今日の出来事! 

November 13 [Sat], 2010, 20:23

今日は

部活の試合がありました!

もちろん部活は野球部ですよ

結果は・・・

なんと・・・



負け


5対3でした

自分は今捻挫をしていて出場はできず・・・

残念無念です

自分が出ていたら勝ってたかなぁ〜

なんて言ってみたりして(笑)

嘘です すんません。。



部活は昼過ぎに終わったので

その後は友達の学校の文化祭に行ってきました〜!

着いたときにはすでに終わってました〜!!

はぁ。

残念無念ですよ・・・

明日はいい1日になりますよーに

ではこの辺でヽ(^o^)丿







はじめまして!! 

November 13 [Sat], 2010, 19:34
こんばんは〜

今日からブログ始めました(*^^)v

まだまだ分からない事だらけですがヨロシク!!

まず自己紹介からですね

えーっと

野球が大好きな中学生でーす^m^

好きな食べ物は玉子料理かなぁ(笑) 良質なタンパク源ですね

あと読書なんかも好きです。。

面白そうな本があったら教えてくださーい

そんなもんかな・・・

では、これからゆる〜く更新していくので、

時間があればゆっくり見ていってください(^.^)

ではこの辺で



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やきゅー小僧
読者になる

こんにちは〜

ゆる〜くやっていきまーす

ヨロシク!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる