先生のバカ>< 

July 14 [Thu], 2011, 15:10
花凛です^^

ちょっと愚痴ります

担任の先生大嫌いです

両親とか、親友の次に、相談できるのが先生だと思ってました。

そして、クラスのことを、一番見てると思ってました。

でも、

花凛の担任は、

相談しても、解決してくれないし

花凛がいじめられてるのを無視ってるんですよ。

あの先生最低です。

最悪です。

大っ嫌いです。

花凛が

『顔面成長ホルモン』って

いじめられてるけど

完璧無視ですよ

そんなんだから、

不登校になった子が3人もいるんだよ

全部先生のせいだよ。

花凛は、小学校の時もいじめられてたから

辛くはないんだけど

慣れてない子にとったら

辛くて、苦しいと思う

それと、

誰の事か知らないで

適当に言う馬鹿は

もっと最低。

クラスの真面目君が

花凛の前で『顔面成長ホルモン』って

笑って言ってたから

『それ、あたしの事だよ

顔真っ青にして逃げていきましたよwww

『顔面成長ホルモン』って言い出したのが、

超ゴリラ顔のブサイクでwww

自分のこと、イケメンだと思ってるんですよ

顔面ゴリラ菌』って

心の中では言ってますwww

ほんとビッチばっかり。

今、花凛と同じ気持ちの人がいたら

悪口言ってる人たちが

自分自身のことを言ってると思っちゃえばいいんですよ

ポジティブに行きましょう

この事は先生の事以外、明日の懇談の時に吐き出します

乞うご期待←

であであ

ばいに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-だって、美術部だもん
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる