アルバイターは緊張感どっぷり 

2005年02月26日(土) 20時50分
ふぅ〜今日もバイト疲れたぜ↓↓今日はずっとレジ打ちでした。
どうも、噛み噛みです・・・「お待たせしました」が言えない「おま・・・しました」って言ってます(笑)レジ打つときもメニューを言いながらボタン押さないといけないけど、モゴモゴひとり言のように言ってます(笑)「・・・が一枚」最後の1枚とか2枚とかははっきり言ってます。
でも、私のバイト先学校の先生が来るらしいんですよ。同じ高校の先輩がいっしょに働いてるんだけど「来たよ〜」って言って、また生徒指導の先生にチクル先生なので困ったさんなのです。卒業したと言っても3月31日までは高校生なわけだし、注意ですね!!!誰に言ってる??

昨日連絡網が回ってきて。私は先生から来て友達に回すんですが、担任の先生から電話で。電話が来た時犬と外でボールで遊んでいたんです。その時に父が「電話!!!先生から」って必死に言ってて、担任の先生ですよ。この時期に電話ですよ。ぶっちゃけ卒業できないのかと思って、怖くて犬触りながら電話に出てたらただの連絡網でした(笑)
でも、連絡網っていうのは緊張するものですね。私の次は春ちゃんという仲のいい友達なのですが、バリバリの敬語でした(笑)「あの!!○○高校3年2組のあおいというものですが、鈴木(仮名)さんお宅ですか?」と、敬語で初めから友達が出て、友達と分かってたんですが、そのまま「あっ?春ちゃん?こんばんわ〜あのですね〜」手がブルブル震えながら敬語で電話してました。携帯と家電じゃ何か違いますね緊張感。
大嫌いですね緊張感。

印古円座(インフルエンザ) 

2005年02月23日(水) 16時07分
前髪を斜めに切りたいあおいです(笑)
前々から思ってたことではあったんですが、最近妙に切りたいと思い始めまして・・・
でも、昨日のいいともでタモリさんが「女の人は額を出していたほうが運気が上がる」って、言ったから心が動いております。
運気が上がるなら!!!とおもうけれど、最近前髪のあほ毛がちらついてかなりうざいんですよ・・・
ピンやゴムでとめても横からチラッとあざ笑うかのように・・・
うざっつっつっつっつっつつつつつつつつつつつつ↓↓

てか、もう春ですね〜草花が咲き乱れてます。でもこの時期はあおいはキツイです↓↓目のアレルギーさんが元気よく活動し始めるからです(T■T)花粉症は持ってないんですが、花粉の時期は目がかなり痒くなって掻き毟ります。んで、目が開かなくなります。そして氷で冷やして「えんえん」泣きます(笑)目に傷がたくさん付いてゴロゴロした感覚が取れずにずっとイライラしてるしそしてまた「えんえん」泣きます(笑)
だから今も目が痒くて痒くて・・・目の周りの皮膚がヒリヒリしてるよ・・・
春なのにあおいのめは冬です。

母がB型のインフルエンザにかかりました。かなりダルそうです・・・もし、運が悪けりゃ母のインフルちゃんを貰って卒業式出れなくなるかもね〜と母と話していたんですが、そんな事は絶対無いと思われます。風邪おかしいぐらいにひかないので(笑)でも、このまま行けば卒業式に父が来るのでそれだけは勘弁です・・・愛想が本当に無い父なので↓↓ははが早く治るように介護し続けたいと思います。
で、昨日から母の変わりに家の事何もかもしてます
まぁ、私は末っ子なんで下の子の面倒とかがないのお父さんの飯ぐらい作ればいいんで楽っちゃー楽なんですが。
でも、どうも味付けが上手くいきません・・・かなり薄い!薄いって思えないぐらい「味ない」っていつも一人で叫んでます。もっと塩とか入れればいいんでしょうけど、何かその一歩が踏み出せません(笑)1回うどんを作ったら薄口醤油の入れすぎかなり体に悪い汁が出来たんですよ・・・それからどうも前にか踏み出せなくて・・・
何語ってんだって話なんでが!これから一人暮らしを始める皆さんがんばってください・・・

卒業式 

2005年02月22日(火) 17時28分
シンさんに手を振ってもらったことがいまだに忘れられないあおいです(^▼^)
シンスマイルは可愛いぞ〜

気がつけば来週卒業式です。1週間なんてあっ!という間に来るものですが、本当に早いですね。卒業式ん〜ダルイですね・・・校長の話はまだいいんですが、PTA会長の話とか、町長の話とか、教育委員会の話とか、実際私たちと関わりが少ない人たちまで話す意味がわかりません・・・じぃ〜っと座って聞いてるこっちの身にもなってほしいものです。
卒業式は笑顔で卒業したいものですなぁぁぁ〜
昨日、雪ちゃんからメールがあって弓道部で飲み会するのを前から約束しててそれについてでしたでも、私はバイトもあるしそっちに行く電車代自体もなかったので断ったんですよ。そしたら28日の出校日の夜に友達に家に泊まって飲むが〜とか言い始めて
「余計無理だし、次の日卒業式なのに」と、思いながら雪ちゃんに話を合わせてたんですが、思いきって「次の日卒業式だよ」と言ってみたら卒業式のこと忘れていました(笑)
「次の日休みだと思ってたしー」とかいいながら・・・
この子は何て天然なんだと思わされるメールでした。
雪ちゃん後、2年迷惑かけますがよろしくお願いします。なかよくしようぜ

おい!私の前髪(なかやまきんにくんのパクリ) 

2005年02月08日(火) 17時45分
今、自分の髪型について真剣に考えています(笑)
実際のところ前髪を切ろうか、切らないか・・・
私は前髪伸ばして分けているんですが、正直言って気持ち悪いんです。
やわらかい髪なので、ワックスとかで前髪を固めてもあまり意味の無いんですよね・・・
アイロンでまっすぐにしても2時間ぐらい立てばじょじょに曲がってくるし↓↓
気持ち悪いんですよね〜。
今かけてる眼鏡の度も合わなくなったので、めがね変えることにしたんですが今欲しいのはブチ眼鏡で、もっとキモくならないか心配です・・・
3月に雪ちゃんとパーマ当てにいく約束をしているので後ろの髪型は切らないつもりですが、
前髪がどうも気にくわないんですね〜!!
きもいよ私の前髪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、昼ドラの「冬の輪舞」に母とはまっています。あれ面白いよ!!!
しのぶが誰の子供だとかなんだとか、ちづこは誰の子供だとかでもめてるのを見てると
イライラしてくるけど、つい見ちゃうんですよね〜(>□<)
明日明後日は学校で見れないから、録画でもしていきますよ。忘れてなかったら・・・
面白い!!皆さん是が日に見てください★
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-crevasse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる