てぃ 

August 07 [Sun], 2005, 23:06
ベスト4入りを果たせました。つかこの部ってそんなに強かったっけ?まさかここまで勝ち残るとは考えてもみなかったし。これで明日の試合に勝てたらメダルは確実に手に入る…!
そろそろ真剣にお家に帰りたいです。ママンのご飯が恋しいってのもあるけどやっぱ自分のベットでぐっすり眠りたいな。でも不思議なことに1週間もホテル暮らしで毎朝早く起きて試合に行って、試合が終わったら部員のユニの洗濯してから晩ご飯食べて…の繰り返しで慣れてきました。だから帰りたくないってのもあります。

あー!全てが微妙…!

(無題) 

August 05 [Fri], 2005, 8:10
今日の試合に負けたらさっさと帰れる予定だったのに、なんとか勝っちゃいました。帰りたくて帰りたくて仕方ない。帰るには負けるしかない…のに試合を見てるっつか応援してると(…)負けてほしくない。勝ってほしい。そんな考えをグルグル回しながら水の入ったペットボトルを持ってフラついてました。

部員のユニホームが二日連続で消えたりしてずっと携帯片手に走り回る。ホテル外のコインランドリーたから近所のおばちゃんとか観光客とか他の大学のマネとかが集まる。頭のおかしな人は人の洗濯もんをいじくったりする。これだから一般常識の内人は嫌いだ。同じマネのミノリちゃんもおかしい…。初日は他の大学が洗濯機を使いたいがために、うちらの部員のユニを勝手に別の場所へ移したり…そんなんでレガースがないとか騒ぎだした。まぁ結局見つかったんだけど、「勝手に人の洗濯もんさわるとかありえんし!」と憤慨してました。それなのに昨日、洗濯機が全部使われてたから当然洗えない。3つあるうちに1つは止まってたんだけど中が入ったまま…。そしたらミノリちゃんが「これどけちゃおっかー」とか言い出して…この前同じことされて怒ってたのに、その発言にはまじびびった、つかありえん!そのことでミノリちゃんの常識のなさが思い知らされた。しかも同じ部屋だと他人の嫌なとこも目につく。あの子、しゃべるのが好きなのかただ話をまとめるのが苦手なのか…
どっちにしろ話が長い。つか話をまとめれないとか…あたしより上の人間がいたんだ…。笑 でもこーゆー人って分かってたけどかなりうざいね。

あー駄目だ。携帯だからなんかいつもより話がまとまらない。これじゃミノリちゃんと変わらないや、めそ。

準備について 

August 01 [Mon], 2005, 21:56
兎に角色んなもんを詰め込みまくってます。大半がお菓子ってどーゆーこと?あ、あと虫除けスプレーも常備しないと…!行きは大分までフェリーで行くらしいんだけど、帰りは10時間かけて車で帰ってくるんだってさー…ケツ痛くなりそう。しかも昨日乙女日になったから(あー腹痛い)…せっかくの温泉どうすんのよ私。あー温泉入りたかったなあ(めそ)とりあえず車の中ではケツより腹の心配でもしときます。
つか両腕が筋肉痛で私も腕もひーひー言ってます。ホテルのバイトで遠慮なく重いものを持たされるので…しかも両手で持っちゃダメなところが憎い。絶対筋肉付いたってあたし!

あ、バイト先の人と行くお寺巡りツアーはたったの1日で日も決まっちゃいました☆県内のお寺に行ってきます。一応国宝!(県内に国宝の寺があるとか知らなかったし)全部みーんな利華さんが決めてくれました。ありがとう♪

レッツ寺! 

August 01 [Mon], 2005, 1:39
どんな経緯で寺巡りをしようって話になったのかは…よく覚えてないんだけど(…)バイトの人(今のところ私含めて3人で1人返事待ち?)でお寺でのんびりぼーっとするのが良いよね!って話になった。つかあのメンバーで話が合うってそうないよね。笑 そしたら「じゃあ皆で寺巡りに行っちゃうか!?」ってな軽い、もうほんとこれでもかってくらいの軽いノリで決まった。笑 こんなノリ大好き!

それはそうと…2日から部活の遠征試合により、大分に行ってきます。バイトの人らや友達にお土産を買おうかと思ってるんだけど…大分ってなんもないね(大分県民の皆様、気を悪くされたら御免なさい)だって干しシイタケって…なんか貰っても嬉しいって感動が無いよね…。だから宿泊先の旅館で適当に選ぶつもり…!マグカップとかでもいいんかなあ?あーでも利華サン(名前出してもいいのか微妙だけど!)にはUSJのお土産でスヌーピーの苺のマグカップをあげた気がする…。あれは可愛かったなー(…)
とにかくあげても嫌な顔をされないような物を選びたいです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる