いきなりだが

September 10 [Sat], 2011, 23:51
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
普通(´・ω・`)
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
うん(・ω・)
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
心の中はめんどくせーめんどくせーあーめんどくせぇでいっぱい(・∀・)ハハハ
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
あ…
Q5 財布の中がいつもキレイ。
でもねーぞ(・∀・)フハハハハハ
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
あ…確かに
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
あー…
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
かもな(´・ω・`)
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
激しく同意ww
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
まぁ確かに
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
うん(・ω・)
Q12 静かに暮らしたい。
でもない。
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
それはある(・ω・)/
Q14 よく人にぶつかる。
ねーな(・ω・)
Q15 黙々と取り組む。
単純作業はね(・ω・)/ でも友人がいるとひたすら喋るぜ(・∀・)ペラペラペラー
Q16 着々と手を打つ。
まぁうんww
Q17 ドジ。
なのかな…!?
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
ものすごく激しく同意w
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
まぁまぁ
Q20 信じ込んだら疑わない。
それはないww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
blogram投票ボタン
Yapme!一覧
読者になる