姉上からのおみやげもの〜 

2007年10月27日(土) 23時21分
かーなーり前に姉が韓国へ行ったときのもの、その?

セブンだって!豚は何なんだろうね!
ちなみに?のお菓子は……うん、日本のチョコ最高!

姉上からのおみやげもの〜 

2007年10月27日(土) 23時15分
かーなーり前に姉が韓国へ行ったときのもの、その?
水…と某遊園地に似たロゴ

姉上からのおみやげもの〜 

2007年10月27日(土) 23時13分
かーなーり前に姉が韓国へ行ったときのもの、その?

(無題) 

2007年10月09日(火) 21時15分
のすりとみやへんが驚愕した代物
なぜこの色を…


作戦アメリカ
→喜んで食べる!

作戦イギリス
→チョコ部分を剥いで(先に食べて)バナナを食べる

作戦日本
→見なかったふりをする

作戦フランス
→別の料理に作り替える

作戦韓国
→「チョコバナナの起源(ry」と主張してみる

作戦イタリア
→パスタと和える

作戦スペイン
→トマトと(ry

作戦プロイセン
→刺さっている割り箸から落とす

作戦ドイツ
→つぶして食べる

作戦中国
→唐辛子をかける

作戦スイス
→ダショーン!!



二人は 作戦イギリス を選んだ

希と日 

2007年04月05日(木) 20時56分
ギリシャと日本って似てる
あのぽやーっとした雰囲気とかが
むしろ中国兄ちゃんよりも兄弟みたいだ
とか言ったら怒られそうなので 退却!

キタ━━━(*´Д`)´Д`)´Д`)━━━!夢! 

2007年04月05日(木) 17時59分
姉さんがヘタリアの夢を見たって
ラトビアとリトアニアが出て、
あとイタリアはいなかったらしい
そしてイギリスにお説教……

羨ましくなんかないんだからねっ
。・゚・(ノД`)・゚・。

もろもろかんそー 

2007年04月05日(木) 16時46分
あとの祭り>
たぶんあれだ。「はい、あーん」とかするんだよ。

運命共同>
おわぁぁぁぁあっ
びっくりした…純情パインパロでもするのかと思った…結局似てるけど
もー結婚せろ
今度は間違えずに「妻」のところに書かせなきゃね☆

CPアンケート>
…なんか、マイナーなのが多くないすか?
むしろ今まであった普通のが目につかない…
あ、日英を増やした^^

わかってちょーだい 

2007年04月03日(火) 10時27分
ハンガリーの占い師さんが
日本の嫁姑問題を占うって

ハンガリーの母だって

ダーリンの頭ン中 

2007年04月02日(月) 13時00分
【@】のことを
韓国・イタリアで“かたつむり”
ロシアで“ちっこい犬”
フィンランドでは“ミャウ(猫の鳴き声)マーク”
スウェーデンは“シナモンロール”
と呼ぶそうです。

もとの意味はatではなくamphora(把手のついた壺)らしいです。

今、今、イギリスが… 

2007年04月02日(月) 0時57分
私死んでも良いです

ありがとう魔王さま
ありがとうフランス兄ちゃん
そしてありがとうエイプリル!


やべーパソコンで見なきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-disease
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる