急遽病院へ。 

May 01 [Tue], 2012, 16:08
ここ2〜3日、胎動が減少&弱くなって殆ど感じられなくなっていたので本日急遽病院へ行ってきました。
最初は、「たまたま動かないだけだろう」と思ってたんですが、さすがに数日続くと心配になって・・・。

朝一番で病院に着いたおかげで、すぐに先生に診てもらえました。
ドキドキしながらエコー画面を見ていると、赤ちゃんは・・・すこぶる元気に動いてました
良かったぁ〜
相方さん共々、ほっと一安心です。

胎動が分からなかった頃はいつになったら分かるんだろうと不安になり、いざわかるようになっても数日弱くなっただけで心配でオロオロ。
こんな弱いハハでごめんよ、ベビさん
去年流産しているせいで必要以上に心配性になっているのかも。
もう、あんな想い二度としたくないです

性別なんてどっちでもいい。
とにかく無事に産まれて来て。

本当に、それが一番の願いです。


蛇足ですが、今日はいつもとは違う先生に診てもらったのですが、先生の机の上にドラゴンボールソーダの悟空缶が置いてあって運命感じました(笑)
ちょうど一週間前にトランクス缶買った私(4/24の記事参照)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんこ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる