あっという間に11月 

2005年11月14日(月) 21時28分
今日は学校が午後からだったので朝はのんびり過ごしてました
ちょっとしたテストがあったんだけど、めっちゃ難しかった〜なんか人が書いたレポートを添削してコメントつけるってヤツ....。
そんな人様のものにケチつけられるような人間じゃないのにね

とまぁ、どんよりな話はおいといて。
そろそろクリスマスムードになってきましたね
学校もちょこちょこデコレーションが始まりました
私の大学はミッション系なので、クリスマスは結構盛り上がります
私はクリスチャンじゃないけど、クリスマスは大好きです
町中がキラキラ輝いてて、空気も澄んでて。
恋人がいなくたって、充分ルンルン気分になれちゃう(←寂しい独り者。
去年は友達と一緒にご飯食べてひたすらしゃべり通しました。
今年はどうなることやら。バイトの予感もしますが
まぁ、どう過ごそうが、何をしてようが、町のキラキラは見れるので良いんだけど

ブログデビュー♪ 

2005年11月14日(月) 1時48分
はじめましてさくらでっす
実は何度かブログに挑戦したことはあるのですが、三日坊主の私は挫折しました
今回こそリベンジですちゃんと続けます
日々、感じること、思うこと、考えること。。。たっくさんあるけど、時間が経つと忘れちゃうことがほとんどだなぁって実感したのがきっかけかな。
ちょっとでもいいから日々書き記していけば、思い出にもなるし、自分を成長させることも出来るんじゃないかと思って
いい年したジャニーズオタクなので、山下観察日記になっちゃう予感だけど、色々多岐にわたって記していきたいな、なんて思ってます

とりあえず、今日はここまでにしておこうかな。
最初から頑張りすぎると続かないし
ぐっすり眠って、また明日(正確には今日)の昼間に書きに戻ってきたいと思いまーす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バツイチ女のひとり言
» ブログデビュー♪ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる