継続は力になったりならなかったり(ぁ 

June 21 [Tue], 2005, 18:40
はい、皆さんお久しぶり(ぁ
コメントにせかされて5回目の更新ですよ
ちょとブログの存在もわすれかけてt(ry

まぁ、このSSでもドウゾ(ぁ
ローグがクルセに転生しましたy
クレセントサイダーと言うなの農具を
買っちゃったのでこれはもうCriセイダーしか無いなと
発想飛びすぎ?キコエナーイアーアーアーアー
今はぼちぼちレベル上げて遊んでますソロで
アサの方はちょと休憩中でレベルまったく上がってません
寝る前の1時間程キルハイル行くべきなんだけどなぁ・・・
チャットが楽しいと狩りできるもんも出来ないよね(ぁ
近いうちに通うよう努力しますけどね
んーまぁ、近況報告みたいな形で今回の更新はこれまでー
近いうちにまた更新できる様にがんばります
ブログの存在をおぼえてたらn(ry
それではこの辺で〜

久しぶりの更新orz 

May 09 [Mon], 2005, 21:07
こうしんめんどくs(ry
今日も元気に更新ですよ

とりあえず、1週間近く前にあったイベントのSSを見てください。

えぇ、青箱メモとして機能するはずだったブログです
4回目の更新にして初青箱SSを撮ったとか
リアルが忙しくなり、Inする時間が極端に短くなってしまったため、
更新するほどのネタが無いんですy
In時間をもっと延ばしてローグの* 眞央 *のレベルを上げたいんですが、
リアルの事情なので、背に腹はかえられません
青箱メモとして始まったこのブログ、初機能です
修道院通いが始まったら毎日がうはうはの更新なのになぁ

現在の青箱数 2個
今のLydia鯖で即売れさせる為に並べる値段300k
青箱*2=600k+α
の稼ぎです
これだけ稼げるのはローグの砂のおかげなのでございます

とりあえず、今日は久しぶりの更新ということなので、
このへんで

P.S 62で黒蛇中々いけました
30分位で50%は稼げたので、旦那様是非お試しあれ

すごい、二日連続更新さすがわたs(ry 

May 03 [Tue], 2005, 18:10

皆様ごきげんいかが?(ぁ



えー昨日キャラ紹介した

[ Noviceの* 眞夜 * ]



が昨日Assassinに転職しました
えぇ、これも旦那様のお陰なわけですが
BaseLv.5から旦那様に手伝ってもらいまして
寝る前にはBaseLv.58になってました
旦那様マッスルしすg(ry
転職後はPD4Fで更に手伝ってもらって、
小一時間でPDに飽き
ニブル村で更に手伝ってもらい
小一時間であk(ry
ニブル谷でLv.上げをすることに
えぇ、レアなんて全くでずロリルリで簡単に死にそうになり
ブラッディーマーダーの硬さにガッカリしながら
午前3時45分までみっちり狩りをしてきました
もうなんていうかRougeとは違う良さがあり私はすごく気に入ってます
決して強くは無いですが
私のステ振りがおかしいのはわかってるんです_| ̄|○
えぇ、AgiとDexしか振ってないって言っても過言じゃないです
ですが、神速or珍速を目指してがんばってレベルを上げたいと思います
マジで旦那様に感謝感謝
それでは今日はこのへんで〜
青箱は〜?とか聞こえなーいアーアーアーアー

1日にして2回の更新ってすごいよね♪(ぁ 

May 02 [Mon], 2005, 14:58
とりあえずメイン垢のキャラ達です

今のメインキャラ
Rogueの* 眞央 *です

ローグかわいい
スナッチャー最高
脱衣スキルで皆を脱がすのが今の目標でs
最終目的が修道院オンラインとか
目標低いから
BaseLv.74,5で成長止まるかも
出来るだけ遊べるキャラにはしたい所ですよね〜
ギルド[ Τγαηζрιαν ]のマスターやってます
読めないとか聞こえなーいアーアーアーアー


Assassin用Noviceの* 眞夜 *です

神速あるいは珍速アサシンにする予定なのでAspd好きな私にはまた止められないキャラに仕上がるんじゃないかと日々妄想を膨らませるばかりです
武器とかそーいうお金の面で苦労しそうですが、ローグが稼いでくれることを期待しつつ
ローグが、おもちゃ2Fを通うわけです



Alchemistの皐。です

見た目重視の
露店商人になっちゃってるわけですが
いつかは、パンダカート引きながら各地を回れるようにしたいです
ソロで転職できなかったけd(ry
いあ、ホント旦那様のお陰で
私はROを楽しんでるようなものです
この場を借りて旦那様に感謝感謝です

今回は今のメイン垢の紹介をしましたが、
また機会があれば別垢のキャラの紹介でもしたいと思います
いつになるかそんなのわかんないy(ry
では、今回はこの辺で

やってしまった・・・ 

May 02 [Mon], 2005, 14:29
遂にやってしまいました。
ノリでブログなんか作るもんじゃないね(ぁ
毎日の青箱の取れ具合を書く位しか考えてないですが
目に止まったらよろしくお願いします_| ̄|○
最初はこんなもんだよn(ry
早速次回の更新はいつになるかわかりまs(ry
ヨロシクお願いします_| ̄|○
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像Keshiki
» 継続は力になったりならなかったり(ぁ (2005年06月28日)
アイコン画像ROCO
» 久しぶりの更新orz (2005年06月20日)
アイコン画像ROCO
» すごい、二日連続更新さすがわたs(ry (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-dust_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる