一応 

2005年08月09日(火) 14時05分
オシラセデス。

もう、ここのブログは更新しません。

新しいブログはココです↓
http://merounoki.269g.net/

それじゃ、みなさんさようなら。

もうそろそろ 

2005年07月25日(月) 16時49分
えーっと、もうそろそろ
サイト閉めます!

理由は
日記とか詩をやって行くなら、ブログだけ単独のサイトでもいけるんじゃない?
って思ったから。
取りあえず、今の中途半端な状態が嫌になったのデス。

てなわけで、近日中にこのサイト自体を閉めます。
そしてヤプログもやめて、新しいブログに移ります。
もう準備は整ってるので、新しいブログのアドレスはまた載せます〜。

なんか 

2005年07月12日(火) 21時55分
なんかやらなくちゃいけない
って言うのはわかってるんだけど

やろうやろう
って
思えば思うほど

体が動かなくなっていって


どんどんどんどん

自滅ループへまっしぐらなわけで。


ああ、また泣きそうだよ。

くそう、なんで好きなことやるのがこんなに難しいんだ・・。

好きなことを、好きっ!ってやってる人見てると涙でてくる。

アーアーあーあーあーあーあーあーあーあーあ!
これがいわゆる青春の悩みなの?
だとしたら、青春が終わるまでこんなに苦しいのが続くの?
頭の中が水を吸った真綿で締め付けられるような感覚を、まだ味あわなくちゃいけないの?


くそったれー!(自分に

……。 

2005年07月09日(土) 21時08分
テレビで、紙コップアートのロコさんをみた。
そうしたら、涙が止まらんかった。
あんなに笑顔で
あんなに嬉しそうに
アートをやってる。

後から
後から
涙が出てきた。


自分がやりたい事って、なんだろう。


これから生きて行く人生の中で、どれだけ、自分の殻を破けていけるだろうか。

ありえなーい 

2005年06月23日(木) 17時42分
ア リ エ ナ イ ・・・・

ア リ エ ナ イ ・・・・



今日の午後5時頃

ピピピピピピp

修理の間ショップから借りている代用機が鳴る。

うち:「もしもし」

ショップのお姉さん:「こんにちは、AUショップ○○店の○○です。只今お時間を取らせて頂いて大丈夫でしょうか?」

うち:「はい、大丈夫です」

ショップのお姉さん:「今回修理に出された携帯電話機の件なのですが、メーカの方から




お客様の携帯電話のデータを全て消去しないと修理続行ができない



と言われまして・・・」


うち:「は?」


ふははははははh・・・。
当然、修理しなくちゃいけないのでデータ消去をOKしましたよ。
miniSDにデータ移してればなー・・。
保存できたんだけどなー・・。


いや、もうショックのあまり撃沈中です。
これでケータイがななおってくれれば良いんだけど・・。

W21SAは直しても直してもキリが無いって聞くし・・。
やっぱminiSD買うか・・。

けーたいさん 

2005年06月21日(火) 16時41分
■きょう、前から不具合出まくりで困ったちゃんだった私のケータイを修理に出してきました。
写真がムービーフォルダに入ってたり、勝手に再起動しまくりでテンパッてたんですよー。
ちなみに機種はauのW21SA。
不具合が多い機種として悪名高いのは知ってるけど・・。
ここまで酷いとは・・。
ほんと、サイトの小説読んだりしてるときに電源落ちたときは、三つ折りにしたい気分でしたよ。

ちなみに、うちのケータイには個人サイトで作ってる違法な無料着うたがイーパイ入っとります。
そしたら、ショップのお姉さんに
「勝手サイトのデータが随分多いですね」
って言われました・・・。
ゴメンナサイ・・。
しかも入ってる着うたはマニアックなものばかりです。
ああああああ・・。
店員に見られたりしないかな・・。
シュラトとかサムライトルーパーやワタルとかグルグルとか・・。

!!!!!!
しかも今一番痛いこと思い出した!!
うち、ケータイの個人フォルダのところにいつでも萌えを供給できるように、画像のソレ用のフォルダを作ってるんだった!!
フォルダ名はそのまま「萌え」一番初めに出てくるのは

デュランダル議長が顔射されてる画像(レイに

・・・・・。

うわぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!!!(汗
タ ス ケ テ!!!

■「Sound Horizon」というアーティストにはまりました。
スポっとね。

うーん、CDが欲しい。
でもなーーーーー。
まだORIGAも買ってないし・・。


ああ、おしゃぶりを取ったコエンマってカワイイ。(今横で兄者がみてる

うわぁあぁぁっぁあぁぁぁん! 

2005年06月08日(水) 21時30分


で、電車男のスレッド全部読んできました・・。

なんだよコノニャロー!
みんな良い人じゃねーか!!
2chって、こんなにイイトコロダッタノ・・・?

もう最後のほうは、なんか泣いた。(恥
妹と一緒に読んでて、「エルメスさん萌えー!」とか騒いでた。


あわわぁぁぁぁ・・。
なんかキュンキュンしたから、お腹痛くなってきた。

今日、ガッコやすんじゃったし。
うん。明日は、ちゃんと行こう。
今週の金曜日は万博いってきまつ。

最近、じゃぱんの河内にマジ萌えなカゴタでした。

キュンキュン! 

2005年06月03日(金) 18時40分


今日でテストが、やっと終わりました〜!
今回は珍しく、「べんきょう」したので、良い結果になるやつもあると・・・思います。

で、テスト終わってお昼から暇で、帰り際に友人から「アピタ行く?」って誘われたけど、その時サイフを家に忘れてきてて、うちだけアピタ行けなかった・・・。
まあ、パソコンをいっぱいやったけど。

そうそう、「地球防衛企業ダイガード」っていうアニメが1999年ぐらいにやってたんですが、(当時私は小学生)知ってますか?

そのアニメのEDが凄くよくて、高校生になった今でも忘れられなかったんですよ。

そ し た ら !!!
なんとそのED歌ってる人の、オフィシャルをたまたま見つけたんですよ!!
ついでに、試聴できるページも見つけちゃって凄い興奮しました!

やっぱCD欲しいなーって思って、ためしにアマゾンで検索してみたら・・。
あったよ・・・・。
え!?
だって、まだシングルが細長い紙のパッケージの時代のCDダヨ!!??
とっくに、廃盤してると思った・・。
うーん買おうかなぁ・・。

今日の出来事(笑 

2005年05月28日(土) 16時26分



今日は暑かった・・ー。
お昼ぐらいが、最高に暑かった・・。

暑い中で、私はパソでミュシャ岡本さんの絵を見て興奮してました。
凄いなぁ・・。


このゲームちょうほしい。

ちなみに今日の写真は、私がノートに描いたヘンテコ絵その1。

キ、キター! 

2005年05月24日(火) 18時07分
うーん、イザーク様のキャラソンを何十回も聞きまくって、頭が少しボーっとしてます。
いやぁディアッカの声はヘッドホンで聞くとエロすぎだろ?
一瞬、「あれ?これってBLのCDだっけ?」って思いました。

ウワワワワワ!!!
きちゃった、ついに来ちゃった!
クロ高が!

み、みたい!
こんな漫画を映画化・・。
しかも、メカ沢ちゃんと出てるし・・(笑
プ、プータンもいるよ・・!?
これは、みなきゃ!!
絶対みないとこの夏を乗り切れないね!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる