名林檎→依存症
最近キてる。正しい街とか歌舞伎町の女王とか
丸の内サディスッテクをエンドレスリピートだけど
コレが一番落ち着く。
『あたしは病気なんでしょう』のところがすき。

Bゆず→くず星
静かな雰囲気が好き^^

C矢井田瞳→一人ジェンガ
前の前のサイト名はこの歌詞からとった(ぇ

DCocco→焼け野が原
強く儚い者たちと悩んだ。
最後の『でも寒くて〜』のところから凄いよ。

EL’Arc〜en〜Ciel→HONEY
私の中でSTAY AWAYを超えた。
最初は嫌いだったけど聴くうちに好きになった。

FGLAY→サバイバル
ダントツ。グレイはテンポ速い曲が好き。

Gサザンオールスターズ→エロティカセブン
小さいころ受けた衝撃が忘れられない。
え、題に『エロ』って入っちゃってるよ!みたいな。

H雅-Miyavi-→あしタ、元気ニなあレ
やっぱこれから入ったから^^

I一青ヨウ→金魚すくい
基本的この人の歌は対外好き。
歌詞に飾りっ気ないのがいい。


追記でもう一個。

+:*(●´∀`●)*:+ 

December 31 [Sun], 2006, 12:30
ニンテンドッグスが我が家にやってきた!!+:*(●´∀`●)*:+


黒柴のメスです(´ω`)
柴田にしようとしたけどコンになりました。
決して脱色の某ライオンじゃないです。
近藤さんのコンd(ry


今のところ『欧米か』で伏せをして『なんじゃこりゃー!』で倒れます(^ω^)(ぇ

呼んだら来るので可愛い+:*(●´∀`●)*:+

(^ω^) 

December 16 [Sat], 2006, 21:28
あの男の人ヤバいって!


 K K み た い ! ! (ぇ


どっちかっていうと黒。
福山まさはるみたいな顔してる。

女の人はコニタン。
声してるだけに。


DSの柴犬欲しい。(´・ω・`)(急

(^Д^) 

December 10 [Sun], 2006, 21:20
最後侍が始まった(*^ω^*)
でもトム・くるーずそんなにっていうか嫌いだ。ぇ


今日は仔雅のYとJannerのRちゃんと一緒にNANA2観に行ってきた+:*(●´∀`●)*:+

どっかのシーンにいっぱい広告とか貼って結構ぐちゃぐちゃしてる背景に
アンカフェの広告?みたいなの貼ってた…!!?(〇゜Д゜〇)
あれ絶対アンカフェだったよ。ちょっと前『スマイル一番〜』ぐらいの。

まぁそんな感じでNANA2は終わったよ。(ぇ
個人的には1の方が好きだった。

帰りはほとんどヱロ(下ネタ)話とV話とフェチ話だったwww
みんな設定とか細かすぎるUu
あとSかMかって話しになって、グータンでしてたSM診断したら
私以外の2人はMだった…!
私だって『ご主人様』とか呼んでもいいけどそう言いながら相手殴りたい。(S
好きな人(観賞用)は笑顔の次に泣き顔か困った顔が見たい。


今日は楽しかったけど最後すごい頭痛かったorz
姉が仕事場で貰ってきたノロウイルスか、とか思ったけど
嘔吐も下痢もないから違うや(´ω`)
しかもあのウイルス熱出ないし。


今から課題してきます…(-з-)

(・ω・) 

December 05 [Tue], 2006, 22:32
理科勉強中。
もぅ嫌だ…orz


前の日記に書いてたレイヴ、12巻まで貸してくれて。
最初は面白くなかったけど5巻辺りから面白くなってくるんだよ(^ω^)

主人公(ハル)のお父さんめちゃカッコイイ(●´∀`●)ぇ
髭で長髪ですごいオヤジっぽいとかwwww
でもまた死んだ…lllorz
何か好きなキャラ死ぬ確率がすごい高いんだけど(´3`)



どうでもいいや。(ぇ

じゃあまた理科して社会してきます。

^^; 

November 27 [Mon], 2006, 23:05
Yが面白いから!って6巻まで貸してくれたレイヴ。

正直なところ若い子はあまり興味ないから
そんなに読み進まなi(最低
2m18cmの敵(オッサン)は凄い好きだったんだけど
やられちゃったし…(´・ω・`)

何より絵柄がワンピにすごく似てる。
逆だろうけど。(ワンピが似てる

とにかく今日中には読み切れそうにない;orz



そろそろテストが近いけどいつものごとく
勉強する気全くないや(´3`)ォィ

(´θ`) 

November 23 [Thu], 2006, 15:06
Yとカラオケ中(^ω^)

今日はVほとんどないや。
その代わりアニソン多い^^

今からグレイ歌ってくる。
サバイバルいい歌だよ(●´∀`●)

+:*(●´∀`●)*:+ 

November 12 [Sun], 2006, 23:08
松山行ってきたよ(^ω^)
楽しかったけど慣れないヒールで足痛かったorz


V店行ってきたけどあんなコテビジュ服なんて
住んでる田舎じゃ死んでも切れないよ!(;´Д`)ぇ

Rちゃんが雅に似てる店員さんいるって言ってたけど
どっちかっていうと顔は松ケン(Lの人)に似てた気がする。
性格は雅だったけど(*´ω`*)


んで、今日の戦利品は写メ参照の銀魂7・8巻とチョーカー。
ヴィヴィアンっぽいんだけど他のより安かったんだよ(^ω^)
\2,500だったけども。


とにかく疲れたUu
でもあんまり眠たくないのはなんでだろ(´・ω・)

銀魂読み返して寝ます。

((*^ω^*)) 

November 12 [Sun], 2006, 0:28
今日は真っ黒。

薬指のトコ失敗ばっかして重ねて塗ってたらボコボコになったorz


明日(今日)は松山行ってくる(*^ω^*)
松山住みでラフォーレ行く方、
赤チェックにネクタイしてる変人いたら多分私です。

静かに見守るか勇気を出して声かけて下さい(^ω^)ぇ
漏れなくキョドります。



8時起きなのでもぅ寝ます(´3`)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ○○さんバトン (2006年03月16日)
アイコン画像
» ○○さんバトン (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-freedom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる