天災たち 

2004年10月24日(日) 18時24分
パピーに聞いたところ、50年の間に、東海大震災が起こる確立は80%だとさw生きてるじゃんw絶対wしかも、めっさ耄碌してるような時じゃんよw果たして、熊にも襲われず、台風のときに川に落ちず、地震で下敷きにならないでいられるでしょうかw
しっかしさぁ、東京ってほんっと運がいうというかなんというか、なんも無いところだなぁ〜…とw台風だって来ても夜だし、地震もんな激しくないし。いいのかしら…wでも、東京でおっきな地震あったら、どれだけの死者と怪我人がでるのだろうか。と、考えると安易に考えられるものだけれど、いつかは起こる天災に、あたし達はどうやって対処していくのだろう。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2004年10月22日(金) 18時11分
タイトルかなり意味プーだよねwってか内容に全然関係なかったり…w
久しぶりにアップなんですがぁ、最近予備校での朝が妙に機嫌が悪いワタクシでごぜーやす。なんでかは実は自分でも不明(ぁw)おそらく一人の友達に拒否反応が出始めたポwでもまだ予想なんで、そうでないと願いたいw
かんなり安い生活を毎日していて、しかも最近便秘で、マジ厳しいよ〜(アヘw)なんかね、野菜ジュースとオールブランと海藻サラダ、長芋とか、まーじヘルシーだべ!!それなのに…それなのに出ない(つロ`)ウアーウアー。だからマミーと一緒にプーアル茶飲もうー!っていってるんだけどさ。本当に効くのかな?教えて〜サユリ〜(笑)
そうそう、とうとう我が姉サマが髪の毛ショートにしたよんw意外に似合ってて良しw実はロングよりも似合ってるんじゃないかしら…とも密かに思ったりwなんか美容院の人に化粧をしなおされたとかwまぁただだからいいんだろうケド(笑)髪切る前もすんごいボッサボサだったし…あれで今年25歳とか…いいのか姉サン!(笑)

時間 

2004年10月04日(月) 22時37分
1日。寝る前に振り返ってみれば物凄く早い。けど、朝になると凄く長くて、沢山あると思う。
1週間。早いような遅いような。でも気が付いたら月曜日で、また長い一週間が始まる。
1ヶ月。自分の行動を後悔することが多い。今まで満足いくような1ヶ月を過ごしたことがないかもしれない。なんでだろ?思ってみれば不思議。
今この一瞬一瞬1秒過ぎてってる。気が付けば一秒前も過去。なんで人間はこんな一瞬の過去すらも数えるようになってしまったんだろう。まったく狭い思考。
この一瞬を後悔しないように。前までそう思ってた。物凄く無理なことなのだと後から考え直した。
一瞬じゃなくて、もっと大雑把に考えてみることにする。

リリパッド 

2004年10月03日(日) 22時15分
ガリバーが行った小人の国。
たまにガリバーみたく大きくなって、人を踏み潰してみたい。と危険な発想にかられるけど、どうせそんなことは出来ないからたまに危険になっても良いかなって思う。
現実逃避するのも、人間の本能の一つ。

感動して 

2004年10月02日(土) 22時02分
最近授業中に先生に励まされるようなことをよく言われる。
段々受験への日が近くなって不安なり、苛立ちなりが襲われる日々で、先生の言葉というのは嫌味もなく、焦らせるわけでもなく、単純に感動する。嬉しい。安らぐ。

「救われるのは、前へと進む一歩だ」

涙腺が緩くなってるためか、妙に泣ける一言だった。今のあたしが受験生だから?多分違う。この言葉はこの先にも続く言葉だと思った。
何が出来ない。出来ないからどうしよう。もしかしたらこれが出来ないからダメかもしれない。そう考えるよりも、この一つを出来るようにしよう。今の状態から一歩だけでも進もう。それだけで何かが変わるかもしれない。そういう意味。
この言葉をくれた先生。ありがとうございます。

10月になりましたw 

2004年10月01日(金) 20時40分
とうとう10月になりましたwもう秋だねwでも、暑いのか涼しいのか分かんなくて服装に困るよねぇ〜(汗)まぁ、そんなにオシャレじゃないからいいんだけどさぁ。
今月の目標は日本史の江戸まで全部やるのと、今井サンの参考書全部終わらせるwって予備校ネタじゃわからないから…ん〜…。。。何がいいかなぁ(笑)だって、別に予備校しか通ってないし授業しかないから、これといったイベントないんだよねぇ。それでも毎日楽しんでるんだけどね?
毎日イベントがないから、ある意味変な悩みとか出来ないし結構楽かも。別に刺激が欲しいってわけじゃないからノホホンマターリよwでもちょっとテンション低くなったカモ。ある意味落ち着いたってやつかなぁ?
あ、そうそう髪切っちゃったんだぁ〜。もう邪魔すぎて結ぶのも面倒だし、勉強に邪魔になるものは今は無くす努力でございます。今年はのばしませんw来年は、成人式の為に伸ばす予定だよんwまぁ、予定は未定だから微妙だけど…w
今月も頑張るじょー!!みんな応援してチョヾ(@^▽^@)ノ

ナナコとぶっちゃけw 

2004年09月30日(木) 18時17分
自習室で半分眠りながら予習をしていたら、ナナコに呼び出しされて、なぜか散歩に付き合うことにw近くのファッキンでフレーバーポテト頼んでシャッフルしながら歩いてたのダ!そしたら、色々エロい話になってマジで盛り上がったwかんなり真面目な予備校友達が多い中、こんな話が出来るなんて…って思って止まらなくなったのだ(笑)
生理前が感度が〜…とかw玩具使ったことがあるとか…wあーでもナナコは凄かったw先輩ってかんじ(笑)実際は超ポワポワしてんのに経験が豊富でした(笑)駅のトイレとか学校のトイレとかでヤッた事があるらしいwんで玩具も使ったことがあるらしいwすごいねぇ〜うん(笑)しかも生だとかw毎回生理が恐いっていってたw
んで、話は続いて7時ぐらいに彼氏と地元で待ち合わせしてるとか行ったのに、「めんどくさーぃ」とか言っちゃって、行く気配なく、色々と彼氏との悩みを聞いちゃったりして。最終的に1時間ぐらい遅れていって怒られたらしい(;゜Д゜)
けど、いっぱい話してぶっちゃけまくって、なんだか前より仲良くなった気がするのだ(笑)ナナコの天然ップリは止まらないわねw(笑)

ごめんなさい 

2004年09月29日(水) 19時41分
わがまま言ってごめんなさい
いっぱい怒らせてごめんなさい
いっぱい泣かせてごめんなさい

レイはいつも優しくて、でも叱るべきところはちゃんと叱ってくれて
でもごめんなさい
ちゃんとお返しできてなくて
本当にごめんなさい

嬉しい一言 

2004年09月29日(水) 18時50分
「あなたの視線で世界を見てみたい」
そう言われてちょっと照れました
最近些細な?一言が嬉しいかぎりです。

キムカツを食べたー 

2004年09月28日(火) 18時53分
ねーねがストレス解散旅行でタイに行ってて家にいなくて、パピーはいつもの飲みでいなくて、マミーと二人きりだったから、前にワイドショーでやってたキムカツを食べに行くことになったのだw
なんかキムカツっていうのは豚肉の薄いのを何枚も何枚も重ねて、分厚くして揚げるってかんじなんだけど、それが女性に人気(=サッパリしてる)ってことらしくて、開店前から並んでたのね?だからすっごい美味しいんだぁーwって期待してたのよ。
お店はカウンター席座って、料理が出てくるのまってたの。まぁお店の中の雰囲気としてはモダンな感じだけど落ち着いてる感じ。最初はキャベツの山が出てきて…食べ放題っていわれてもねぇ〜?キャベツでお腹一杯になっちゃったらどうするのさ(笑)ってことで、少ししか食べなく。んで、やっとキムカツが出てきたーwってことになって楽しみにしてたら…。別に大したことなかった…(ティーン)
なんかサッパリしてたことはサッパリしてたんだけど、若者向けっていうか…おじぃおばぁ向けみたいなwもう別に食べに行かなくていいかなぁーってかんじw話のタネでいいです。(ぁ)
えー気になる方は教えるけど、あんまりオススメしません。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる