11/8 久々更新(´ー`)y━~~ 

2005年11月09日(水) 0時18分
えーとですね何で更新しなかったかというと
病気で死んでました バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
喘息持ちなんで季節の変わり目とかはホントきつくて(;´Д`A ```
まぁ治ったからといっても更新は不定期ですがね(´ー`)y━~~

まぁここ1週間でおこったことを簡単に(*・∀・)b
ぶっちゃけほとんど覚えてませんが(;´Д`A ```w

いつも通り童話のことを
SS見ながら適当に書いて行きます┏○ペコ

ハロウィン入って久々に嫁はんが暇だったんでデートを(*・∀・)b

キャンディー集め終わってSS撮ろうってことになって
キスしたらいつも通り気絶( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
俺のキスは毒入りかよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
もうこうなったら次も昇天させてやるぜ(´ー`)y━~~w

んでハロウィンイベントでリボン交換で出たアイテムは

こんな感じ(*・∀・)b
まぁ中々よかったのではと(゚Д゚ )ムハァ

サビでくるとデートしてたときのこと

えー中心部の1マスですね、アイテムが埋まります( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
皆様も興味あったらお試しあれ(*・∀・)b

今日のこと
連盟でイベントがあってかくれんぼしたり、
鍵拾い競争したり(*・∀・)b
ホント楽しかったです(*-ω-)(-ω-*)ネー
かくれんぼ終わって皆でSS撮ったわけですが、

呪術師サド邪魔( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
まぁ皆仲良く楽しく遊べた(*-ω-)(-ω-*)ネー
またイベントやりたい(*-ω-)(-ω-*)ネー
是非盟主と検討しておきます(*・∀・)b

まぁこんなとこですかね(´ー`)y━~~
簡単に書きすぎたような気もしますが(;´Д`A ```
元気なってきたんで今度からはもう少し早いサイクルで更新していくだろうと思います(*・∀・)b(たぶん
|彡サッ

10/24 ドロップ運(゚Д゚ )ムハァ 

2005年10月25日(火) 9時27分
珍しく連日更新です'`ィ(´∀`∩

今日から6日までほぼ休日になりますた(゚Д゚ )ムハァ
休みヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
童話灰まっしぐらですね(´ー`)y━~~(ぁ
まぁある程度休暇もとろうかと(;´Д`A ```

んじゃ童話のことを

まず起きてから(夕方の4時くらいw)ココナッツ
ニトロが地図ないんで連れて行ってとのことで同行(*・∀・)b
幻のLv上げ&ライティ探しですね(゚Д゚ )ムハァ
まぁ経験おいしくないんでソロでやってたわけで、
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 歩いてたら
凛ちゃと遭遇(・∀・)人(・∀・)
一緒にライティ探しへ

これで出ても捕獲できるぜ(´ー`)y━~~
それと合体あると楽ですねぇ( ゚Д゚)ポカーン

そういえば、「ブログに書いていい?」と聞いたら
「ネタがないのね」って ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ネタは毎日ありますよ(;´Д`A ```

まぁ2時間ほど狩ってましたが
ライティでませんでしたね(´・ω・`)ショボーン
またよろしくです┏○ペコ

んでその後最近恒例の隊長狩りへヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
左から ニトロ、ブルー、まいさん、汁様、将ちゃです(*・∀・)b

最初はシロチャいたんですが
途中で将ちゃとチェンジ(゚Д゚ )ムハァ

やっぱり隊長狩りがいるとサクサクですね(*・∀・)b
杖が使えるほど(*゚Д゚) ムホムホ

肝心なドロップですが、、、
金兵人形1体(´・ω・`)ガッカリ・・・
そろそろ何かいいものくれよヽ(`Д´)ノ

今日は皆さんおつかれみたいで3時間ほどで解散しますた(*・∀・)b
早めに寝ることも時々必要ですね(*・∀・)b
俺も今日は早く寝ました'`ィ(´∀`∩
今日は以上です┏○ペコ

10/23 タイトル思いつかん( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! 

2005年10月24日(月) 7時43分
えー早速更新不定期になっております┏○ペコ

まぁ童話の話を

シロ様に拉致られて海底へ行ったのですが、
SS撮っておらずΣ(ノω`*)ペチッ
もっと気をつけようと思います'`ィ(´∀`∩

その後汁様たちとトランプ隊長へ
左から ブルー ペペチャ まいさん 汁様 ニトロです(*・∀・)b

今日はサクサクPTで( ゚Д゚)ウマーでした(*・∀・)b
いつもお誘いありがとうございます┏○ペコ

ドロップ品はダイヤの種黄金の種体力人形でした(*・∀・)b
珍しくいろいろでましたねぇ(゚Д゚ )ムハァ

皆( ゚Д゚)ネムヒーってことなので早めに解散して、
1人元気なブルー君は何しようか悩んでいると
サラチャから内緒が・・・
廃人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(ぁ
そしてサラチャと鍵狩りへ

とりあえず40個狩ったら開けに行こうということでスタート(゚Д゚ )ムハァ

そしてこんな会話

逆転されつ逆転しつつ、、、競い合うと時間って早く立ちますね(゚Д゚ )ムハァ
でも最後は負けた_| ̄|○ ガクッ・・・
今度は負けんぞ(`・ω・´)ノ゛オゥッ

んで中身は

こんな感じ(*・∀・)b

魔法の箱の中身は、、、
毎度おなじみマッドゼリ人形(;・∀・)
しかも2つも(;´Д`A ```
あとはプレーズ猫目ですた(゚Д゚ )ムハァ
いらねピーン(。・ω・)σ ⌒*

