輪廻 

2006年03月15日(水) 13時33分
もう海なんて嫌い

はぁ 

2006年03月01日(水) 0時39分
部活明日から始まる

正直 憂鬱
つらいまたか。。。気が重い
時間が刻々と迫るときに時計を見る憂鬱感。
もういいよっておもう顔たち( ´^ิu^ิ`)

つらいんだよ。もういやなんだよ。いややいややいやや








みなしんでしまえ

とりあえず 

2006年02月12日(日) 14時45分
二泊三日がんばるぞ

やっぱり一人はいやだね

とりいまでいって

ちょっと横滑りの練習もどきみたいなのして

帰ってきちゃった

一時間ちょっと

ちょっと休んだら夜筋トレかな

鬼こわい

その前の休息。

きのうたけあきさんとメールしてうれしかった

たけあきさんも昔はおんなじこと思ってたんだ〜って意外だったな。

なんか今まで相談してた人たちの答えとは違う答えが返ってきた

うれしかった。恐縮だった。でも元気でた。
そっかそっかって思えてた。

だから今日も一人でやる気だけは違った。

なんか、うれしいな

たけあきさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は〜。どうすりゃいいんだろ
このまま意地はっててもしょうがない、そんなの子供だっておもうけど

お父さんに、帰ってくるなって言われた。
あたしの予定は急だからお母さんが体が大変だからわさわさするくらいなら帰ってくるなって

そんな子といわれても・

ばか

気持ち悪い 

2006年02月10日(金) 18時45分
なんか胸がむかむかする

食べ物わるいかな?

海猿見た
oceanが主題歌だったんだ
その微妙な感じ

風が強い
海が荒れる
明日は海へ行こう
そして




そして










筋トレしよう
きょうは走ってもないし、何も動いてない
レッツに返しにいって
筋トレして
シャワー浴びよう
今日はmixiやんなーい

ええ 

2006年02月05日(日) 21時48分
意志の弱いあたし


いいことの後には悪いことがある

それの繰り返しや


くそくらえ

ほんとにね 

2006年02月04日(土) 17時21分
気分的におちてるときって

日記すら書ける気がしないんだよ

今は違うよ

だから開けるつなげる書く気になれる

いつから か

べ〜 

2006年01月31日(火) 11時17分
はいはい。
いろいろうずまいてんの!

昨日オフ期間前最後の練習だった。
一ヶ月何もありません

にしいさんからメールがきた
うれしいです
無性に。
でもなんかもうお別れみたいなめーる さみしいがな!
たしかに西井さんと二人で会うとかはなんかできないしね
緊張するし恥ずかしいしそんな仲良くないし
素直に伝わってきた感が寂しかった

海はいるモンね
ぜってー負けない
抜かしてやるみんな

これからトレーナーのやつをマヤと学校でやりに行かなきゃ
授業ないってなんてらくなんでしょう!びっくりするわ〜
いつまででも寝れるしね
へっへっへ

 

2006年01月26日(木) 1時59分
あんまりじゃね?このざまざまざまざまざまざまざま
日記書いてもコメント少なくね?みんな足跡はいちょまえにつけるくせにコメントは「スルーで無視かいな!!!なにそれ?さみしくね?
くやしい
くやしい
今の状況
いやだって何万回も思ってるけど言うと前と一緒だし後戻りな気がするから今は言わんとこ
でも悔しい逃げ出したい涙が出てきそうになる
すごいばかげてる
いらいらする あーーーーーーーーーーーーーーーーって思う
壁蹴飛ばしたくなる
胸によみがえる、押さないときの屈辱の気持ち
いじめにあってたときの気持ち
あんたらは、小学生ですか?あの時あたしをいじめてた人たちですか?
やめろ
そこをどけ
あたしのまえに繰るんじゃない
おまえは必要ないんだ
世界のどこのやつも、あたしの前には必要の無い人だって答えるよ
分かりきってる
やめろやめろやめろ
くそやろう

なにこれ 

2006年01月24日(火) 23時48分
なにこの逆戻り感覚

あーーー 

2006年01月21日(土) 23時55分
ただいま。

ん〜不安疲れた。少しの愉。

あたしはもしかしたらよういちとはあわないんじゃないかと思い出した今日のできごと。
こわい。
昨日の陽一に対するあたしの見方と、今日の見方はちょっと違う気がする。
悪い意味に違ってる気がする。

話しても話しても駄目なひとってあたしはいないとおもってた。
もしかしたらいるのかもいsれない。あっていなかっただけかもしれない
でもそれをおもってるのはあたしだけじゃないかもしれない
よういちも思ってるかもしれない。

人の話を聞かないところ。
あたしは好きじゃない。
聞いてほしいところで聞いてない。
考えてるのはよりにもよって女のこと。じゅりちゃん。
そりゃ、良く思う分けないがな。

なんかいろいろと考えた。
あたしが今までしてきたこと、相手の気持ち、
分かりやすいのは7人メンバーだと思うのね。
性格というか態度というかが真逆な気がする。
7人メンバーのときのあたしが素。だとしたらそれに対するさきちゃんがいて。
ライフでいうと、素のあたしの位置がよういちとかでさきちゃんがあたし。
あたしは7人メンバーでいるときが楽だから大好き。
言ってみれば自分のやりたい放題やってさ。
思いっきり自分を出してる、自分の自己中。
さきちゃんはそれでいいのかもしれない。そういう性格だと思うから。
でもライフのときに、さきちゃんになっちゃうあたしは、気分良くはない。いいはずが無い。
そうやってライフの中になるとさきちゃんになっちゃうあたしも、あたし。
そういう性格なのだと思う。
でも本当は、そういう場でさきちゃんになるあたしは、好きじゃない
あたしの嫌いなあたし。
どっちも自分。同じ自分。
なんだけど・・・……
やられるのは好きじゃない。プライベートでもいつでも、話す相手の顔色を伺っているのはだいっきらい
そんなの気持ちよくない。愉しくない。心から愉しいとは思えない。

でも、ずっとずーっとそういう性格だとおもっていたさきちゃんが、いきなり性格変わってたら…あたしのいじりに反発してきたら…反抗してきたら…
あたしは違和感…?不満…?むかつく…?
思っちゃうのかな。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-country
読者になる
Yapme!一覧
読者になる