☆お知らせ☆ 

April 06 [Mon], 2009, 16:52
旅日記を別サイトで運営中です。

どうぞ♪

(注:携帯でも見れますが、画像ばかりです)

http://bluedolphinsea.blog26.fc2.com/

傍若無人 

March 05 [Thu], 2009, 16:26
タイ帰国後、ドタバタと色々なんやかんやとありまして。
収拾がついていません(照


そんな感じで、有休中のバイトが始まり、変な時間スケジュールになりつつあります。

でも、本職のストレスに比べれば屁でもない。

多分最近の自分は、ここ数年見なかった生き生きさがある。
(そんだけこの本職が苦痛でしかなかった。)


ただ、そんな、この慌ただしさに今週末からの国内巡業に大きく変更をきたす可能性が出てきた。

国内巡業は「プチ巡業」になり、「本巡業」は四月になるかもしれない。


昨日、ネズミー王国に行ってきた。
相変わらずバカな事をやってきた。
写真に収めてきたので機会があったら是非見て欲しい。

目指せThailand 

February 21 [Sat], 2009, 23:56
ちゅー事で、来週26日からタイ・バンコクに行ってきます。

帰国は3月1日朝れす。


有休中のバイトが決まりました。
小遣い稼がなきゃならぬ…

金欠だわ
(´A`)

お土産は漏れなく仏像です。

いやぁ〜 

February 11 [Wed], 2009, 12:22
やっちまったな〜

膀胱炎から腎盂炎。

そりゃ歩行困難なまで内蔵と腰が痛くなるよな…


それよりなにより、医者に言われてびっくりなのが
「腎臓だからアルコールじゃないよ。まぁ治療中は飲んじゃいけないけどね。」
と。

えっ…
アルコールじゃないですとーーー???

ほんまかいな?

いや…アルコールじゃないってだけで嬉しいんですが(ぉぃ


まぁ、今回最大の要因は放置していた事なんですがね。

どうかご慈愛を…

わぁ〜 

February 08 [Sun], 2009, 19:29
なんだか変な1週間でした。

アホみたいにアルコール注入したせいで、体重増加と肝臓腎臓を酷使。
(腹痛と腰痛で呼吸困難)

別件で多分膀胱炎起こしてる。

蝕まれる我身体。


腰痛が取れず、膀胱炎もしんどいので病院かなぁ〜…
(‐ω‐+)薬キライ

絶好調に 

February 04 [Wed], 2009, 21:56
体調不良。

歩くのもままならない。
横になると幾分楽。

どうしたものかと。

節分 

February 03 [Tue], 2009, 0:11
丁度去年の今日。

彼と決別をした。


節分。


何故忘れられないのか?

とある占い師に
「節分までに別れないと、別れなられなくなって貴女は不幸になる」
と言われた。

当時、別れる気なんてさらさらなくて、そんなの気にしなかった。


が、ソレは突然、節分にやってきた。

後から思い出した驚愕の事実。
思い出した時、ゾッとした。


偶然か奇遇か、宿命か。


あの時踏ん切りをつけなかったら、確かに不幸な道を歩んでいた。
そんなのは自分で許せなかった。

だから今がある。

「たら」「れば」は人生に通用しない。
選択肢はあっても、歩む道はただ一つ。


それが「今」。
現実。


幸せに向かって進むのみ。


今の自分かある事への感謝。

眠れない 

February 01 [Sun], 2009, 19:55
最近、寝付きが悪い。
寝ても途中、目が覚める。

よって、起床が辛い。


いつも、眠い。



退職願を出した。
今月下旬から代休有休消化に入って、
3月末日で退職。

旅に出ようと思う。

素直な話 

January 13 [Tue], 2009, 23:09

「何の為に生きているのか」

この問いは常に自分が抱いているもので。
未だにはっきりとした答はありません。

2013年には「魂の時代」「魂を求める時代」に入ると言われています。

上辺だけのものではなく、本質・真髄を求める時代に突入していくのではないでしょうか。

人は何かを求めて生きている。


それは何か?


自分は何を求めている?



脳天が痺れる感覚を全身で感じて。

今年もよろしくお願いいたします。 

January 11 [Sun], 2009, 22:05
あけましておめでとうございました。

遅くなりましたが、新年の挨拶と変えさせていただきます。


さて、三十路へのカウントダウンがはじまりつつある新年。
ハチャメチャやりたい放題をやるのも最後になってきている気配がします。
はい。もうこれで終わりです。

帰国したら?

婚活します!!!!!!!

1回は結婚したいも〜〜〜ん。
1回は落ち着きたいも〜〜〜〜〜ん。

って言っても、まずは某国へ行かなければ始まらないのですがね。
まずはそこからです。

それよりもまずは。。。

修士論文を書かなければならない。

という大きな大きなミッションがある訳で。

今月末提出期限なのですが、

ま だ 1 文 字 も 書 い て い な い

なぁ〜にぃ〜〜?
やっちまったなぁ〜(byクールポコ


こんなワタクシですが、今年も一年よろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-dolphin
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 目指せThailand (2009年02月25日)
アイコン画像かすみ
» 目指せThailand (2009年02月24日)
アイコン画像管理人
» いやぁ〜 (2009年02月15日)
アイコン画像かすみ
» いやぁ〜 (2009年02月11日)
アイコン画像管理人
» 素直な話 (2009年02月01日)
アイコン画像かすみ
» 素直な話 (2009年02月01日)
アイコン画像管理人
» へーんしんっ! (2009年01月11日)
アイコン画像あずき
» へーんしんっ! (2008年12月31日)
アイコン画像管理人
» 私の三連休は三連勤 (2008年12月02日)
アイコン画像かすみ
» 私の三連休は三連勤 (2008年11月25日)