2008年 

January 01 [Tue], 2008, 17:06
新年明けまして
おめでとうございます!

去年はなんだかんだいって
充実した一年を送れました。
今年も充実した一年を穏やかな気持ちで過ごせたらいいなって思います(・μ・)



今年一年が全ての人にとって
素晴らしい年でありますように…


当たり前のように過ごせる毎日を大切に。

クリスマス・イヴ☆ 

December 24 [Mon], 2007, 22:23
朝海さんが宝塚を退団して一年がたちました。
なんだかあっという間だなぁ〜

一年前は退団したら芸能活動しないんだろうななんて思ってたし、年明けてからは女優な朝海さんを好きになれないかもなんて思ってたりもしたけど、なんてことはない…


今も
きっとこれからも
朝海ひかるさんが大好き!



はい、なんだかイタイ感じですが好きなんだから仕方ない笑


これからも朝海さんのペースで一歩ずつ進んでいくのを応援していけたらいいなって思います!

来年の舞台楽しみ♪

気づけは12月 

December 06 [Thu], 2007, 21:42

ほんとーに月日がたつのが早すぎて怖い。
やだよぉ〜
今年ももうおわるよぉ〜・・泣
まぁ・・・いろいろ消化して2008年迎えなきゃだね。

てか、今日、友達がFNS歌謡祭で宝塚の人出ててめっちゃカッコよかったっていってて
なんだか嬉しかったぁ〜(^▽^*)
私は本当に仲いい子にしか宝塚好きなこと打ち明けてないので
若干その話題が出たときはあせったけど・・苦笑
こんな風に普段宝塚とかになじみのない子から感想聞くと
なんだかちょっぴり恥ずかしくでもなんだか誇らしく思いますよね(←自分が出たわけじゃないのに)
でもA、そうでしょ!!素敵なんだよぉ〜★
ぜひ見てみてねっていいたくなります笑


そういえばでもないけど、最近宝塚のメディア露出多いですね。
私的快挙は全部リアルタイムでみれたことよぉ〜!!笑
スマスマもNHKもFNS歌謡祭も☆
特に昨日の歌謡祭は自動車学校いってたから見れないかと思いました汗
けど、なんとか見れて良かった(>▽<)b

てか、本当に素敵だったなぁ〜★

こんな機会ってあんまりないし、
たくさんの人に宝塚も知ってもらうチャンスだから
たまにはこんな感じでメディアに出没してくれたら嬉しいなって思いました。



なんか・・・ 

November 19 [Mon], 2007, 20:49
人のイライラって伝染するんだなぁ〜って思った。


今日、友達が何かに腹立ててるのみてたら
私まで腹立ってきたYO 苦笑



他人の感情の揺れが自分に影響してるってことは
逆にいえば、自分の感情の起伏は他人に影響するってことだよね。

なんでだろぉ・・・。
人に感情が流されるってちょっとコワいし、自分がそうしちゃってたらやだな。




いろんなことを大きな気持ちで受け止められたらこんなことなくなるかな??

神様とアダムとイブと 

November 06 [Tue], 2007, 23:45
なんだかタイトルだけみると若干ヤバイ感じがしますねヾ(*・∀・)ノ゛

これは今日の大学の哲学の講義の中でやった事なんですよ。

なんだか私的に今回のは興味深かったんです(゜∪゜)


内容的には私には難しいと思う事ばっかりだったけどねf^_^;
ただ、見方一つで新たな発見とか疑問とかがでてきて、一つの側面からだけじゃわからない事はきっとたくさんあるんだろうな〜なんて思いました(μ_μ*)



えーと、確かアダムとイブの話は

神様が人間をつくりました。(アダムとイブ)
ある日、二人は神様に食べちゃいけないと言われてた知恵の木の実を誘惑に負けて食べてしまいました。
それを知った神様は怒り、二人は楽園を追放されてしまった。


こんな感じの話だったよね、多分?!
(違ったらごめんなさい爆)


人間が知性を持ったことが根本的問題であるっていう考え方があるみたいなんですが、
じゃあ、神様はアダムとイブが知恵の木の実を食べるのを予め知っていたのかっていう疑問がでてきます。
そこで、神様は全知全能であるって事がポイントになると思うんだけど、
神様が全知全能であるならばアダムとイブが知恵の木の実を食べてしまうって事がわかってたということになりますよね?
そーすると、
じゃなんでわざわざ食べちゃいけないとかいうのに知恵の木を作ったのかってのが疑問になります。


なんか、いろいろ矛盾してるよねf^_^;

こーゆうの考えるのは頭使うし結論なんか簡単にでないケド結構好きかもしれないとか思う私です。


でも、疲れたから今日は考えるのや〜めた!笑

人それぞれ 

November 05 [Mon], 2007, 20:51
今日は、まぁー前からそれとなく気づいてたけど
言われてなかったあることを友達からカミングアウトされました。

あの、テレビでの衝撃以来(笑
ずーっと気づいてたけど隠してるから言わなかった私ですが
なんかちゃんと言ってくれてスッキリしたような気がします。

私は知ってたから打ち明けられたときに
どう反応すればいいんだろうって思ってたけど
以外に普通でした。笑

まぁ〜世の中そんなものよね。

その内容は、あのテレビ見た時は若干引いた記憶があるけど(苦笑
今はそれも1つの生き方だし、毎日がそれで充実して幸せにすごせるなら
それでもいい気がします。

むしろ、自分に正直に生きれる人なんて少ないと思うから
すっごくうらやましいなって思った私です。

いや、私もそれをやりたいって願望はないけどね笑


私も自分に素直に生きてみたいな〜

幸せなことだよね★ 

November 02 [Fri], 2007, 23:15
気付いたら、蜘蛛女サンの初日が終わっていました爆。
どんな朝海さんが見れるんだろぉ〜
イメージは膨らむばかりだけど、
私はチケットをとることが出来なかったのでお留守番組なのです(;∩≦)


見に行きたいよー!!


あぁー〃g(>∩<)g〃



そんな感じでどうすることもできないモヤモヤがたまってますが


朝海サンのお仕事がどんどん発表になっててビックリですΣ

来年はエリザベートだけかなぁなんて思ってたケド、なんだかとても忙しそう…
でも、
お仕事がたくさんあるのは幸せな事だと思うから朝海サンらしく頑張ってほしいなって思います(μ_μ*)


私も頑張って今度こそチケットゲットするぞ!

…落ちた 

November 02 [Fri], 2007, 13:50
やっぱり神様はみてるのね…


あーはい、
仮免落ちました。


しかも学科で苦笑


技能は良かったのに(>_<)

やっぱりナメてかかってはいけませんね(×Д×)


来週にもう一度学科の試験を受けます。


今度はちゃんと勉強しよっと。

今年もあと二ヶ月 

November 01 [Thu], 2007, 20:40
今日は一日遅れのハロウィンパーティー★

どこがハロウィンだったのかは謎だケド、
とにかくかぼちゃメインで料理を作りました。

私はすっごーく料理苦手なので一人一品もちよりとかちょっと困るんだけど、
頑張って作りました!


できばえはまぁー去年のリベンジは果たせたかなぁって感じです。
友達も美味しいって言ってくれたんで良かったA♪


来年も、こんな風に楽しく出来ますように…(μ_μ*)


あっ明日は
仮免の試験です。

全く勉強してません爆

とりあえず、イメージトレーニングからやります。
頑張ります。

……… 

October 28 [Sun], 2007, 22:36
土日にバイトが休めないってキツイ…

すごい眠い…
休みたい


ケド
誰もかわりがいない…




やるしかねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
変なところでポジティブとネガティブを発揮します。

■好き
・BUMP OF CHICKEN
・朝海ひかるサン
・宝塚歌劇
・ディズニー
・ピアノ♪
・フィギュアスケート見ることetc...

好きと思ったものは好きです。
だから、いろいろ嵌りやすいです汗

もし趣味が合いそうだなって思ったらコメントでもメールでもお気軽にどうぞ!!
いつでも待ってます(・∀・)ノ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 今日の出来事 (2007年10月23日)
アイコン画像モモ
» 胡蝶蘭の花言葉は“純愛” (2007年03月18日)
アイコン画像モモ
» 好きなモノ語り1 (2007年03月15日)
アイコン画像モモ
» はじめの一歩 (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる