久しいな。

July 10 [Wed], 2013, 0:02
最近のブルー姉さんは、今更ながらブラックラグーンにはまって抜け出せない、レヴィたんうはうは(*≧∀≦*)な毎日です。

コミック集めたいー!!

てか、妄想がアンストッパブル!!
ダイナマイト積んだ列車が頭を大暴走状態。

あの運び屋さんって、洗濯とか担当あんのかな?
洗濯は個人でって感じがする。

料理は、インスタントとか缶詰とかデリバリーしか見たことないけど、作る人いんのかな?

…レヴィは絶対料理できない!!
ダッチが、あいつに銃以外持たせるな!!とか言ってそう(笑)

ベニーはレンジでチンが料理って感じだし、ロックは料理できても、日本食の簡単なんしかできなくて不評。

ダッチは物凄く珍しく男の料理作ってくれそう!
しかも激ウマ(笑)


シャワーとかどうなんだろ?
好きな時に入ってよさそうだけど、レヴィとばったり☆
でも動じないレヴィ。
同じく動じないダッチ。
喜ぶベニー。
慌てるロック(笑)

性の鬱憤もきになるわー。
まあ、ダッチは自然と女が寄って来そうだし。
ベニーは……分かんないな。
ロックはそれ所じゃないだろし、
レヴィは意外に守備が固いってか、意外に乙女だし、絶対ロックのこと好きだろしな♪

しかし、あたしのアンストッパブル妄想は止まらない☆
レヴィとヤル妄想まじ止まらん!!

あのニンマリ顔で押し倒されたい!!
苛められて、
今度は逆にあたしが苛めたい!!
ニンマリを快感と屈辱の顔に変えてやりたい!!
ええ、わたし、変態ですだよ♪ヽ(´▽`)/

とにかくレヴィが好きすぎる!!
まじ可愛い!!

どっかにいないかなぁ…
あんな娘…(命の危険のない娘ね(笑))

けど、今は恋愛所じゃないブルーさん。
自分で精一杯。
その自分も不安定。
それに、一人も楽しい♪


やっぱ、しばらくレヴィたんの妄想で疑似恋愛すっかな!(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-bunny
読者になる
気持ちの良いブログではない。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blue-bunny/index1_0.rdf