横ソロ 

February 19 [Tue], 2008, 15:38
15日の2部が当たったので横担の妹と行くことになりました



横ソロ第2弾 

February 07 [Thu], 2008, 16:08
今回は我慢しようかなぁー
松竹での横ソロ行ったし、
今はエイトの春コンも行きたいしさ・・・(・c_・lll)
横担の妹は行くみたいやけど


メールキタ-!! 

January 26 [Sat], 2008, 13:48
YJからちゃんとメール来た
これで一安心


You&J 

January 21 [Mon], 2008, 12:38
旧伝言板からメールきて再登録してから全然メール来ないんですが
パソコンから確認したらちゃんと登録されてるし・・・
なんでなんだ
同じようにメール来てないって人いますかね・・・?




少クラが… 

January 11 [Fri], 2008, 14:21
DVD買ってきた落としたものの
私の部屋のデッキで再生できない
なんでだぁー
再生しようとしたら未対応のディスクですと…
なんでだろう…
しかもBSのやつだからコピー制限付いてるから1回しか落とせないし
アナログ対応のDVDじゃないとダメなんでしょうかねぇ




住宅ローン、自動車ローン、教育ローンなど生活に関わる様々なローンを比較検討が可能!

やっとこさ 

January 07 [Mon], 2008, 17:00
HDDにたまってるほんじゃに!ジャニ勉をDVDに落とすために
DVD−R買ってきました





住宅ローン、自動車ローン、教育ローンなど生活に関わる様々なローンを比較検討が可能!

内 博貴 

January 03 [Thu], 2008, 17:49
ドラマ主演おめでとう

2月25日〜4夜連続
フジテレビ『一瞬の風になれ』

亮ちゃんも出演するそうで(o´艸`o)
今年はうっちーにとって飛躍の年になりそうですね



関ジャニ∞代打屋 

December 25 [Tue], 2007, 15:54
先ほどKBCさんに電話で確認したら福岡でも放送あるそうです
ただ来年の1月ですがね
でもとりあえず放送あると知って一安心です


関ジャニ∞代打屋 

December 23 [Sun], 2007, 16:28
福岡で放送ないってどういうこと
せっかく今年47ツアーしてきたのにさぁ
KBCさんどうか放送してください

とりあえず放送検討してくださいってメールは送ったけどさ・・・
福岡の方は結構メール送ってるみたいだけど、
福岡じゃない方もKBCさんに要望メール送ってもいいよって方がいたらよろしくおねがいします


横ソロ 

December 22 [Sat], 2007, 15:41
行ってきました
横山裕がヤっちゃいますコンサート

ホントに横らしいコンだったと思います
メンバーのソロなんかも歌っちゃって
でもヒナのは歌わずはけて行きましたが(o´艸`o)笑

コントはエイトレンジャーではなくブラックレンジャー
そうです横一人でレンジャーしてました。
清四郎と時夫も出てきたりでかなり楽しめました


なんと言ってもオニギシ
思わず涙ポロリ(笑)
画面には横の幼少時代の写真が流れて、
美奈子さんやおじいちゃん、弟たちも一緒に写ったものもたくさん流れて
涙が止まりませんでした

18日1部2部と丸チャンがゲストで2部には美奈子さんをはじめ家族の方が来てました。
横の涙ぐむ姿もあって、終始感動
あと、みかんも泣いてしまいました
みかんの絵の協力は安田章大

とにかく大満足のソロコンでした
横ちょ素敵な時間をホントにありがとう
残りの公演も頑張ってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-chipa
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
エイターさん、ヤスダラーさんはリンク集にあるHPにも遊びに来てくださいね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像れっど
» 関ジャニ∞代打屋 (2007年12月23日)