非日常

August 07 [Wed], 2013, 18:20

暑いですねええ!!!

8月。
ほんと早いわ。

大学最後の夏休みを遊びまくるために暑い熱い夏を感じまくりたいっすわぁ!


で、前回予告していたss書きました!
なんかいつも同じような感じのテーマになってしまうんですよね(笑)
個人的にお互いの気持ちは分かってるけどまだ淡い感情的な時期が好きなので、そうゆうssがどうしても多くなってる気がします(笑)
もっといろんな視点から書ければいいんですけどね、まだまだですね。


ではどうぞ!!

魔法の薬

July 01 [Mon], 2013, 16:54

皆様、ご無沙汰しておりました。
なんというか、、、半年放置ですか、、、、


きっと中には「このブログ閉鎖したの?」と思われた方も多々いらっしゃいますでしょう。
いいえ、閉鎖していません。かろうじて生き残っておりました。


この半年のことを振り返るととても長くなるし、興味もないと思われるので、
言い訳をする気もないので、一言だけ。


就活してました。



はい、そうゆうことですね。
もう生活が就活中心で、リアルな世界を生き続け、二次元の世界から遠く離れてしまっていました。
そして、そんな風に過ごしていたら就活終わったあともリア充みたいな生活を送ってしまっていて。
すいませんしたっ!!


この半年、大切なイベントをスルーしまくってた。
このせつの誕生日。祝わな、祝わな、と思いながら日にちが経ってしまい、
悔やまれるばかりです。
そうこしているうちに毎土企画の方も終わってしまったようで、
私としたことが、、、、


うん。でも、昨日自分の今までのssとか読んでみて、
懐かしさに触れて、このまま放置するのもなんだなと思ったので、
今これ書いています。
このせつはやっぱ好きだし、ネギまが終わって、
段々ネギま、このせつのことから離れていってしまう人もいるかと思いますが、
私は彼女たちを想い続けたいです。
半年忘れといてなんやねん、て感じでしょうが。

というわけで、どのくらい不定期な更新になるかも分かりませんし、
今どれだけの方がこのブログに足を運んでくださっているのか分かりませんが、
自己満であろうがなんだろうが、アクセスがある限り更新していきたいです。
さすがに半年放置はもうないはずなので、、、
2ヶ月放置とかはざらかもしれません。すみません。


はい、意気込みを書いたところでね。
このせつ漫画書いてみました笑
漫画書く気なかったのですが、暇だったので絵が書きたくなり、
気づいたら出来上がってました笑
漫画もいつぶりの更新でしょうかね。
話も絵もうまくありませんが、どうぞご覧になってください。


次はss書きたいと思いますので。




甘え

December 15 [Sat], 2012, 20:04

前回の更新が11月5日で、今日が12月15日……

一ヶ月以上も更新止まってて
申し訳ございませんでした!!!

まーぽんちゃんとこうして生きてます。
海外行ってたわけじゃありません。日本にいました。
なんとゆうか、忙しかったの←

言い訳です。ごめんなさい。




ちょっと一ヶ月前を振り返るとですね、
11月25日は神戸マラソンでした。


そう。
あいぽんに会ってきました

初あいぽん。生あいぽんですよ。


めちゃくちゃ可愛かったよおおおおおおおおおおおお

たまたま神戸という近い距離で、しかもあいぽんが走るというからそりゃ応援しないわけにはいかないじゃないですか。
とゆうわけで、応援しに行ったわけです。個人的に笑

あんなに大勢の人が走ってたけど、あいぽんのことはすぐに分かった…
そして生声も聞けた…
ありがとうございますって目と目を見て言ってもらえた…

この時から今までまーぽんシンデマシタ



とゆうのは嘘ですが。
本当に嬉しかったです。応援しに行って良かったと心から思いました。
また、義足の方など障害がある方でも一生懸命に走っていて何度も心打たれる場面に遭遇しました。そのことも含めて神戸マラソン応援しに行けて良かったです。
来年はランナーとして出たいなぁなんてね……



12月入ってからはもう目まぐるしくて、一瞬で今日まで来ました。だからまさか一ヶ月以上も更新してないだなんて気づかなかったです。
ごめんなさい。

ちょっとずつ書きだめしていたこのせつssUPします。よろしければ読んでください。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
このブログはリンクフリーです(^^)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE