ドSの彼。 

June 01 [Fri], 2007, 19:57
妙に腰が低い話し方をする先輩で、でも顔はわりと好み(♂)なんだけど、
その人が、
「俺、ドSなんですよね〜。
だから、優しい人ってよりは、気が強い女の子、好きですね。
無理矢理押さえ込む、あ、暴力じゃないっすよ。そーいう感覚が好きです。」
と、言いました。

あらぁ....。
僕は優しいから(男だし)、ダメかしら。
でも、自分でSって言う人って、わりかし真逆のドMだったりするのよね。
どうかしら。
彼女を自分の部屋に入れた事無いんだって。
へぇ〜。ミステリアスっていうか、変わった人。
ちょっと、食べてみたい気もする。

初めまして。 

April 26 [Thu], 2007, 18:59
ローズです。
性別は男ですが、自分でもたじろぐ位、フェミニンな部分があります(´∀`)。

保身のために、外ではバリバリ男性ですが、
正直なところをここで解放したら気持ちいいかしらと思ってみたり。

といっても、僕はそこまで女性化しているわけでもないので、
フツーの日記になってしまうかもしれません。

そんな、自分でもよくわからないスタートですが、
温かく見守ってやってくださいな

どうかヨロシク。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-blue-rose
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる