3月1日 

March 01 [Mon], 2010, 16:39
今日は3月1日・・・

はっや・・・

もう3月とか あ り え な い orz




そういえば今日は妹の卒業式だわー

妹含め卒業生のみなさん、おめでとうございます〜

そんな自分自身も今月半ばに卒業を控えているわけですが、

卒業式で思い出すことといえば、やっぱり卒業の歌ですかね(´ω`)

うちの高校は校歌と国歌以外に5曲くらい歌わされたんだよな・・・

しかもハミングとかあったwww笑

その上ちゃんとパート分けもして(ハミング除く)

クラス練習と1・2年合同練習に3年だけの学年練習、さらに全校練習と

それはまぁ力をいれていたことを覚えています

合唱系が苦手な私にとってはいい迷惑です←

公立進学校はあんまり歌とか力入れないイメージが勝手にあったので(まして高校ともなるとなおさら)

卒業式の歌練習の多さに驚きました・・・

まぁその分授業つぶれるからいいんですけど←

卒業の歌が伝統らしい(−−)

そんなことを思い出していた3月1日でした☆







ぜんっぜん関係ないけど

デュラララ!!の原作買おうかどうしようか本気で迷い中・・・

気になるんだけど、他での出費も激しくてなかなか踏み切れない・・・

どーしよー(><)

まさかの・・・ 

February 24 [Wed], 2010, 21:12
2月もじき終わる今日この頃、

相変わらず(?)一人スタ☆スカ祭りをしてる日向であります・・・


から始めて、夏→春→冬と見事に季節を逆行してるという(笑)

まぁそもそも最萌えのいる秋だけ買うつもりが

ハマリすぎて結局全部買ってしまったからなんだけども・・・

・・・しょーがないんだ、この性格はきっと一生直らない(−−)






それはさておき現在絶賛冬プレイ中なんですが

よもや泣かされるとは思いもしなかった・・・!


翼・・・!!(;Д;)


さすが冬本命なだけある・・・!!





・・・でも秋の最萌えでもウルッときたくらいだったのに・・・


複雑でもあるんだが・・・(^−^;)





いやぁ〜でも・・・なんかもうね・・・

すごく幸せにしてあげたくなったよホント・・・(´;ω;`)






翼に色々持っていかれてなかなか他の2人ができないでいるという・・・←

も少し落ち着いたら次はぬいぬい会長行こう、うん

2月だな・・・ 

February 06 [Sat], 2010, 14:23
もう2月なんだよなぁ・・・早いなぁ・・・


それはさておき

昨日のデュラララ!!とおお振り再放送の感想を簡単に〜(´ω`)


まずデュラララ!!(原作未読)

順調に見続けてます〜
やっぱ面白い!
先が気になるんだよなぁ

昨日までの感想
・臨也・・・ちょっとコワいけど良いわ〜
・静雄も良いな
・新羅とセルティすきだ!

・正臣・・・!
・軽いノリして内心はなかなかドライというか冷静と言うか・・・でも帝人のことちゃんと大切なんだね!親友なんだね!!
・仲良し万歳!友情万歳!!(*´∀`*)
・あれ・・・?なんか・・・フラグ立った・・・?
・過去に色々あったぽいし・・・

今後に期待!






次!おお振り再放送(第19話 桐青の実力)

・三橋のフヒッにドキッとする田島
・田島の困惑顔はかなり珍しく貴重
・ルリたん可愛いっす(´∀`*)
・三橋が鼻血を出したときの花井とのやり取りがスキ
・9組かわゆい
・阿部の「ったく、絶妙だぜ」は嬉しそうだ・・・そしてなんかエロい←
・慎吾サンも実はスキ
・三橋の「うおぉぉー バッター勝負!!」にビックリしてるみんながかわゆいw嬉しそうにいち早く反応かえす田島かわゆい笑顔かわゆいwww



おお振りの公式サイトのスタッフブログに2期の台本が・・・!!
アフレコ始まるんすね・・・!!
うおぉ・・・なんかいよいよって感じしてきた・・・
楽しみすぐるっww

放送始まるころには何処いるのかな・・・
おお振りがリアルタイムで見れるような場所に住んでいたいが・・・(゜−゜;)

またすごい久々ー・・・ 

January 29 [Fri], 2010, 19:29

前回の更新いつだっけ・・・ってくらい放置・・・


いや、先月が結構ハイペースだっただけで、


実際の更新頻度なんてこんなもんだよねっ☆


・・・今後もきっとこんな感じだろうな、うん(´ω`)











更新しない間に何が起こっていたかというと


ワタクシ日向、



人生初の乙女ゲーム購入・プレイという新たな一歩を踏み出しておりました



人生初購入の乙女ゲームは



『Starry☆Sky』(以下スタスカ)です



友人の話から存在を知り、興味を持ったことがそもそものきっかけでしたー


声優サンも豪華だなとは感じたんですが、それより何より


星座の性格特徴を持った個性豊かなキャラクターたちにものすごい惹かれて


しかもその中に自分のツボを刺激する最萌えキャラがいて、


しかも自分と同じ星座だった日にはもう我慢できなくなってしまい


あっさり購入(笑)




自分的に乙女ゲームはなかなか手が出せない分野で躊躇していたんだけど


それすらもものともしないキャラへの愛が勝りました(笑)


ちなみに購入したのは大本命のいる秋です






実際プレイしてみてものすごく楽しかった・・・!!


スチルはキレイだしストーリーも良いしwww


プラネタリウムCDのおまけってのが信じられないくらいの素晴らしい出来www


ただ誤字脱字にバグは残念だったけど・・・


バグは修正パッチもあるし内容がいいのでまぁ目を瞑ろう!




それにしても秋って切ない上に難易度高いのね・・・


どうりでBESTエンドにたどり着くまで大変だったわけだー・・・


1人につき3種類のエンド見るために頑張ったなぁ・・・(−_−;)





ちなみに大本命の獅子座の彼は恋愛初心者らしく何から何まで初々しくてすごく微笑ましくて撃沈でした(*´〜`*)


あとそこまで期待してなかった双子座&天秤座の彼らもすっごく楽しめたし



教師陣の思いのほかの仲良しっぷりにも和みましたね〜(*´∀`*)


全員プレイ前より更に好きになりました




秋はフルコンプできたので現在は夏をプレイ中です


夏は獅子座の彼の次に気になっていた射手座の彼がいますからねっ




スタスカは各季節に必ず1人はお気に入りがいるので困ります(´・ω・`)


見事にバラけすぎwww


これはいずれ春と冬も買ってしまう気がします・・・






そんなスタスカ浸りな日々を送っている日向でした☆←

なんですと・・・? 

January 14 [Thu], 2010, 11:37




「君に届け」が・・・















実 写 映 画 化 !? (゜Д゜)
















・・・。














・・・・・・。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま じ か orz orz orz















誰か嘘だと言って・・・

















日向はアニメが始まるずっと前から、



それこそ読みきり掲載時からずっと「君に届け」を読んできたのですが・・・



アニメ化は許せても実写化はどうにも・・・








まだキャストその他詳細は発表されていないようですが



今から不安でいっぱいです・・・



爽子や風早くんを実写で表現するのは無理がある・・・



というか原作をずっと追ってきた身としては



世界観や雰囲気、キャラクターのイメージを壊されたくないという気持ちが強くて・・・







キャストがものすっごく不安・・・





うああぁ・・・・・(´Д`)

まだまだ春は来ない・・・ 

January 11 [Mon], 2010, 18:02
12月の面接はやっぱり落ちてました・・・



予想はしててもやっぱり凹むー・・・orz



そして昨日はとある採用試験の一次でした・・・



教養試験が難しかったけど・・・受かるといいなぁ



来週の日曜も試験ー・・・



奇しくも妹が受けるセンター試験と日にちがかぶっとります。



頑張ろうな、妹よっ(ノД`)

























そしてこの間のアニメおお振り再放送分は田島の「オレの合図で走れ」の回でした☆



この回で注目すべきはなんといっても田島と花井ですかね☆



まずは田島!



何回見ても田島カッコイイよ田島・・・っ(≧∀≦)



あのモーション盗んだときのニヤってかんじがたまらなくスキだーーー!!!



なんかいつもの田島から考えると黒く感じてしまうよ←



それで花井の頭押さえて「オレの合図で走れ」って言うトコがまた・・・っ



このシーンで田島の表情(目)が見えないのがまたいい〜〜〜(´∀`)



めちゃくちゃカッコイイぜ田島・・・まぢ惚れ直す






一方の花井、




笑えるくらい可愛かったww←




「田島に褒められっと悪い気しねぇな」と顔を赤くしたり



田島に「オレの合図で走れ」って言われてテンパったり



(単独スチールかよ 田島のやつ〜!)と涙目になったりwww




・・・花井、振りまわされてんなぁ〜www(´q`)ププ




そんなキャプテン花井がスキ




今回の感想はこの二人に尽きます、個人的に(笑)






















1月から始まったアニメ、日向にしては結構見てます〜




・「バカとテストと召喚獣」(下野さんが出てるから←)

・「デュラララ!!」(絵が結構好みだったから←)

・「はなまる幼稚園」(園児かわいい←)




・・・とまぁ、まともな理由がひとつもないけどNE☆



個人的に「デュラララ!!」が1番いい感じだったかな(´ω`)



OP・EDも好きな雰囲気だし、絵も好み!



特に帝人と正臣がイイや



話の展開も全然読めないけど、とりあえず見続けてみようかなぁ

遅ればせながら・・・ 

January 07 [Thu], 2010, 20:57


大幅に遅れましたが



あけましておめでとうございます〜(>∀<)



今年もおお振りに、特に田島に愛を注いで生きていきます☆



こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^0^)/
















そして1月4日は愛すべきクソレ



もとい米谷・・・ではなくナイバッチ水谷のお誕生日でした



3日も遅れてゴメンよ水谷・・・



決して忘れていたわけではないんだよ断じてっ・・・←







日向は水谷のことも実は結構スキなんです・・・っ



独特の雰囲気がすごく良い〜(´ω`*)



あのなんともいえないユルユルなかんじ?



正直野球部にいて厳しい練習についてきてるのが不思議に思えるコなんだが(笑)←



でも脱落せずに西浦野球部にいてくれてありがとう



試合中の些細な言動に笑わせてもらってマス☆



これからも今のままの水谷でいて欲しいなぁ(^ω^)






なにも用意してなくて悪いけど、今回はこれで勘弁しておくれ



来年度からは何かしら用意しようかなぁ・・・うぅむ・・・






それはさておき



水谷、誕生日おめでとうでした〜(^∀^)

2009年締めくくり 

December 31 [Thu], 2009, 13:12
久しぶりの更新になっちゃいました




更新サボってなにやってたかと言いますと


年賀状書いたり


地元の友達とカラオケ行ったり


映画観たり


日向にとって貴重な(笑)ヲタ友と遊びたおしたりと


なかなか充実した日々を送っていたのでありました(*´∀`*)










2009年も今日で終わるわけですが、


思い返してみると今年はおお振りな1年だったなぁ・・・(笑)


3月に初めて読んでからというもの、


何につけてもおお振りが〜とか田島が〜な1年だった(´ω`*)


来年はアニメ化も決まってるし、ますますおお振り熱があがりそうだ


妹ともヲタ友ともアニメおお振り1期の鑑賞会をする約束をとりつけたし☆


うへへww←


2010年も楽しみっだなぁ











このような辺境ブログに足を運んでいただいてありがとうございました!!


三箇日は親戚のうちに行ったり来たりと忙しいので


また更新停滞しますが


来年も何卒よろしくお願いします〜




それでは良いお年を〜(´∀`)/
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日向
» まさかの・・・ (2010年03月01日)
アイコン画像紫苑
» まさかの・・・ (2010年02月25日)
アイコン画像日向
» またすごい久々ー・・・ (2010年02月06日)
アイコン画像紫苑
» またすごい久々ー・・・ (2010年01月29日)
アイコン画像日向
» なんですと・・・? (2010年01月29日)
アイコン画像卯月
» なんですと・・・? (2010年01月21日)
アイコン画像日向
» まだまだ春は来ない・・・ (2010年01月14日)
アイコン画像やよい
» まだまだ春は来ない・・・ (2010年01月11日)
アイコン画像日向
» 遅ればせながら・・・ (2010年01月11日)
アイコン画像紫苑
» 遅ればせながら・・・ (2010年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ大好き!現在視聴中ドラマ→「ヤマトナデシコ七変化」/「ブラッディ・マンデイ」/「特上カバチ!!」
読者になる
いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます☆


当ブログは日向によるマンガ・アニメ中心の独り語りとなっております。ごく稀にCP要素を含むこともありますので、苦手な方はご注意ください。



↓日向の基本事項↓


・北東北出身 南関東在住

・学生


・隠れヲタク

・CP:基本的にはノーマルだけどBLも有り

・好き傾向:幼馴染/恋愛/仲間/友情/青春/家族/



現在「おおきく振りかぶって」(おお振り)に夢中☆
西浦高校野球部を生温かい眼で見守っています。
特に田島悠一郎に偏った愛を注いでいます。
次いで栄口勇人、泉孝介を愛でています。


好き:9組/田島&三橋/田島&花井/三橋&栄口/三橋&阿部/


その他「鋼の錬金術師」、「REBORN!」、「君に届け」等。



少しでも興味を持っていただけた方は仲良くしてくださると嬉しいですv
お友達大募集しています☆

よろしくお願いします!!
(^0^)
Yapme!一覧
読者になる