にかいめー 

March 01 [Wed], 2006, 20:52
水谷×栄口好きに水谷+栄口から25の質問  

1・初めまして。俺は栄口勇人って言います。 あなたのお名前を教えてください。
はじめましてー。一ノ瀬湊でーす

2・いいお名前ですね。 早速ですが、俺達の…カ、カップリングにハマったきっかけを教えてください(照)。
え、もうオフィシャルでいちゃついてるしてっきり・・・

3・はあ、成程…。 じゃあ、正直俺と水谷、どっちが好きですか?
もちろん栄口さんあなたですよー!!

4・その理由をこっそり教えてもらえると嬉しいです。
可愛い顔して実は腹黒なとこ(違

5・ (笑)。
ほらねー!!あってるでしょー?

6・俺と水谷、どっちが先に告白したと思います?
水谷君。水谷君はいい意味でも悪い意味でもストレートだから(爆

7・……鋭い(笑)。
フッ・・・。さすがでしょー!!

8・他に好きなカップリングとか、あったりします?
ハマイズとかー島迅とかー島準とかータジハナとかー梅松とかもー。節操なしなんでなんでも

9・なんだあいつらも付き合ってるのばればれじゃん!(笑)
みんなわかりやすすぎだよもちょっと隠そうよ

10・俺達が一番付き合ってるのわかりにくいですよね?
いや・・・そんなことはなくもなくもない

11・ひどいよ栄口ー!!そんな事ないよなあ?
だからそんなこともなくもなくもないですね

12・あ、申し遅れました。西浦高校1年7組水谷文貴でっす!
知ってまーす。はじめまして愛すべきヘタレ(爆

13・……俺うるさい?(しょぼん)
そのくらいが可愛いよ(超笑顔

続きます・・・。

やっとだポー 

February 28 [Tue], 2006, 21:09
やっとですた・・・。
ここまですんのに泣きそうになってました。
毎日とは言わずにほどほどに書くぞー  おー



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-east_king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる