薔薇のマリア 

September 17 [Sun], 2006, 22:21
さぁ・・・タイトルにもあるように暇つぶし用につくったキャラ・アチャの日記です。
名前・・・テンプレと合わせて薔薇のマリアにしました。




はい。
作りたてです・・・(ノд`
若葉です(>_<;)

さすがに若葉で放置はやばいだろ〜  by心の声

そんな言葉に負け・・・暇つぶし用なのに早速飽きる私。。

せめて基地秘密レベルにしといたら?^^;  by心の声

いえいえ・・・もぅ無理です。
これ以上マリアさんを育てるなんて・・・コーチ!今の私には無理です!(ぁ

ってわけで・・・初日から飽きてしまった私。
マリアさんには理想の女性になって頂ければ(何







こんなこと考えたことありません?
たとえばGv。

上の表示。

薔薇のマリア○○を倒し 『○○(G名)』に勝ち点 135点

とか出せたらかっこいいな〜(´∀`
とか。

適正外んところで。

マリアさん強〜い、友録してください><;

とか言われてみたいな〜・・・って。
憧れだよ・・・私。orz

と、くだらないことを考えてます(ぁ
暇つぶしとか言っといて何気毎日INとかしちゃいそうだし〜(*≧m≦*)

と、更新できる日は更新する。
そういう目標を持ち・・・・三日坊主にならぬようがんばりたいですw


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-engel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる