出 た (´∀`) 

September 01 [Sat], 2007, 18:18
執念!!

やっとお嫁にきてくれました^^

起きたら 

September 01 [Sat], 2007, 3:26
ハンズ〜、ユザワヤ〜、吉祥寺〜、中野〜、高円寺〜。

中央線で動く女、ブツを探しにいきます^^
古着めぐりにならないよう・・(爆)
なら下北いって、知り合いの店でまったりしようかなとかも。

古着・・・・巡ってないな。。雑貨とかも見たいな・・。

そろそろウィッグも、又注文しようかと・・金蝉用をとりあえず。
しかし、この長髪キャラカオス、なんなんだろうか・・。
今年の秋冬は長髪キャラの季節・・?!(爆笑)
おかまになる確率92%・・!
本物っぽー!

ですの 

August 31 [Fri], 2007, 23:07


TVでやってたー。はじめてがっつりアニメVer見た(笑)
宮部みゆきさんの【模倣犯】がちらっと思い浮かびました。

頭は良いけど、思想が幼稚。
ま、そこが可愛いのかもしれないけれど(笑)


画像はコス始めたばっかのころ、ちらっと月にチャレンジしたものを、掘り起こしました。
人相悪っ!

土日に 

August 31 [Fri], 2007, 21:36
とりあえず、手持ちの高杉原作カラー着物の裏地をアニメカラー化にする。
リバーシブルですな^^節約節約^^
模様・・・失敗する確立激高・・!!蝶って・・!

んで、マントの裏地をつける・・・。ベルベット赤のがいいんだろうか・・
別珍じゃ・・どうかな?(節約2)

土方スペシャルも作ってみようかとか。マヨライター作ったんだから、スペシャルもないと物足りない気分。マヨ中毒伝染・・?!まじでか!


あっ、ゲームの特典CD聞きました^^
とりあえず・・・、声優さんお疲れさまです、とひしひしと(爆笑)
土方の半分以上はマヨでできていて、局長の半分以上でケツ毛を気にしていて、沖田の殆どは土方をいじめることでできていることはよくわかった^^
桂・・というか、石田は、存在だけで、もう愛しい。
子安・晋助さまは・・・きてる、一番やばい人間なのはよくわかった。
子安の力量が凄いと改めて。

土方部分だけをリピートしていると、マヨマヨ本当うるさくて、さすがにキレそうになる^^
おいいいいいい!!いい加減にしろおおおおお!!!
マヨマヨマヨマヨ・・・

死ねええええ!土方!!!(愛)^^

土方について。 

August 31 [Fri], 2007, 3:07
すんません、日々土方について妄想中のあきひろです。^^
1年は続いてます。(お馬鹿
【1日1トシ】!

でも、まだ銀魂ゲーム未ゲットという・・・orz受け取りいけてない
仕事の馬鹿やろおおおおお(泣)

・・・でも、お金ないと、土方を買いあされないので、がんばります^^
DVD3巻もでるし・・・・・・って高杉と桂だよーーーーーーー!!
しかも、攘夷戦争時代のジャケもあるよおおお!!!!
紅桜編だよーーーーー(号泣
買うしかないじゃないかああああああ(Byアスラン・ズラ)


ラ○ポさんの土銀本新しいのをやっとゲットしましたしっ!
何回見ても、男前ーーーー(ハアハア)
初めね、忍跡から土銀にうつったときは、うええええ?(泣)だったんですよね〜。
一○さんの忍跡かなり好きで。
それが銀魂?うええ?て当時なりましたが・・・。
試しに読んでみて以来・・・自分も銀魂はまっちゃったんですよね、これが。

土銀最高です^^ ツンデレカプこのやろおおおおおお!!!!!













10年後・・・・・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 1:00
・・・・・・・・・・

土方?(爆笑)

友人が10年後山本をやりたいと判明したので、
ずっと気になっていた、10年後雲雀さんを、本格的にやる方向なのですが、

・・・・・・
KOREWA・・・・・!!!!(^ω^)

いや、ね?学生服着て、風紀委員の腕章つけても、
3Z土方にしかならない(見慣れない)ので、もう、ジャンルもキャラもカオスなんです。(汗)

土方狂いには、嬉しいような・・。でも、悲しいような。

隣や周りのキャラで、判別つけてもらうしかないね、こりゃ。


・・・・・。 

August 27 [Mon], 2007, 23:57
ちょっと、沈みがちになってしまってまして;;
写真更新遅れてます。

もう少しなので、すみません、、、、。



銀魂好きなんです。凄い好きなんです。

ゲーム、もう少しで発売なんですよーー!!(ハアハア)
沖楽パッケージのDVDも出たし!この勢いで
土桂でのDVDを出して欲しくてしょうがない!(多分マイナー)

ゲーム出たら、空いた時間は特典CD聞いたり、土方の好感度あげたり・・・・・ぐはっ(鼻血)
楽しみでしょうがないです^^ 銀魂廃人確実


と、いうことで、これ見てる友の方々!
2日、銀魂でイベ、いきませんかあああ??!!

うがー 

August 26 [Sun], 2007, 13:47
日差しきっついな…!!

これから 親友さまとデエトに渋谷にちょいといってきます
なんか………久々にグラサンなんぞかけた。
おしゃれどうこうより、暑いしまぶしいし…!
こんな時じゃないと買ったはいいが、かける機会ない気がして……!!!!(チキン)

目が目がああああ 

August 26 [Sun], 2007, 3:05
ムスカ口調でこんばんは。

明日にはイベ写真を更新すべく、やってます〜。
途中、パソコン故障&買い替え&データ総移動という、なんとも不足の自体が。

おかげでVistaにしましたが、あれですね、写真編集はやっぱ人の手ですね(当たり前)
全部やってくれるソフトがあればなあ・・・、音声認識で『そこ明るさもう少し上げて!』『ぴぴぴぴぴ・・』とかいかがでしょ?

いかんせん、まだコンタクトつけてますので、目がひどく乾く(ワンデイ愛用者)

写真更新中にあれなんですが、今週末何も予定ないので、どうしようか検討中。

ん〜〜〜〜、何しよ?

画像は柚たんのミクから貰ってきたもの。
ミュコスだけど、三次元は難しいっすよね・・・。
だって地顔がたくみんに似るわけないよー!!(涙)

嬉しかったよー! 

August 25 [Sat], 2007, 1:23
晴海いってきましたー。

カンカンは日差しの中、真っ黒な隊服(爆)
銀魂愛で、馬鹿な程真剣に馬鹿ショットを撮影してきました(笑)

やっぱ楽しいーー!^^^^
沖田がいい感じに腹立つ写真沢山(笑)いいよ、雰囲気ばっちりだ!
土方、はりきりすぎて、やっぱ瞳孔開き気味だ。
そして、目つき極悪でした^^^^ うん、やったぜ☆

そんな雰囲気ひきずったままだったのか・・・
その後は稀にみる、悪な手塚でした。
メイクも全部変えたのに・・・史上最高偉そうな部長(爆)

手塚ウィッグ・・・おにゅー買いたいとやはり思いました。
このまえ替えたばかりなのに、カット失敗したために・・・

むむむ、手塚はやはりラスボス並に難しいです(泣)

イベの後・・・藍吉とともに大好きな人とお茶してきました^^^^
我らが親友さまです。ごろごろ懐きまくってます!
久々に会えたねー!!!
幸せな時間でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
読者になる
まるでダメなヲタクの日々雑感

銀魂・コス話題などなどなど。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おたんこ
» 出 た (´∀`) (2007年09月01日)
アイコン画像
» 歌わせて (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる