★10日と11日の中スポ★ 

March 12 [Mon], 2012, 18:26

10日11日の中スポに憲伸が載っていました
これが10日の記事
これが11日の記事です
仕上がりが順調のようでよかったです
是非とも、14日のオープン戦で見てみたいものです

★3月14日のオープン戦★ 

March 10 [Sat], 2012, 20:43

迷ってたのですが、せっかく行ける範囲なのでのオープン戦に行く事にしました
をどうしようか悩んで、近くのコンビニで購入してきました

気になるのが、投手が誰だろうってことが気になって仕方ないです
たぶん当日にしか分からないと思うので当日の楽しみにでもしとくしかないですね・・・

★2012・プロ野球選手・ガイドブックとスケジュールカレンダー★ 

March 08 [Thu], 2012, 20:55

新聞屋さんから頂いたガイドブックスケジュールカレンダーです。
ガイドブックです
あると意外にも便利です
スケジュールカレンダー何故か去年は頂けなかったのですが、今年は頂けてよかったです
勝敗などが書き込めるので、勝ち越したとかが一目でわかったりするので、これ便利なんです
公式戦からしか出番がないのですが、既に壁に貼ってます

★3月3日のオープン戦★ 

March 05 [Mon], 2012, 23:12

のオープン戦、運よく中継があったので録画して仕事に行きました
気になっていたのでの時にのワンセグで確認をしたら、投げてる投手が憲伸じゃなかった
録画した映像はまだ確認してませんが、試合の結果はサイトで確認しました
失点はしてしまいましたが評価は上々のようでよかったです
中スポにも大きく扱われていて嬉しかったです
中スポの記事
(スキャンできる大きさに限度があるので切れている部分があります

★今日は野本選手★ 

February 29 [Wed], 2012, 17:30

昨日の中スポは野本選手が載っていました
これがその記事です


足を痛めてたなんて知らなかったです
外野争いは激しいので、何とかレギュラーをとって欲しいのですが無理は禁物ですね
焦らずに頑張って欲しいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★namin★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
中日ドラゴンズ
野本圭選手と復帰した川上憲伸も応援してます。
頑張れ、スタメン定着

*当ブログは自己満ですので野球ファン・ドラゴンズファン・
野本圭選手のファンの方々、堂上兄弟のファンの方々、あたたかい目で見てやってください。

*気軽にコメント・メッセージをいただけるととても嬉しいです

*画像の無断転載は、ご遠慮願います。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像namin
» 秋季キャンプ (2010年11月13日)
アイコン画像cocco
» 秋季キャンプ (2010年11月13日)
アイコン画像ランディ
» ブログを開始してみました。 (2010年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる