明日は宵山♪ 

July 15 [Sun], 2007, 23:00
今日で6勤終了っ♪明日は久々休みなんでまさひろと祇園祭り行ってきます!
実は私、京都人やったクセに(今は奈良人)祇園祭り行ったことないねんなぁ;
屋台を手伝ったことはあるから、厳密にゆーとお客として参加したことナイ(笑)

明日もしも写真を撮るヨユーがあれば、ここに「初」の写真をアップします★

疲れたぁ- 

July 12 [Thu], 2007, 23:18
今日はあんま仕事してへんクセに、仕事帰りにエステ行ったもんやから体力使ってかなりヘトヘト↓
エステって高いし、ラクして痩せるイメージやったんやけど、実際はサウナで汗大量にかいて、施術後2時間飲み食いあかんとかかなりハード・・・
でも痩せたいし、頑張るけどね。
来週の18,19日は海行くし明日も頑張ってエステ行って最後の悪あがきしてきます(笑)

早めの帰宅。 

July 03 [Tue], 2007, 22:18
今日は久々に早く帰れた♪ここ最近ずっと帰りが22時以降やったし;
でもここ最近はたいがい家でゴハン食べてるし、なかなか食生活はイイ感じかも☆
最近、仕事が忙しかったせいで、エステに全然行けてない!
10日くらい間あいてるし、太ってたらめっちゃショックやわぁ・・・。
明日もなるべく仕事はよ終わらして、エステ予約とろっかな☆
でも月初やから月末の棚卸しのチェックもしやなあかんし、そんなヨユーないかも;

ちなみに今日は元カレの誕生日(笑)
まぁ特に何ってわけもないけど(笑)
いちお、簡単なメールはしたけど。
でもいまだにほぼ毎日電話かかってくる;もちろんまさひろの存在もゆーてるし、私が今さら元カレと戻るなんてありえへんけど、でも元カレは戻りたいっていう。
何でそこまで執着すんねやろ?
確かに、そこまで想ってくれるんは嬉しいけど私は自分でそこまでイイ女でもないと思うし、よくわからへん。
結構冷たくしてるつもりやけど、電話を3回に1回とってる私は甘いんやろか・・・??
周りは着拒否にしろってゆーけど、着拒否にして家の前で待ち伏せされる方が私にはコワイ。ストーカーまではいかんけど、電話をずっと拒否し続けたら絶対に家の前にいてるって予想できる;
「今の彼氏が大事やし、こうやって連絡とってる事を知ったら悲しむしもう電話してこやんといて」
って何回もゆったけど、そのたびに元カレは
「連絡をとってるうちはお前が俺のとこの戻ってくる可能性は1%でもあるかもやけど、連絡を全くとらんくなったら可能性が0%になるやん。だから俺は連絡するのはやめへん。」
そう言われた。

私はどうすべき??

5か月記念日 

June 25 [Mon], 2007, 21:32
今日で雅洋と付き合って5か月。
あっという間やった気もするし、それなりに色々あった気もする。
会社のコンパに行ってなかったら出会ってないし、もちろん付き合ってもいなかったんやなぁ・・・。そう思うと改めて出会えて、そして好きになってもらえて、好きになって、付き合えてよかった。
まだまだ、お互い知らんこともあるし喧嘩もするとは思うけど、その時だけの一時的な感情で物を言う私の悪いクセは直していこうって思う。
お互い忙しいわりにはまだ会えてる方やと思うし、お互いの親とも仲良くできてるし、いい関係でいれてる。
来月の半年記念の時もこんな気持ちで迎えれたらいいな。

7月には友達カップルと一緒に白浜の海に4人ででかける予定♪
まさひろと行く初めての旅行が2人っきりじゃないとこもうちららしくていいんかも(笑)
楽しみやな〜☆

あめ。 

June 17 [Sun], 2007, 22:42
今日雨ってゆってたっけ・・・。
いきなり降ってきたし。

今日は仕事がかなりハードやってお疲れモード↓
お昼も食べるヒマなくて、ずっと移動&営業回りやったんで気を遣ったせいもあって肩こりもピークやわ・・・。

でも昨日は1日早い父の日ということで、まさひろの家に行ってまさひろパパに父の日のプレゼントでケーキを渡してきました♪
まさひろパパは甘いものが大好きらしい(笑)
すっごい喜んでくれて、良かった★
まさひろママは友達とおでかけでいなかったんで、まさひろとまさひろパパと私とでお寿司たべに行ってんけど、最近の回転寿司はすごい(笑)
100円じゃなくて、ちょっと高級(?!)なトコ行ったんやけど、十分おいしかった!!
私とまさひろでぱぱの分もごちそうしたらすごい感謝されて、何かいいことした気分(笑)

まさひろの家に帰ってテレビみてまったりしてたら1時やった;
私ん家帰んの1時間はかかるのに〜

結局帰ってお風呂入って・・・ってしてたら寝たん4時・・・↓

まさひろがうちのパパにも靴下とハンカチのセットを父の日のプレゼントに用意してくれてて、朝にうちのぱぱに渡したら、すごい嬉しそうでした☆
父の日になんかしてくれた彼氏は今までにいなかったし、まさひろのポイントはかなりあがったハズ(笑)

穏やかないい1日が過ごせました♪

ここ最近。 

June 11 [Mon], 2007, 0:27
私の仕事は某ケータイ会社の営業なんやけど、営業で行ってるお店の人に、
「最近元気ないね。だいじょーぶ?」
って言われた。しかもこれで3人め。
私、何か疲れてるんかなぁ。。。
確かにここ数日、(前のブログ書いたあと)からまさひろとちょっとギクシャクな部分はあるんやけど。
私ってこんなプライベートが仕事に影響する人間やったんたって、ちょっと意外な自分を発見(笑)

いちお、自分では何も思ってないつもりやったんやけどな。

明日は休みやからエステに行って頑張って痩せてこよ。
エステの後は車が納車やから、車屋さんに取りに行ってきます♪
ワゴンRを新車で買ったん♪
楽しみ

テンキヨホウノコイビト 

June 06 [Wed], 2007, 0:59
今日からぶろぐデビュー

ほんまは昨日書いてたんやけど、途中で消えたんよね

昨日はぱぱままが旅行に行ってたから、まさひろが泊まりに来てたん
大したものじゃないけど、カレーとサラダとか作ってみたり
新婚みたいでかなり楽しかった。

まさひろとは今年の1月に会社関係の飲み会、いわゆるコンパで知り合ったんよね。
コンパから付き合うまでありえへんくらいの急展開で付き合う事になったから、初めは全然信用できひんかったケド、今では運命やって思える。

明日は仕事のあと、私とまさひろとの共通の友達カップル4人でお寿司食べに京都の先斗町に行ってきます♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-ca
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる