ブルマーン♪ 

June 26 [Mon], 2006, 23:30
美穂、美香と新宿へ買い物に行ったてか結構食べてた(笑)
でも月曜なのに3人で遊べるなんて素敵


お昼はドイツ料理のお店で


夜は『BLUMARE』に行って
私はチーズの器で仕上げるリゾットを食べた美香には不評(笑)

このお店は昼は食べ放題やってるらしい
でも夜でも普通に食べ放題並みの量だった

楽しかったぁ〜ってか現実逃避な一日でした

揚げパンアイス♪ 

June 23 [Fri], 2006, 23:50

つくづく思う。『私、こーいうの大好きだなぁ〜』ってね

先輩8人と東金の『つぼ八』行った

ショールームは4人で他店の先輩もいたけど
みんな美人だけど気さくでカッコイイなぁと思った

私もそんな素敵な女性になりたいです

フレンチトースト♪ 

June 05 [Mon], 2006, 0:00

そうそう。かずチャンと新宿に買い物に行った
最初に行ったカフェは地下にあって雰囲気良かった。
スタッフはみんな男性でちょっと新鮮だったけど。。。

お店の名前は忘れちゃったぁ


夜はきのこたっぷりのパスタ
って食べ物ばっかりだね(笑)いい感じだったけど。。。

お店の名前忘れちゃったっ

オトコTanto 

May 30 [Tue], 2006, 22:30
欲しい、欲しい、Tantoが欲しい
ミステリーショッパーでダイハツに行った時、気に入っちゃったのです
軽なのに広くて、税金も安いし、グリーンマイカメタリックが欲しいな

というか、欲しかった。。。

自社の車を買って的な雰囲気だったので断念しやしたぁ

さよなら〜私のTantoさぁ〜ん

 これはPorte 
最近は色んな車を貸してもらって

どの車がいいか検討した結果『Ractis』にしたよん

納車は6月中旬早く乗りたいmisa専用Ractis

IKEA行けあ〜♪ 

May 29 [Mon], 2006, 23:30
はい。残念なダジャレでした(笑)

今日は船橋のIKEAに行って来た


まぁ〜目立つ建物だったわよ。
平日なのにめちゃ混んでてビックリクリクリクリックリ~(古)


家具は2Fで展示されてるものの商品番号を控えて
1Fの倉庫から自分で探して見つける感じみたい
1Fから回っても普通に見れたけどねん

シンプルで値段もお手頃なものが多いから結構良いかも
ただぁ〜広いし人多いからちょっと大変かな

2駆 2駆っ 

May 28 [Sun], 2006, 23:30

 お肉盛り合わせ 
また肉うちの店舗はみんなお肉大好きな模様(笑)

うカ〜ル♪ 

May 09 [Tue], 2006, 23:50
博多明太子の半熟卵のせ
今日は千葉みなとで保険の資格試験を受けて来た。
お昼はももと千葉の『ITALIAN TOMATO』行ったぁ〜

試験は簡単といううわさだったんだけど
勉強する暇がなくて正直焦ったよ

結果は1ヵ月後ぐらいといううわさ・・・

・・・って全部うわさだよりなんだけどね(笑)

早く結果が知りたいなぁ 私、受かれ

サービス サービスぅ♪ 

May 06 [Sat], 2006, 23:30

店長に焼肉の『そだち』ってトコに連れてってもらいました
お肉の大トロがめちゃうまかった

サービス残業8時までやった甲斐があったわ。
でも1ヵ月間残業代出ないのに、ほぼ毎日残業だよ

トホホホホぉ〜・・・

戦力外だからしょうがないと思うけどね〜

ウォーリーを探せ! 

May 05 [Fri], 2006, 0:00
この中に児玉チャンとキッピーいるよ
幕張メッセのフリマに出店して来たのよ
約40着持ってって、ほとんど春・夏物だったから
1着残しで完売しました

でも売上があんまり伸びなかったのよ
みんな安く買おうと思って来てるからさぁ〜。。

でも近くの古着屋よりはよっぽど高く売れたんでよしとしよーじゃないのぉ

みんなの一押し商品が最後の方まで売れ残ってて
3人のセンスを疑いあってた(笑)

このフリマ、冬もあればいいのになぁ

ひぇ〜。。 

May 04 [Thu], 2006, 23:50

GWがない(泣)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment
アイコン画像みほ
» ブルマーン♪ (2006年07月01日)
アイコン画像みほ
» フレンチトースト♪ (2006年06月17日)
アイコン画像misa
» オトコTanto (2006年06月10日)
アイコン画像みほ
» オトコTanto (2006年06月02日)
アイコン画像misa
» うカ〜ル♪ (2006年05月30日)
アイコン画像みほ
» うカ〜ル♪ (2006年05月27日)
アイコン画像misa
» うカ〜ル♪ (2006年05月16日)
アイコン画像misa
» 秘密の花園♪ (2006年05月15日)
アイコン画像みほ
» 秘密の花園♪ (2006年05月13日)
アイコン画像みほ
» うカ〜ル♪ (2006年05月13日)
http://yaplog.jp/blue-dog/index1_0.rdf