この後解散して今ブログ更新しますた(*・∀・)b
今日も皆さんありがとう┏○ペコ
|彡サッ

疲れ(゚Д゚ )ムハァ 

2005年10月21日(金) 6時58分
えーとですね、2日ほど疲れすぎて童話で何もせず、
すぐ寝てたので更新できませんでした┏○ペコ
まぁたまに休暇を取るのもいいことですよ(*・∀・)b(いいわけ?w

じゃあ今日の童話であったことを(*・∀・)b

夕方にサラチャとパルパB3へ
暇だったので声かけたらパルパへ行くことに(゚Д゚ )ムハァ
いつでも相手してくれるので(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァw
まぁ1時間もしない内に俺が眠くなって解散したわけですが(;´Д`A ```
今度は眠くならないような時にお誘いします┏○ペコ
戦利品はルビーくらいだったでしょうか(´-ω-`)

その後23時くらいまで睡眠とって、
連盟員と試練の洞窟へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

まぁこれもすぐ解散したわけですが、
久々の試練楽しかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
戦利品はメノウが2個ですな(゚Д゚ )ムハァ

んでその後milk♪に剣技上げを手伝ってもらい、
1時間で48%削れました( ゚Д゚)ウマー
ご協力(人-)謝謝(-人)謝謝
SS撮るの忘れてたΣ(ノω`*)ペチッ

剣技上げが終わってから、
暇になったので2人でそのまま鍵狩りへw

2人で100個なるまで狩ろうということでしたが、
80個でやめましたΣ(ノω`*)ペチッ
中身と戦利品はですね、
これとですね魅力宝石3個(鬱;)、防御宝石がありました(*・∀・)b
これだけでたから速度宝石期待したんですけどね(´-ω-`)

今日はこれくらいですかね(´ー`)y━~~
学校行く前に急いで書いたので
量のわりに内容薄いですがお許しあれ┏○ペコ
ミス等もあるかも(;´Д`A ```

では学校へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

2005年10月18日(火) 2時03分
まずリアルのことから(´-ω-`)
500円持って煙草買いに行きましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
自販機に500円入れてラッキーストライクをσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
おつりの200円を取って煙草を取ろうとしたら・・・・・
                (゜∇゜ ;)エッ!?
ない(;・∀・)
どんだけ探してもない(;・∀・)
しぶしぶ諦めて、家に100円取りに行ってコンビニで購入(´-ω-`)
自販機300円返せやーヽ(`Д´)ノウワァン
以上リアルのちょっとした出来事でした( ´ゝ`)

童話のこと
嫁さんと作業をしながらいつも通りアフォな会話を(゚Д゚ )ムハァ


キスされたんなら喜べよヽ(`Д´)ノウワァンw
気失うキスってどんなやねん(;´Д`A ```

作業後ニトロとサラチャとパルパ3へ

アフォな会話をしながらドロップ&経験狩りですね(´ー`)y━~~
イカカード早く出てくれませんかねぇ(゚Д゚ )ムハァ

この後milk♪が合流して、ちょっと狩りして
義勇が来たので義勇へゴーw
義勇のSSは撮り忘れたε- (´ー`*) フッ
今度はちゃんと撮りましょう(`・ω・´)ノ゛オゥッ

今日はこんなところですかね(´ー`)y━~~

結婚(*ノ∀ノ) 

2005年10月17日(月) 5時59分
今日童話で自分にとって大きなイベントだったわけですが、
結婚しました(*ノ∀ノ)
くる(内の盟主)とも長い付き合いで、童話での俺にとって大きな存在と言える人と無事結ばれることができました(〃▽〃)

今日は忙しい中皆様方お集まりどうもありがとうございました┏○ペコ
皆様のおかげでとても楽しい式となりました(*・∀・)b

これから新婚生活がんばって行こうと思います(`・ω・´)ノ゛オゥッ!!

初投稿 

2005年10月17日(月) 5時22分
突然書こうと思い書いております'`ィ(´∀`∩
書いていくことはMMORPG童話王国のこととリアルのことを書いていこうかと思います(*・∀・)b
まぁ飽きっぽい性格なのでどれくらい続くかわかりませんが(´-ω-`)
興味ありましたら是非見に来てください(=´ー`)ノ ヨロシク
■プロフィール■
ブルーサマーズ
名前:ブルーサマーズ
職業:剣匠Lv68
連盟:§shangriLa§
生息地:こぶたBD銀行?w
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブルー
» 11/8 久々更新(´ー`)y━~~ (2005年11月09日)
アイコン画像クライヴ☆
» 11/8 久々更新(´ー`)y━~~ (2005年11月09日)
アイコン画像くる
» 11/8 久々更新(´ー`)y━~~ (2005年11月09日)
アイコン画像ブルー
» 10/24 ドロップ運(゚Д゚ )ムハァ (2005年11月09日)
アイコン画像エア・ダイヴ
» 10/24 ドロップ運(゚Д゚ )ムハァ (2005年11月08日)
アイコン画像ブルー
» 10/24 ドロップ運(゚Д゚ )ムハァ (2005年10月25日)
アイコン画像凛デス♪
» 10/24 ドロップ運(゚Д゚ )ムハァ (2005年10月25日)
アイコン画像サラ
» 疲れ(゚Д゚ )ムハァ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-douwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる